タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  稲毛海浜公園
関連するタグ: 風景  うずら同盟    ミケ  花の美術館   
記事 での「稲毛海浜公園」の検索結果 83
キャッシュレスお試し週間・・・
青空と緑の下で ] 16:00 11/10
先週からキャッシュレスを試してみた。現金払いが利用できないところは現金ですが、お財布の中に現金を持ち歩かなかったです(^▽^;)日本では不便です。電子マネーでも利用できないものもあるので一苦労、やむな..
タグ: 風景 ミケ 稲毛海浜公園 パンパスグラス 菊花展 うずら同盟
猫も考える防災・・・
青空と緑の下で ] 16:00 09/02
最高気温が36度、最低気温が29度の世界から、数日で最高気温が23度、最低気温が18度の世界になり、2ニャンズは寒がって、人のタオルケットや、猫ベッドの中の夏毛布の中に潜り込む日々です。飼い主もTシャ..
タグ: 風景 ミッキー ひまわり 防災 花の美術館 稲毛海浜公園 ジニア うずら同盟
運動不足の飼い主と、スリムなにゃんこ?・・・
青空と緑の下で ] 16:00 09/01
週末が近づくと、眠くなってきます。今年の夏は湿度が高く、運動不足、おなか周りがでかいです(^▽^;)ぷよぷよおなかになってしまう。9月は時間ができればよく歩く予定です。動かないと、すぐ体重が増えてしま..
タグ: 風景 サボテン ミケ 花の美術館 稲毛海浜公園 トンボ うずら同盟
花の美術館散策 #4・・・
青空と緑の下で ] 16:00 08/26
金曜日の千葉の最高気温は36度3分、未明にも31度近くの気温で、エアコンと扇風機を1日中稼働。あまりの暑さに2ニャンズはぐったり、ただ、夏風邪の飼い主、症状が悪化し、くしゃみの連発。エアコンの風には弱..
タグ: 風景 ミッキー 花の美術館 稲毛海浜公園 ニチニチソウ うずら同盟 ペチュニアブラックマジック
花の美術館散策 #3・・・
青空と緑の下で ] 16:00 08/25
木曜日は朝から気温が急上昇、千葉では35度を超えている(^▽^;)仕事の関係で1日中、涼しいところにいたので、快適でした。ただ、仕事の疲れがたまり、熱帯夜でも金曜日の朝まで熟睡をしています。今年の暑さ..
タグ: 風景 ミケ 花の美術館 稲毛海浜公園 ストロベリーフィールド うずら同盟
花の美術館散策 #2・・・
青空と緑の下で ] 16:00 08/24
2度目の梅雨明けで2度目の真夏が来たようなお天気。青空がまぶしい、1か月ぶりの陽ざしだと、肌に突き刺ささります。湿度も高く、体調を崩さないようにしないといけないです。飼い主は、現在夏バテと夏風邪の両方..
タグ: 風景 ひまわり ミケ 花の美術館 稲毛海浜公園 ソラナム うずら同盟 ジンジャ―
稲毛海浜公園散策 #4・・・
青空と緑の下で ] 16:00 08/23
気温が上がり、夏に戻りました。連日熱帯夜、エアコンが効かないほどの外気の熱気と、建物の熱・・・うんざりします。火曜日は午前中から外出、結構歩いたのですが、それほど汗をかかない。「暑さに慣れてきた」と自..
タグ: 風景 ミッキー ミケ 稲毛海浜公園 ギボウシ カンナ うずら同盟
稲毛海浜公園散策 #3・・・
青空と緑の下で ] 16:00 08/22
蒸し暑さが復活し、日中の気温は30度を超える日々、久々に熱帯夜になり、寝苦しかったです。夏太りののわりに夏バテで、身体から汗が止まらない、足湯をして、身体の体調のバランスを戻しています。お天気の急変も..
タグ: 風景 ミケ カニ 百日紅 東京湾 稲毛海浜公園 ニャンモナイト
稲毛海浜公園散策 #2・・・
青空と緑の下で ] 16:00 08/17
水曜日は雨が降り、気温は25度にもならず、ただ湿度が異常に高い(^▽^;)窓を閉めると、蒸し暑さがあります。それに建物に熱を持ちすぎている・・・来週で梅雨空から、陽ざしが戻り、残暑が厳しくなるそうです..
タグ: 風景 ミケ ラベンダー 花の美術館 稲毛海浜公園 バーベナ うずら同盟 サルビアファリナセア
稲毛海浜公園散策 #1・・・
青空と緑の下で ] 16:00 08/15
14日は気温は程よいですが雨が降ったりやんだりで湿度が80%以上となり、過ごしにくい。梅雨のころの蒸し暑さです・・・夜にはベランダから花火が見える。中央区の花火はベランダから見えると思いませんでした。..
タグ: 風景 ミッキー ひまわり 花の美術館 稲毛海浜公園 ジニア うずら同盟
花の美術館散策 #1・・・
青空と緑の下で ] 16:00 08/12
金曜日は最高気温が25度に達せず、涼しい。といっても湿度が高いので、除湿が必要でした。建物に熱を持っているので、窓を閉め切ると室温が上がるので、窓を開けていました。でも過ごしやすい。陽射しがなくなり、..
タグ: 風景 ミッキー ひまわり ミケ 花の美術館 稲毛海浜公園 うずら同盟
汗まみれの木曜日・・・
青空と緑の下で ] 16:13 08/04
木曜日は1日外出、ほとんど外に近い状態の中での作業のために汗が良く出て、汗臭いまま帰宅。高温多湿の中でいると、周り中、汗まみれ、扇風機の周りは人気が高い(^▽^;)検証試験なので冷房は禁止、私はTシャ..
タグ: 風景 ミッキー 稲毛海浜公園 うずら同盟
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ