タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  病院
記事 での「病院」の検索結果 3,014
病院好きでうらやましい。
本日もゆるゆるっと。 ] 17:26 11/23
家にいる家族の中で病院好きといえば、家の父親である。 しかも、しょうもないことで、検査をしたガる。 もう年なんだからしょうがないと言う考えがまったく無い。 いちいち、ひざが痛い、 ..
タグ: 病院 父親 熱射病
ホットフラッシュ 治療 病院
ホットフラッシュ ] 14:43 11/12
ホットフラッシュは、病院で治療してくれますね。 診療科は、女性の場合は婦人科を、男性の場合は内科や泌尿器科を受診すればいいみたいです。 ホットフラッシュなどの更年期障害を放置すると、う..
タグ: 病院 治療 婦人科 内科 泌尿器科 ホットフラッシュ
見積もり
こんばんは、ピンです。 今日はバリオスの修理見積もり依頼の為、 熊本2りんかんへ行ってきました。 見積もり作成の為にバリオスの被害状況を確認します。 全景 posted by ..
タグ: 病院 回収 鳥栖プレミアムアウトレット 預かり金 熊本2りんかん 見積書依頼
キャンプエクスプレス タイグリーンカレー パクチー増し増し
2017年11月6日 月曜日 #58942;晴れ ※インターネット光回線の障害で、ネットが繋がりません。 ※Macbook+#59016;iPhoneテザリングでモバイル投稿です。 ..
タグ: 病院 ココア クリニック 点滴 ドトール パクチー 不整脈 過去最低 心電図 アラート
腰痛のあはき治療体験記(その1)
先日、センターで雪かきをやっていて腰を痛めました。 4日間くらいは寝返りをうつのもつらい状態でした。 5日目にようやく外を歩けるくらいになったので、近所の整形外科を受診しました。 まず簡..
タグ: 病院 腰痛 雪かき
『 貧しさに負けたぁ いいえ何に負けたん? 』
大好きなもの集まれ~ ] 18:59 10/24
あぁ どうやろー ヤバイかなぁー やっちゃったぁ・・・ やってしもたけどぉ・・・ 怖い・・・気もする 思い切って病院に電話して 予約キャンセルしちゃったよぉ も..
タグ: 病院 予約
トモちゃんさようなら Goodbye Tomo-chan!
10月17日 神田の病院で、15年来診ていただいている、(もっと長いかも)先生が、来月から大田区の病院に移られるそうです。順天堂大学から州1回来られていました。あー残念!この人(トモちゃ..
タグ: 病院 薬局 お薬手帳 順天堂大学 不治の病
混合ワクチン
チッチの散歩道 ] 22:00 10/15
曇りで16℃程の天気#58943; 2017年分の混合ワクチン接種の為に動物病院へ#58982; 順番待ちで時間が結構あるので病院周辺をお散歩。 先代犬からお世話になっている獣医師に診察して..
タグ: 病院 体重 フィラリア 混合ワクチン
自己記録が途切れた
2017.10.15 記録の達成が途絶えしてしまった。 何のことか? 誰も私のブログに注目しているとは思わないが、「更新」の二文字が頭に刻み込まれている自分がいることは確かだ。無意識..
タグ: 風邪 病院 医者 毎日更新 ゴホンゴホン 課題を課す
年寄りはカタカナ文字が苦手 その1
気まぐれ日記 ] 11:06 10/12
昨日は兄の通院に同行する。 かれは3年前、眷属の告別式の日、突然右手が震えだした。 若い時から大酒のみだったので、 親類の誰もが「ついにアル中になった」と言い出した。 翌日、病院で検査した..
タグ: 病院
過去問を考えてみよう(1271)
1271. 医療職や介護職の業務で法律に規定されているのはどれか。 1.介護福祉士は訪問看護ができる。 2.薬剤師は薬を処方することができる。 3.臨床検査技師は肘静脈から採血ができる。 4...
タグ: 病院 管理者 看護国家試験
梅吉のお薬生活、始まりました・・・
梅しごとー梅吉日記ー ] 17:45 10/10
3連休初日の7日、梅吉の血液検査の為朝絶食をさせて病院に行ってきました。 梅吉に朝抜きなんてできるんだろうか・・・とずいぶん心配&かじられるんだろうな、 夜眠れないんだろうな・・・と色々諦めていた..
タグ: 病院 ワクチン 血液検査
前のページへ 1 2 3 4 5 251 252 次のページへ