全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  病院
記事 での「病院」の検索結果 2,984
病院に搬送された義父は…
もがき苦しむ義父を、義母と介抱しながら 救急車の到着を待つことおおよそ十分程度 普通に考えればかなり早いんだと思うけど たったの十分程度が地獄のように長く感じ その間ずっと悪い..
タグ: 病院 搬送 義父
息子の通院
たえの日常 ] 11:42 07/09
先日、息子の通院のため、都内まで行ってきました。 (後方車両の為プレートは写っていませんが)立川からあずさ2号で。 漏斗胸除去手術から約一年。 特に傷も悪化する事も、骨の戻りもなく過ごせてき..
タグ: 病院 イーブイ 都内 池袋 東武 TAITO 漏斗胸
半年ぶりの通院で原宿へ
半年ぶりの通院で朝早くから原宿へ。 いつも混んでいる病院は、いつも以上に 混んでいましたよ。 予約より早く行って、検査だけは 早く行った順に進むのかと思っていたら やはり..
タグ: 病院 原宿 定期検査
小林麻央 医療ミスの病院はどこなのか。虎ノ門が有力? 
5児のパパの徒然日記 ] 01:35 06/28
小林麻央さんが6月22日に亡くなり、世間が悲しみに包まれています。 そして昨日6月26日には追悼番組も放送されました。 旦那の市川海老蔵さんは小林麻央さんが死去し、旅立ってから..
タグ: 病院 小林麻央 医療ミス 誤診
いきなり 出社禁止 とはなー
2017年6月7日(水) きょうの横浜は、梅雨入りして#58943;曇りでした。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― [いきなり 出社禁止 とはなー] 朝、また、低血圧、徐脈だっ..
タグ: 病院 会社 ニチレイフーズダイレクト 食堂 低血圧 減塩 管理栄養士 診断書 循環器内科 冠攣縮性狭心症
2017年 2回目の異形狭心症発作
2017年6月5日(月) きょうの横浜は、#58942;晴れて、暑かったです。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― [2017年 2回目の異形狭心症発作] バチがあたりました。 ..
タグ: 病院 ファミマ 点滴 発作 血圧計 脈拍 拡張期血圧 徐脈 パルスオキシメーター 走馬燈
お前の番だ! 599
はなし汎武ん ] 09:00 06/05
「ああそう。・・・ふうん」  大岸先生は何やら直感するところのある表情をするのでありました。大岸先生の顔を見た是路総士も、その何やらにピンときたようで、大岸先生と目交ぜするような仕草をしながらニンマ..
タグ: 赤ちゃん 病院 信州 迂闊 道場 間抜け お辞儀 内弟子 機微 門下生
顔汗 病院
顔汗 ] 19:34 06/02
顔汗がひどく 治療できる病院は何科なの? と探していました。 ネットで調べるとペインクリニック科で 多汗症の治療をやってるという情報がありました。 ただ、ペインク..
タグ: 病院 顔汗 何科
お前の番だ! 598
はなし汎武ん ] 09:00 06/02
「あれ、あゆみ先生はどうされたのですか?」  迎えに出た来間教士が不思議そうな顔をするのでありました。 「ちょっと、体調が優れないようだから、朝一で病院に寄ってから来るそうだ」 「珍しくお風邪で..
タグ: 病院 あれこれ 道場 お辞儀 好都合 内弟子 門下生 按配 及び腰
ニキビ治療 京都 病院
ニキビ治療 名医 ] 23:50 05/31
自分は思春期のにきびがとくには増加しない性質でしたから、自分ははだが堅いんだなと考えていました。 だけど青年期が通り過ぎ、働くようになってから私はザラザラができていることにはっとしました。 ..
タグ: 京都 病院 ニキビ治療
エネルギーちゅーる
6猫日記 ] 23:27 05/23
 ポンちゃん、先週日曜日に口内炎治療のためステロイド注射を打ってもらったのですが、最近ちょっとくしゃみ#59141;が多くて、鼻水でご飯#58991;が食べづらそうです。今日は、おねえさんが午前休..
タグ: 風邪 病院 ポン 紋次郎 エネルギーちゅーる
風邪
2017年5月15日  3日前から風邪をひいたらしく、昼間は少しは熱が下がるのだが、夜になると39度以上の熱が上がる><  病院へ行きました。      薬だけでは症状が良くならない..
タグ: 風邪 病院 点滴
前のページへ 1 2 3 4 5 248 249 次のページへ