タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  福井晶一
記事 での「福井晶一」の検索結果 143
「ジャージー・ボーイズ」2018キャスト決定
ノルウェイ材の部屋 ] 12:29 07/27
来年の一番の楽しみの「ジャージー・ボーイズ」、キャストが発表されました。でも、、、キャストが一部変わっていたのが衝撃でした。2016初演版はホワイトチームアッキー&福井晶一さん中河内雅貴さん海..
タグ: ミュージカル 中川晃教 シアタークリエ 中河内雅貴 福井晶一 再演 吉原光夫 ジャージーボーイズ 矢崎広 ザ・フォーシーズンズ
「レミゼラブルスペシャルウィーク」観劇前
ノルウェイ材の部屋 ] 10:03 06/14
6/11から始まったレミゼラブルスペシャルウィーク。終演後のスペシャルカーテンコールが楽しみな1週間です。私は明日観劇予定で、先に観劇した友人に聞いたりツィッターをみたりして、大体の内容をつかみました..
タグ: 岩崎宏美 斉藤由貴 森公美子 島田歌穂 橋本じゅん 鹿賀丈史 知念里奈 駒田一 岡幸二郎 鈴木ほのか
SHOW ル・リアンを感じてきたのです☆
はぁ~いさぁ~~~い♪ 4月1日、SHOW ル・リアンに行ってきました^^ (2016年3月31日・・笑顔でがんばるよ☆@日記参照) http://gus..
タグ: ミュージカル ことば 村井良大 まーくん 寺元健一郎 福井晶一 青柳塁斗 大空祐飛 朝隈濯朗 松原剛志
今公演初 レ・ミゼラブル☆
はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪ 平成27年4月22日 お昼の部 レ・ミゼラブルを観にいったんですけどね、 今日はその感想を少々^^ ..
タグ: ミュージカル 森公美子 まーくん 吉野圭吾 福井晶一 レ・ミゼラブル 和音美桜 マリウス ジャンバルジャン エポニーヌ
ポッキーの日、レ・ミゼラブルに行ってきました☆
はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪ 11月11日、、レ・ミゼラブル、感激してまいりました。 感激、、うん、、感激^^ 今回は、原..
タグ: ミュージカル 美女と野獣 森公美子 ビースト 笹本玲奈 知念里奈 駒田一 岡幸二郎 福井晶一 レ・ミゼラブル
カウントダウン始まりました☆
はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪ いやいや、テンションあがってきましたね~^^ レ・ミゼラブルまで、、あと10日をきりました^^ ..
タグ: ミュージカル 森公美子 笹本玲奈 知念里奈 駒田一 福井晶一 レ・ミゼラブル ジャンバルジャン エポニーヌ
将棋で興奮☆
はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪ 昨日、インターネットで将棋していたら、 将棋相手の方が、、僕の名前をみて、、、 レ・ミゼですね^^私..
タグ: 競馬 映画 読書 ミュージカル 将棋 福井晶一 レ・ミゼラブル 川口竜也
6月8日、、今公演ラストレミゼ。。
はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪ 6月8日、、夜、行ってきました、今公演ラストのレ・ミゼラブル。 まだ、1か月も公演..
タグ: ミュージカル 平野綾 駒田一 加藤清史郎 福井晶一 レ・ミゼラブル 和音美桜 マリウス 山崎育三郎 ジャンバルジャン
僕には、、聴こえている。
レ・ミゼラブル、、 ちょっと、、コメントのしようがないですよね。。 ジャンバルジャン、、 祐さまの降板、、福井晶一さんの怪我に続いて、、 今度は、、..
タグ: ミュージカル 山口祐一郎 福井晶一 レ・ミゼラブル ジャンバルジャン ジャベール アンジョルラス キム・ジュンヒョン 吉原光夫 川口竜也
楽しみ楽しみぃ~^^
はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪ 昨日、横浜奇跡の5連発を期待していたみなさま、 見事に期待を裏切って、 ごめんなさい^^ (2..
タグ: ミュージカル オペラ座の怪人 山口祐一郎 まーくん 福井晶一 レ・ミゼラブル クボさん
2013年、、今年最大のショック。。
2013年、、今年最大のショックだった。。 ぐすくっちの好きなゆう様がレミゼ降板しちゃったね。。 ゆうねーからのメールだった。 理由がわか..
タグ: ミュージカル 劇団四季 オペラ座の怪人 ファントム レベッカ 美女と野獣 マリー・アントワネット エリザベート 山口祐一郎 トート
すばらしい~ 物語ぃ~♪
はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪ いや~、、行ってきましたよ~^^ 美女と野獣^^ ディズニー映画とかってほとんど観ないから、 ..
タグ: ミュージカル 劇団四季 ベル 美女と野獣 ことば ビースト ガストン 福井晶一 鳥原如未
前のページへ 1 2 3 4 5 11 12 次のページへ