タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  精神科
記事 での「精神科」の検索結果 253
今日は精神科ー。
bit日記 ] 21:00 11/13
こんばんは 沖田です 11月13日(月曜日)、MacBook Proにて投函します。 眠い・・・ はい。今日は病院でしたー。 精神科ね。 いつも、訪問看護の方に送ってもらっ..
タグ: 日記 精神科 MacBookPro 沖田 訪問看護 Bit 睡眠リズム
意識消失発作 救急入院 3日目
2017年11月10日(金) きょうの横浜は、#58942;晴れでした。 ※タイムリープ投稿です −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−..
タグ: 入院 精神科 リハビリ 救急車 身体拘束 意識消失 身体拘束同意書
精神科にて
bit日記 ] 21:00 10/16
こんばんは 沖田です MacBook Airにて投函します。 今日は病院でした。 精神科に行ったのですが、人が多かったです。 これは、2時間待ちの可能性があるなー・・・って思..
タグ: 日記 MacBookAir 精神科 沖田 Bit
あと3kg太ったら閉鎖病棟ね☆
bit日記 ] 21:00 08/21
こんばんは 沖田です 8月21日(月曜日)、MacBook Proにて投函します。 今日は、精神科に行ってきました。 体重がヤバイ事になってて・・・「あと3kg太ったら閉鎖病棟に入..
タグ: 日記 精神科 体重 MacBookPro 沖田 閉鎖病棟 Bit
精神科病棟と言う所
こんばんはtakashiです。 今日は体験した人にしか分からない事を書きます。 精神科病棟と言う所について書きます。 精神科と言うと、昔よりは身近になってきたのでは?と思います。 ..
タグ: 入院 精神科 看護師 精神科病棟
慣れるしかない。
bit日記 ] 21:00 06/29
こんばんは 沖田です 6月29日(木曜日)、MacBook Proにて投函します。 今日は、病院に行きました。 やっぱり、睡眠が不安定です。ちょっと改善しないといけないかも。 ..
タグ: 日記 映画 主題歌 Rain 精神科 現実逃避 MacBookPro 発作 沖田 Bit
昼夜逆転?
bit日記 ] 21:00 06/28
こんばんは 沖田です 6月28日(水曜日)、MacBook Proにて投函します。 はぁ・・・ はい。今日も見事に寝過ごしました。 何なんですかね。昨日12時には寝た覚えがあるん..
タグ: 日記 梅雨 精神科 MacBookPro 沖田 土砂災害 Bit 昼夜逆転
【悲報】寝過ごす
bit日記 ] 21:00 06/26
こんばんは 沖田です 6月26日(月曜日)、MacBook Proにて投函します。 寝過ごしたー はい。今日は病院(精神科)の日だったのですが・・・見事に寝過ごしてしまいました。 ..
タグ: 日記 精神科 MacBookPro 沖田 寝過ごす Bit
浪費
bit日記 ] 21:00 05/29
こんばんは 沖田です 5月29日(月曜日)、MacBook Proにて投函します。 今日は精神科の受診日でした。 色々と話したのですが、「沖田君は浪費が激しい」って言われましたね。..
タグ: 日記 Starbucks 精神科 浪費 MacBookPro 沖田 Bit ストロベリークリームフラペチーノ iPhone6Splus バナナチョコプリン
ある容疑
今日もすこぶる調子が良かったわけだけど あれだけ無気力だったわたしの変貌ぶりに 師匠も驚いててある容疑を掛けられた… 『あなた、躁鬱病なんじゃない??』と。 他のメンバーもかな..
タグ: 精神科 躁鬱病
家計簿
bit日記 ] 21:00 04/03
こんばんは 冲田です 4月3日(月曜日)、MacBook Airにて投函します。 今日は病院。 はい。今日は病院でした(精神科) 医者に家計簿見せたら呆れてましたね(^^ゞ ..
タグ: 日記 節約 MacBookAir Starbucks 精神科 抹茶プリン Bit YOUTUBER ヒカキン KissX6i
心療内科や精神科にかかっても、うつから立ち直れない方へ~
 心療内科や精神科へ通院して投薬治療しても、うつ病が良くなるどころか悪化#59123;してませんか?
タグ: うつ病 精神科 うつ 心療内科 投薬治療 うつカウンセリング
前のページへ 1 2 3 4 5 21 22 次のページへ