タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  神奈川
関連するタグ: 川崎  横浜  SE  システムエンジニア  東京  仕事 
記事 での「神奈川」の検索結果 1,711
2017-11-22 今日のJR・相鉄横浜駅・川崎駅前 ~楽と銭とを天秤にかけたら~
さて、祝日前の22日、水曜日になりました。 お仕事ですが、先週末に仕様が思いっ切りひっくり返り、 そこから昨日までは、そこそこ忙しくなりました。 まだまだだな、ってことも最近改めて感じて..
タグ: 横浜 神奈川 価値観 川崎 相鉄 相模鉄道 価値 価値基準
2017-11-21 今日の横浜駅・川崎駅前 ~関東はホントに乾燥注意~
で、21日火曜日。 今週に入って、川崎・横浜、ホントに寒くなりました。 この日は太陽が燦々と輝いてくれたので、 月曜に羽織ったコートは止めて、 マフラーと手袋、ジャケットの下に..
タグ: 東京 横浜 神奈川 川崎 乾燥 湿度
2017-11-20 今日の横浜駅・川崎駅前 ~中年のバリウム問題~
さて。 11月20日月曜日は、年に一度の健康診断の日(今年のボクにとっては)。 これが終わってから、午後の出勤になりました。 健康診断までの前準備も順調に済ませ、予約の30分前にクリニッ..
タグ: 横浜 神奈川 川崎 健康診断 バリウム
2017-11-19 今日の川崎駅前 ~ゆずマーマレード作りました~
こんにちは。 まとめてアップの休日です。 19日日曜日も休日だったんですが、 とんでもない身体の疲労で、PCを開ける気などとても起こらず、 お洗濯と自炊以外はホントに何もせず、ダラダラ..
タグ: マーマレード 神奈川 川崎 ゆず 柚子
2017-11-13/14/15/16/17 今日の横浜駅・川崎駅前 ~細かなことも「ま、いっか」で~
こんにちは。 11月23日、勤労感謝の日でボクもお休みです。 ここ川崎は朝から大雨警報が出るほどの雨降りです。 13日月曜日はこんな空の一日。 朝から電車も遅れが出て、 いま..
タグ: 横浜 JR 電車 神奈川 スマートフォン 京浜東北線 川崎 東海道線 エレベーター パーソナルスペース
2017-11-18 今日の川崎駅前 ~お休みの日くらい、忙しくするの止めないと~
こんばんは。 11月19日、日曜日も日が暮れました。 昨日は朝から寒かったです。もう冬です。 午前中は開店すぐの美容室で髪を切ってもらい、 その後車で買い出しへ行ったのですが、 この..
タグ: テニス 神奈川 眼精疲労 川崎 睡眠不足 疲労
Nao Yoshioka with Special Guest : Eric Roberson in ミューザ川崎シンフォニーホール
「音楽のまち・かわさき」のキャッチフレーズを掲げ、 川崎市はミューザ川崎シンフォニーホールをメインとして 様々な音楽イベントを絶え間なく開催しています。 そのうちの一つ「かわさきジャ..
タグ: 神奈川 川崎 ミューザ川崎シンフォニーホール ミュージックバード コミュニティFM Nao Yoshioka THE NITE Eric Roberson かわさきジャズ2017
2017-11-12 今日の川崎駅前・立川・青梅・奥多摩 ~奥多摩にて紅葉狩り~
こんばんは。 一週間ぶりの更新です。 11月19日、日曜日も夕方になりました。 先週の日曜日と同じく、今日もいいお天気になりました。 先週と違うのは、とにかく寒くなったということですか..
タグ: 東京 紅葉 神奈川 川崎 奥多摩 JR青梅線
小田原城に行ってきた!
I Can Fly!! ] 22:15 11/15
剣が君(▲このゲーム)をプレイして気付いたんですけど、 そういえば小田原って行った事ないなー!と思って、行ってきました!(安易) 多分剣が君プレイをしなかったら行かなかった。 行く機会を与え..
タグ: 国内 神奈川 神奈川県 小田原 小田原市 小田原城 城郭
2017-11-11 今日の川崎駅前 ~好きなように、好きなだけ~
こんばんは。 11月12日、日曜日の夜が終わり、13日月曜日になりました。 11日土曜日、川崎はいいお天気でした。 ラゾーナにも相変わらず人がたくさんいました。 この日は窓を開..
タグ: ラーメン 野菜 神奈川 川崎 ルーティン 衣類スチーマー
2017-11-6/7/8/9/10 今日の川崎駅前・横浜駅 ~一週間まとめてやってやりました~
こんにちは。 11月11日土曜日、 ポッキーとプリッツの日です(←いつの間にプリッツがくっついた?)。 今週もお仕事をちゃんとやってきました。 6日月曜日は、朝から右ふくらはぎ..
タグ: 横浜 SE 神奈川 筋肉痛 川崎 日本武道館 ストレッチ 縄跳び ラゾーナ川崎 サンライズ瀬戸
2017-11-05 今日の川崎駅前 ~なんだか長閑な一日です~
こんばんは。 今日は一日中ほぼ快晴のいいお天気。 日中は長袖シャツ1枚でも十分外に出られるくらいの暖かさでしたが、 さすがに暗くなるに従い、11月らしく少し肌寒くなりました。 食料..
タグ: 神奈川 川崎 干し柿
前のページへ 1 2 3 4 5 142 143 次のページへ