全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  町田樹
記事 での「町田樹」の検索結果 116
町田樹 2013全日本フィギュア SP
気の向くままに ] 21:59 08/06
 Uploaded by Blue0914 公開日: 2013/12/30  Tatsuki Machida FS(n..
タグ: 町田樹 2013全日本フィギュア SP
小塚崇彦の引退するのか? それとも・・・
小塚崇彦の引退を望んでいない方は、多くいらっしゃるようです。 そういえば、2015年の世界フィギュア選手権がいよいよ開幕しますね!! 今回は、男子の部、小塚..
タグ: 高橋大輔 引退 織田信成 小塚崇彦 町田樹 ソチ五輪 2015年世界フィギュア選手権
町田樹 名言集・格言集
高校2年の時にメキシコのピラミッドの頂上で アルミのようなものに触れたら四回転が完成した --スポンサーリンク-- 町田樹マイナスフィギュアスケートは、ニ..
タグ: 町田樹 町田樹 名言集 町田樹 格言集
フィギュアスケート 全日本
フィギュアスケート ] 21:02 01/03
全日本フィギュアスケート選手権大会が 長野県のビッグハットで行われました。 この試合の模様はフジテレビで放送されたので ご覧になったかたも多いかと思います。 私はこの放送の日にちを..
タグ: 引退 全日本選手権 町田樹
町田樹
復活の日記 ] 15:55 12/30
町田樹が引退するんですね。 急で驚きました。 でも、 前日のフリーを終わった直後のインタビューで 妙にさわやかな顔してる? って気がして不思議だったんです。 新しい道で頑張ってく..
タグ: フィギュア 引退 町田樹
町田樹と“イケメン”ステファン・ランビエールの関係は?安藤美姫の父親候補にも?
妄想族情報局 ] 09:42 12/30
こんにちは!妄想族情報局の妄想族です!! フィギュアスケート選手の町田樹(24)くんが 現役を引退し、早大大学院スポーツ科学研究科に進学 今後は学問に専念し、研究者を目指すことを発表..
タグ: フィギュアスケート 安藤美姫 高橋大輔 引退 父親 ステファン・ランビエール 関係 町田樹
町田樹、引退。
Chromeplated Rat ] 21:51 12/29
いつもだったらほんとうは、フィギュアスケート全日本選手権について書いているべきタイミング。でもまだちゃんと見られていないのもあるし、なによりもこのことのインパクトの大きさに、ちょいとびっくりしてる。 ..
タグ: フィギュアスケート 町田樹
町田樹さん(24)フィギアスケート突然の引退
フィギュアスケート選手の 町田樹さん(24)が引退を発表されたそうです。 独特な言い回しの町田語録でも知られている 町田選手は2014年開催のソチオリンピックに出場し みごと5位に入賞を果..
タグ: 引退 町田樹
町田樹 引退
★さえの気まぐれ★ ] 15:20 12/29
大学院に進学するから引退なの? 町田樹って実力的にはどうだったんだっけ… 羽生くんが凄過ぎるからな。
タグ: 引退 進学 町田樹
町田樹選手、全日本選手権の解説がない?
スポンサーリンク こんにちは、龍月です。 日々ご覧頂き誠にありがとうございます。 本日は町田樹選手、全日本選手権の解説がない? というタイトルで記事を書きたいと思います。 ..
タグ: 解説 全日本選手権 町田樹
町田樹
車好きのブログ ] 11:22 12/29
フィギュアの町田樹 突然の引退宣言 会場がかなりどよめいてましたね 新たなるフィールドで頑張って欲しいな こういう人って何やっても成功しそうな予感が( ・∀・)
タグ: 町田樹
町田樹 引退
やよいの日記 ] 11:14 12/29
フィギュアスケートのソチ冬季五輪代表、町田樹選手が突然の引退表明。 選出された世界選手権の代表も辞退したそうです。 いや~ホント驚きましたね~ 周りにも悟られないようにしていたところはさすが..
タグ: フィギュアスケート 引退 町田樹
前のページへ 1 2 3 4 5 9 10 次のページへ