タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  社会不安障害
記事 での「社会不安障害」の検索結果 138
就労障害度
就労障害度 社会不安障害(SAD)という心の病気になると、人前で話す、食べる、書くなど、人の視線が自分に集中し、緊張を強いられる場面で、強い不安や恐怖を覚える。 心理テストでその可能性が高..
タグ: 社会不安障害 心理テスト
管理人の紹介☆はじめのご挨拶☆彡
自己紹介とプロフィール ◆はじめまして。 けいたろうと申します。 このブログにきてくれて(もしくはちょっとだけ通りしがりに覗き込んでくれた方、 誠にありがとうございます。 自分の体験から..
タグ: 社会不安障害
あがり症治療の成功後 &もしあがり症が解消せず現在に至っていたら・・・
あがり症、社会不安障害を解決してから数年経った。今はもうあがり症も社会不安も起きていないので、安心して欲しい!かつての悪夢がまさに夢のようで、全く無縁の生活を過ごせている。それはすべて岩波さんの脳技術..
タグ: 体験 社会不安障害 治療 うつ プレゼンテーション 会議 克服 解決 めまい あがり症
社会不安障害がつらく仕事が続かない自分。克服へ向けて
今日は少し毛色の異なるお話をします。 みなさん社会不安障害ってしってますか? 最近の精神医学学会では社交不安障害というほうが正しいのですが、 ありていにいうと「あがり症」をイ..
タグ: 社会不安障害
ミンティア&コーヒー vs 眠気
bit日記 ] 19:30 05/15
こんばんは 沖田です はい。5月15日(金)ですねー。 明日は、4月25日にオープンした、九州イチ?大きいと言われてる、イオンライカムという場所に参戦してきます。(何の戦いですか・・・ ..
タグ: 日記 九州 コーヒー 社会不安障害 対人恐怖症 眠気 Twitter 沖田 トーク ミンティア
神経症克服プログラムとの出会い 神経症克服への道 対人恐怖症系体験記
#59098;神経症克服プログラムとの出会い 神経症克服への道神経症克服プログラムの体験記。対人恐怖、視線恐怖という神経症で苦しんできた管理人さんが、岩波先生との出会いで克服していく感動をブログに掲..
タグ: ブログ 社会不安障害 出会い 克服 コツ 対人恐怖症 神経症 視線恐怖症 岩波先生 神経症克服プログラム
明日から仕事ですね
bit日記 ] 19:15 01/04
正月の沖縄の空(Kiss X6iで撮影) こんばんは 沖田です はい。正月休み最後の4日ですねー。 皆さん何して過ごしましたか?やっぱり実家に帰って家族みんなでワイワイしてましたかね。 ..
タグ: 日記 パソコン iPhone 沖縄 blog QuickTime 社会不安障害 精神科 正月 対人恐怖症
働いています
峠の我が家 ] 22:19 08/16
遂に就職出来て今、働いている。 会社には病気は全オープン、同僚には半オープン状態。 病院も変えて、薬の効きも良好。 この暑さで夏バテ気味だけど…。 とにかく社会復帰は無事完了。 病院と薬から..
タグ: うつ病 社会不安障害 精神科 社会復帰 睡眠障害 双極性障害
カリキュラム
bit日記 ] 19:00 02/02
こんばんは 沖田です 今日は13時に起きて、ダンボール戦機BOOST(ブースト)の実況プレイを見てました。 いやーハマるわ(笑) 13時に起きて急いで( ^ω^ )ニコニコ動画開い..
タグ: ブログ 日記 健康 イベント 病気 ヨガ boost 社会不安障害 ネタ 精神
ネガティブの克服
ネガティブを克服したいと ずっと思っていました。 どんな本を読んでも、誰に相談しても なかなか上手くいかなかったことなのに TNTメソッドでは、 いとも簡単に克服できてしまいました。..
タグ: 社会不安障害 あがり症克服 飛行機恐怖症 社交不安障害 あがり症改善 あがり症 薬 あがり症 本 あがり症治療 自己臭恐怖症 赤面症 克服
ネガティブの克服
ネガティブを克服したいと ずっと思っていました。 どんな本を読んでも、誰に相談しても なかなか上手くいかなかったことなのに TNTメソッドでは、 いとも簡単に克服できてしまいました。..
タグ: 社会不安障害 あがり症克服 飛行機恐怖症 社交不安障害 あがり症改善 あがり症 薬 あがり症 本 あがり症治療 自己臭恐怖症 赤面症 克服
ネガティブの克服
ネガティブを克服したいと ずっと思っていました。 どんな本を読んでも、誰に相談しても なかなか上手くいかなかったことなのに TNTメソッドでは、 いとも簡単に克服できてしまいました。..
タグ: 社会不安障害 あがり症克服 飛行機恐怖症 社交不安障害 あがり症改善 あがり症 薬 あがり症 本 あがり症治療 自己臭恐怖症 赤面症 克服
前のページへ 1 2 3 4 5 11 12 次のページへ