全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  紅白
記事 での「紅白」の検索結果 1,507
大阪梅田で大人気の「紅白」 フレンチお好み焼きとワインを堪能してきました
フレンチおでんが有名な「紅白」さんですが、大阪梅田の三番街に位置する、鉄板料理をメインとしている店舗を訪問してみました。前々から来たかったお店ですが、いつも大変行列ができていることから、訪問がかなわな..
タグ: 大阪 紅白 フレンチお好み焼き
星野源 地平線の相談 いのちの車窓から
シャチとクマとタカと ] 00:22 04/01
地平線の相談 [ 細野晴臣 ] いのちの車窓から [ 星野 源 ] 星野源 地平線の相談 いのちの車窓から とにかく、約2年11ヶ月ぶりに、星野源の文筆家ぶりに目を通せたことあって、なぜ..
タグ: 音楽 エッセイ ダ・ヴィンチ 対談 大河ドラマ ドラマ 発売日 細野晴臣
ゆず
バラエティーショップ ] 20:54 01/08
今年ゆずは紅白に出場しましたが、歌ったのは坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」でしたね。 でも二人のすばらしいハーモニーで、とても良かったと思います。 個人的には、いつでもゆずには「夏色..
タグ: ゆず 紅白 坂本九 夏色
X JAPAN 紅白裏側
まやにっき ] 13:40 01/06
X JAPANの紅白裏側で仰天行動連発だって。 自由な人達だと思ってるから驚かないな(笑)
タグ: X JAPAN 紅白 裏側
健康でなければ、貯金も減ってしまう
あけましておめでとうございます! 去年は、何かと気が散る年でした。 しかも、体調もイマイチで、大晦日の日は とうとう寝込んでしまったんです・・・。 二人の息子が家にやってくるので ..
タグ: 紅白 腎臓 健康第一
NHK紅白 AKB紅白選抜で大躍進の吉田朱里って?!
2016年の大晦日に放送されたNHKの紅白歌合戦。 AKB48は、紅白出場を決めていましたが、出場できるメンバーは投票で決めるという方法でした。 例年 行われているAKB選抜総選挙とは異なり、..
タグ: 選挙 NHK 紅白 NMB AKB 吉田朱里
紅白 瞬間最高視聴率 真相
紅白 瞬間最高視聴率が話題です。 「第67回NHK紅白歌合戦」 (NHK総合)の瞬間最高視聴率が、 関東地区で44・8%だったそうです。 真相は・・・。 紅白..
タグ: 紅白 真相 瞬間最高視聴率
ポール・マッカートニーのソロ6度目の来日公演は・・・
ニュースいろいろ ] 22:53 01/02
ポール・マッカートニーの来日公演が発表されましたね。 NHK紅白歌合戦にビデオ出演し、 そこで来日を宣言し、 そして元旦の0時に正式に発表されました。 なんともサプライズで感動的な発表でしょう..
タグ: ビートルズ 日本公演 ポール・マッカートニー 紅白
紅白
オジ日記 ] 15:21 01/02
紅白の後半の視聴率が40%超えたそうですね。 去年記録した最低視聴率をわずかに超えたのでl、NHKさんはホッとしてるでしょうね。 私は笑ってはいけないと格闘技をザッピングしてて、紅白は..
タグ: 視聴率 紅白 恋ダンス
(^_-)-☆大晦日
 2904 “嵐“のとり、良かったね。孫たちは、“恋“まで、起きていたが、直後、あっという間に眠ってしまった。 シルバーコンサートというのを聞いていて、0時ちょうどに演奏がぴったり終わったのにはびっ..
タグ: 紅白 待ち 打ち納め
大家志津香(おおやしずか)紅白選抜の順位12位に一番ビックリは本人と…
AKBとかあまり興味がないワタクシですが、大家ちゃんのことは好き なんですよね~。 なぜかと言うと、くりぃむしちゅーの「ミラクル9」で レギュラーしてるから。 あの番組で、オモシロ..
タグ: 紅白 順位 大家志津香
「第67回紅白歌合戦」 出演者 /披露曲 /出場順番 詳細情報
ジャニーズ速報 ] 18:18 12/31
間もなく放送開始の 2016年見納めの国民的音楽番組 「第67回紅白歌合戦」 この出場者と披露曲、そして出場順番をご紹介
タグ: 紅白 紅白歌合戦 2016年 曲順 出演アーティスト 披露曲 出演歌手
前のページへ 1 2 3 4 5 125 126 次のページへ