全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  矢沢あい 病気
記事 での「矢沢あい 病気」の検索結果 4
矢沢あいさん復帰(NANA作者)
今これが話題です ] 06:38 01/27
矢沢あいさんの漫画が、集英社Cookie3月号にひさびさに掲載されました。 掲載された矢沢あいさんの漫画はNANAではなく、描き下ろしの2ページマンガ「淳子の部屋」特別編です。 ち..
タグ: 矢沢あい 作品 矢沢あい 病名 矢沢あい 病気 矢沢あい 現在 矢沢あい 死去 矢沢あい 2013 矢沢あい復帰 矢沢あい 画像 NANA 矢沢あい 矢沢あい ブログ
死去説まであった矢沢あいさん復帰!
【スポンサーリンク】 今回、矢沢あいさんがついに新作を書いたそうです! 矢沢あいさんは、Cookie3月号(1/26発売)に 2ページの漫画 「淳子の部屋」を発表しま..
タグ: 矢沢あい 病名 矢沢あい 病気 矢沢あい 死去 矢沢あい 復帰
NANAの作者 矢沢あいさんが久々にマンガを執筆!!
なんと、、、 NANAの作者 矢沢あいさんが久々にマンガを執筆されました。 現在、公式には病気で療養中だった矢沢あいさん。 病名は発表されなかったので、色んな噂が飛び交ってましたね。..
タグ: 矢沢あい 矢沢あい NANA 矢沢あい 作品 矢沢あい 天使なんかじゃない 矢沢あい 病名 矢沢あい 病気 矢沢あい 現在 矢沢あい 死去 矢沢あい 読み切り
矢沢あいさんの現在2013は?
矢沢あいさんの現在2013は? あのNANAの原作者矢沢あいさんの現在2013と病気と病名が話題なっています! 朗報ですよー!執筆活動を再開したんですよねー(*´∀`*)病気を煩って お..
タグ: 矢沢あい 現在 2013 矢沢あい 病名 矢沢あい 病気