全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  矯正
記事 での「矯正」の検索結果 319
スマホネック気になってませんか?首に特化した首ストレッチャーで
モンの日記 ] 02:02 06/02
気になる肩こり、スマホネックなど肩、首に疲れが出ていませんか? 僕は昔から、腰痛、坐骨神経痛、首の重みに悩ませれてきました。 二十歳頃にはぎっくり腰からの坐骨神経痛で 左足を引きずって歩..
タグ: 重い 改善 骨盤 坐骨神経痛 ストレッチ コリ 矯正 解消
O脚を改善したい人へ!矯正するストレッチってどうやるの?
O脚はストレッチ(柔軟性が増す他、可動域が広がる効果もあります)で改善可能といわれています。これって、本当のことなのでしょうか? ★クーポンで割引★O脚もスラリ!モデル脚♪美足グセをつけるスリッ..
タグ: ストレッチ 矯正 O脚
優しさが身に沁みる
矯正していると食べれなかったり食べにくいモノがあったり。 自分で考えて判断しないといけません。←当たり前#59142; そうなんですけど、そこを理解して気遣いしてもらった時の感動ったらっ!!! ..
タグ: 韓国 歯医者 主婦 歯列矯正 矯正 韓国生活 大人の矯正 30代の矯正 オンニ
スマホケースを交換!!
矯正後1週間ほど経って検索しまくったのがミラー付きのスマホケース#59138; なぜかというと… 友達とご飯に行った時に歯に詰まってないかすごく気になる気になる。 でも話しの途中で、”カバ..
タグ: 韓国 歯医者 歯列矯正 海外生活 矯正 韓国生活 スマホケース 大人の矯正 30代の矯正 ミラー付きスマホケース
矯正用歯ブラシ
矯正をした日に歯医者さんから渡された矯正用歯ブラシと歯間ブラシ。 歯ブラシは真ん中が凹んでいてブラケットに適度に当たるような設計になっています。 そして柔らかめのブラシになっています。..
タグ: 韓国 歯医者 歯列矯正 海外生活 矯正 韓国生活 大人の矯正 30代の矯正
食べないでくださいと言われたもの
矯正後の注意点で食べないでくださいと言われたものがありました。 カルビ、リンゴ、餠、カレー、などの 硬いもの、前歯でかじるもの、歯にひっつくもの、ブラケットが変色するものは食べないようにしてく..
タグ: 韓国 歯医者 主婦 歯列矯正 矯正 韓国生活 大人の矯正 30代の矯正
矯正初日の食事
矯正した日は13時に歯医者を出て家に帰ったのですが、何も食べる気がしなかったのでお昼ご飯は食べませんでした。 夕飯は子供達のご飯を作らないといけないので何にしようかと悩んだ末、柔らかい料理なら自分も..
タグ: 韓国 歯医者 主婦 歯列矯正 矯正 韓国生活 大人の矯正 30代の矯正
矯正が始まった上の歯
これが矯正器具がついた私の歯です。 写真の左側の1本にはブラケットがついていません。あまりにも奥まっているので。 痛くもないのに次の検診まで歯が動くのか疑問です。
タグ: 韓国 歯医者 主婦 歯列矯正 海外生活 矯正 韓国生活 大人の矯正 30代の矯正
矯正開始!
検査をして先生から矯正についての説明を聞いた日から矯正を実際に開始した日まで、実は約1ヶ月ありました…。 友達とランチの予定を入れてたり、生理中はいやだなぁと思ったり、幼稚園の行事が入ったりでなかな..
タグ: 韓国 歯医者 主婦 歯列矯正 海外生活 矯正 韓国生活 矯正治療 大人の矯正
私の歯(矯正前)(。-_-。)
ひどい私の歯。 この状態で抜歯なしで矯正してもらえるなんてラッキーらしいです(›´ω`‹ ) でも抜歯なしは今の先生の考えであって、矯正する過程で必要になる可能性もあるらしい...怖い。 ..
タグ: 歯医者 主婦 歯列矯正 ガタガタ 矯正 歯並び
決め手
この歯医者に決めた理由は、 ①値段 ②友達が通っているという安心感 そして ③抜歯はしない!!  ④期間は1年半!!!!!!!!! ⑤器具は日本製(←なんだかんだ安心で..
タグ: 韓国 歯医者 主婦 歯列矯正 海外生活 矯正 韓国生活
歯列矯正の費用について   *韓国バージョン*
歯列矯正をするにあたって気になるのが金額ですよね。 絶対に安い値段ではないし、しかも年齢があがれば歯を動かすのも難しくなるだろうし、35歳での歯列矯正ともなるといくらするのだろう… ネット..
タグ: 健康 美容 韓国 歯医者 歯列矯正 海外生活 矯正 韓国生活 大人の矯正
前のページへ 1 2 3 4 5 26 27 次のページへ