タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  神田沙也加
記事 での「神田沙也加」の検索結果 521
「屋根の上のヴァイオリン弾き」12/10マチネ
ノルウェイ材の部屋 ] 09:25 12/12
今度は日生劇場「屋根の上のヴァイオリン弾き」観劇。イープラス貸切公演でした。終演後のご挨拶の他に、トークショーもありました。鳳蘭ママ、実咲凜音さん神田沙也加さん唯月ふうかさんの娘たちの、和やかで楽しい..
タグ: 宝塚 トークショー 舞台挨拶 入野自由 日生劇場 市村正親 今井清隆 神田沙也加 屋根の上のヴァイオリン弾き 鳳蘭
神田沙也加
かずの日記 ] 17:57 11/09
歌手で女優の神田沙也加(31)が6日、インスタグラムで公開した自身の姿がファンの間で話題になっているそうです 今年5月に俳優・村田充(40)と結婚した神田。バラエティ番組で新婚ぶりを語ることも多く、..
タグ: 神田沙也加
今大人の神田沙也加 ディズニーデートがアツい!!!
神田沙也加と夫である俳優の村田充と彼の誕生日の18日 東京ディズニーシーで2人だけのデートを楽しんだ。 村田充は40歳の誕生日を祝福された。 ..
タグ: 神田正輝 神田沙也加 村田充 神田沙也加 旦那 神田沙也加 結婚
「屋根の上のヴァイオリン弾き」チケット購入
ノルウェイ材の部屋 ] 11:42 07/16
一昨日12時。e+にて、「屋根の上のヴァイオリン弾き」貸切公演の先着先行販売がありました。座席選択できるということで、万全の体制で挑みました(笑)。、、、の、はず、でしたが。12時。順調に「申込み」ボ..
タグ: 入野自由 日生劇場 市村正親 今井清隆 神田沙也加 鳳蘭 屋根の上のバイオリン弾き 広瀬友祐 e+ 唯月ふうか
TVアニメ『コンビニカレシ』07月よりオンエア決定っ!! 
やきそばパンぱんぱん ] 22:32 07/01
コンビニから始まる、等身大の純愛ラブストーリー 御存知:「B's-LOG」(KADOKAWA)展開 ドラマCD付ムックコンテンツがアニメ化! 『コンビニカレシ』07月よりTBS他オン..
タグ: アニメ 小説 釘宮理恵 小清水亜美 田村ゆかり 堀江由衣 鈴村健一 神谷浩史 沢城みゆき 櫻井孝宏
神田沙也加、歌は「得意と言えない」自信のなさが原動力
神田沙也加、歌は「得意と言えない」 自信のなさが原動力 公私ともに充実(撮影:高野広美) 厳しいオーディションを乗り越え、 数々のミュージカル作品で輝きを 見せてきた女優・神田..
タグ: 神田沙也加 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 歌は「得意と言えない」 自信のなさが原動力
神田沙也加
時事ネタの日記 ] 20:04 06/15
神田沙也加がやせ過ぎではないのかという話題が!! でも、病気なんてことはないでしょうし、 何より新婚ホヤホヤですからね~~~~~(^ω^) とは言..
タグ: 神田沙也加
『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第2章発進篇』6月より公開!
やきそばパンぱんぱん ] 22:26 06/13
劇場版アニメ2017年06月24日(土)より2週間限定上映! 御存知『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち』 その物語を新たな解釈と装いで現代に甦らせる。 完全新作『宇宙戦艦ヤマト22..
タグ: アニメ 田中理恵 鈴村健一 小野大輔 神谷浩史 桑島法子 劇場版 福井晴敏 XEBEC 石塚運昇
神田沙也加、結婚で得た「経験したことのない安堵感」
神田沙也加、結婚で得た 「経験したことのない安堵感」 ミュージカル女優として実績を積む一方、 「人生で最初に抱いた夢は声優に なること」と日ごろから発言している 神田沙也加(3..
タグ: 神田沙也加 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 結婚で得た 「経験したことのない安堵感」 夢は声優
神田沙也加
のほほん日記 ] 23:20 06/01
神田沙也加と松田聖子ですが・・・・。 結局のところ、仲がいいのか?? それとも、犬猿の仲なのか?? よく分からんですな~~~(;^ω^)
タグ: 神田沙也加
神田沙也加さん取材 映画『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第二章「発進篇」』
日々の記録 ] 15:06 06/01
5月29日、神田沙也加さんにインタビューしてきました。 ご結婚されたばかりですが、7月にはミュージカル「ピーターパン」への 出演が決まっていたり、多忙な沙也加さん。 今回の取材ではアニメ..
タグ: 神田沙也加 宇宙戦艦ヤマト2202
神田沙也加 挙式
結婚式場 ] 18:21 05/20
女優の神田沙也加さんがハワイで挙式したというニュースを観ました! 「ザ・モアナチャペル」だそうです! 海外でハネムーンと挙式というのも素敵ですね。 二人ともとっても幸せそうですね~♪ ..
タグ: 挙式 神田沙也加 ザ・モアナチャペル
前のページへ 1 2 3 4 5 43 44 次のページへ