タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  目黒区の銭湯
記事 での「目黒区の銭湯」の検索結果 40
文化浴泉を再訪したらリニューアルしていた (目黒区東山)
ぜいりしブログ ] 12:29 01/04
 さて正月三日にしてやっと来た完全オフ、事務所は5日からにしたので今日明日が真の休みだ。しかし今年は暖かいからと毛布と夏掛けにフリース毛布で寝ていたのが明け方に寒くて目が覚める様になったので羽毛布団を..
タグ: サウナ プール 池尻大橋 水風呂 目黒区の銭湯
ウェイトローズと亀の湯 (目黒区大岡山)
ぜいりしブログ ] 12:53 11/15
 土曜日、予報は雨だったけど9時前までは天気が持ったかな?先週末の雨でドロドロになった原付や部屋を掃除したり洗濯したり。朝食にウェイトローズの紅茶を飲んだらティーバックの買い置きが尽きてしまった、昨晩..
タグ: プール 大岡山 都立大学 目黒区の銭湯 ラドン・ラジウム
光明泉リニューアルオープン (目黒区上目黒)
ぜいりしブログ ] 14:52 10/06
 9月23日にTBSテレビの人(制作会社だろうね)からFacebookにメールが入っていたのですよ、が、コンピュータでFacebookを使っている人ならご存知でしょうけど、メッセージって「受信箱」と「..
タグ: 露天風呂 サウナ 中目黒 水風呂 目黒区の銭湯
再訪 寿湯 (目黒区上目黒)
ぜいりしブログ ] 11:39 10/20
 土曜日、相変わらず眠い。しかし先週より朝食前に拭き掃除をほとんど済ます様にしたので掃除がはかどります、曇天ですが日が差したりもしたので布団を干したり洗濯物が乾いたり。洗濯ネットが紛失したと思ったら先..
タグ: 祐天寺 プール 破風 社殿造り 懸魚 格天井 目黒区の銭湯
再訪 不動浴場  (目黒区下目黒)
ぜいりしブログ ] 10:33 09/22
 土曜日と言うか3連休の初日、今週は営業日が4日しか無いところを組合会務で月曜夕方と火曜日を丸一日潰されてしまいその遅れを取り戻すべく連日21時位まで仕事をする羽目になってヘロヘロ。会務の拘束が無けれ..
タグ: プール 目黒 不動前 番台 破風 社殿造り 格天井 目黒区の銭湯
サウナ&カプセル ミナミ (目黒区鷹番)
ぜいりしブログ ] 10:35 03/17
 確定申告が終わった!さあ、何すべえ?とか思ったけど普段通り土曜日なので掃除・洗濯・布団干しね、特に窓が連日の黄砂だPM2.5だで汚いので一生懸命磨く。その後先日事故をやらかした車を洗車すべえと取りに..
タグ: サウナ 学芸大学 水風呂 目黒区の銭湯
和泉湯 サウナ篇 (目黒区中町)
ぜいりしブログ ] 13:41 04/23
 日曜日、8時前起床目標が8時20分起き。土曜に寝たのは23時40分くらいだったのですが、やっぱり土曜朝に予定外のランニングとか疲れが溜まってたね。予定じゃ本日ツーリングだったのですが中止で助かりかも..
タグ: サウナ 祐天寺 プール 武蔵小山 水風呂 目黒区の銭湯 ラドン・ラジウム
千代の湯 (目黒区鷹番)
ぜいりしブログ ] 21:56 04/01
 土曜日、予報は雨ですが起きたら晴れ。でも雨雲が近づいてくるので突風の中布団を干したり洗濯したり、10時過ぎに駅前に行ってクリーニング店に洗濯物を出したりイオンで宮城米を買ったり。帰宅して掃除に復帰す..
タグ: 学芸大学 プール 軟水 水風呂 目黒区の銭湯
ぽかぽかランド鷹番の湯
ぜいりしブログ ] 17:10 01/30
 日曜日、前日は帰りが遅かったので0時半頃寝ましたが7時半に目を覚まして8時起床。勘弁して欲しいくらいの突風が吹き荒れています、我が家は高気密住宅が主流になる直前のマンションなので隙間風がピューピ..
タグ: 温泉 露天風呂 サウナ 学芸大学 プール 水風呂 目黒区の銭湯
入間湯サウナ編 (目黒区目黒本町)
ぜいりしブログ ] 17:26 05/10
 土曜日、天気悪い。6時半に起きた当時は止んでた雨が8時頃から霧雨でジャージャー降ってくる天気。雨が降り出す前にこれなら大丈夫じゃね?と思って洗濯機廻しちゃったよ。霧雨が激しく降る中洗濯物を干す間抜け..
タグ: サウナ プール 武蔵小山 目黒区の銭湯
月光泉サウナ編 (目黒区目黒本町)
ぜいりしブログ ] 21:20 11/27
 土曜日、6時半起床。掃除を一部やってから9時に原付で都立大駅前へ、お客様から資料を預かって帰宅してそのまま掃除・洗濯・布団干しを続けるよ。事務所にちょっと出たりクリーニング屋に行ってから15時前に家..
タグ: サウナ プール 武蔵小山 水風呂 目黒区の銭湯
平和湯サウナ編 (目黒区原町)
ぜいりしブログ ] 17:39 08/08
 日曜日、箱根でバーベキューをしてゲリラ雷雨を避けるべく14時には現地を出たのですが、東京料金所の直前でもう豪雨と言うよりは「インドラの矢」で撃たれたんじゃね?と言う土砂降りを東名高速上でバイクを運転..
タグ: サウナ プール 西小山 目黒区の銭湯
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ