タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  経験値
記事 での「経験値」の検索結果 102
青春のトカゲ
ニホントカゲの若い個体と見ましたが、どうでしょう? 駆け抜ける あえてトカゲは灼ける道 (´・_・`)アチ
タグ: チャレンジ 熱い 無茶 火傷 ニホントカゲ 灼熱 残暑 経験値 腕試し 度胸試し
親父の判断と子どもの判断--親としての最後の仕事
2017.7.7 外は快晴だ。当然ながら天の川は見えない。昔はこの地でも十分に星は見えたし、流れ星も見えた。少しだけ南に下れば天の川も見えた。そんなきれいな空を我々は捨ててしまった。天の川が見え..
タグ: 遺伝子 可能性 経験値 未体験 成功と失敗 親の判断 子どもの判断 親としての最後の仕事
年は寄れども…
なんやらかんやら日録 ] 22:34 09/18
年は寄れども… きょうは敬老の日。 1年365日のほかの364日は、軽老の日。 ひがんじゃいけないな。 年をとるとだれでもだんだん体力や記憶力が低下してくる。 しかた..
タグ: 年の功 経験値
経験値が1回クリアで2,000以上!?【アスタリア】
bit日記 ] 19:30 07/17
こんばんは 沖田です 7月17日(日曜日)、MacBook Proにて投函します。 本日の記事はゲーム雑談になります。 今日は、テイルズ・オブ・アスタリアについて雑談しようかと思い..
タグ: 日記 アイドルマスター コラボ MacBookPro 沖田 経験値 Bit アスタリア iPadPro エクストリームライブステージ
経験値が増えるエサだってL(゚□゚)」[2016/7/5]
Livlyでしょ。 ] 09:27 07/05
恐れていたことが現実に・・ ・・・><リヴリータイムズに情報が出てた。VIPショップに新たに出る「特別な効果のエサ」 ←タイムズより経験値(exp)が多く加算されるんだって~~~L(゚□゚)」やめてく..
タグ: エサ 経験値
超高校級の剣道家(?)
クフフにっき ] 11:09 06/02
グリーのフェアリードールでLv90達成したので4人目のフェアドルちゃんをお迎えすることが出来ましたぁ#59126;4人目はスーダンのペコちゃんにするとずっと決めていたので、早速ペコちゃん風にしてみま..
タグ: 勉強 イベント 面白い 小物 意味 衣装 高校 楽しい
分散力を獲得?
集中力を高めるのに、雑音排除をします。 静かな場所に行くとか、消音機能を利用するのです。 消音機能も、部屋を防音にする、耳栓や消音機を利用したりします。 音には音が効果的だと、好きな音楽..
タグ: 才能 老化 集中力 加齢 経験値 技能 対処療法 分散力 散漫力 回避力
継続の先にある物
はじめの「一歩!」 ] 14:28 02/10
当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)! 何かを続ける 大変な事です 色々としがらみとか、足を引っ張られる事や 壁とかが道をふさぐような事も結構多いです 何かを..
タグ: 挫折 苦労 継続 経験値 断念 絶体 魔がさす 苦労は買ってでも
行動に起こす
はじめの「一歩!」 ] 18:20 02/08
出来ない その一言でその後の自分は変わります。 挫折 終わってしまうか、逆にやる気になるか きっとそこは分岐点 始めから出来ないと言って何もやらないんだったら ダメ元で..
タグ: 失敗 成功 プライド 後悔 始める アバウト 積み重ね 経験値 出来ない ダメ元
所見「三成?」と思ったあの子
クフフにっき ] 12:33 01/24
グリーの”擬人カレシ”で2人目を迎えることが出来ましたぁ#59126;もっと先は長いと思ってたんですが、1日で最大100までじゃれあいで経験値を得る事が出来ると気付きましてね。フェアドルでもフェアリ..
タグ: 勉強 コイン 卒業 年末 履歴 ツンデレ リス
ウグイス系のナニか
鳴いてくれないと判りません。ウグイスでいいのかな〜?メジロ大で、茂みから出てこない。で、シジュウカラと混群 (^_^;)タマタマ?     ムシクイの仲間 誰やらオソマツさん  ┐(´ー`)┌    ..
タグ: ウグイス 難問 同定 経験値 アンノウン ムシクイの仲間 判別不能
前のページへ 1 2 3 4 5 8 9 次のページへ