タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  田中麗奈
記事 での「田中麗奈」の検索結果 363
『080_葛城事件』
EPARU WORLD ] 22:51 09/10
オープニングから物凄く重々しい雰囲気が漂っていて、終始不気味な感じの映画でした。。。 三浦友和さんの存在感!父親としての狂気的な部分が、とにかく怖い!!! 血がつながった“家族”同..
タグ: 田中麗奈 三浦友和 新井浩文 南果歩 赤堀雅秋 若葉竜也 葛城事件
「家庭とは何か」をめぐってもがく人たち~映画「幼な子われらに生まれ」
夕陽の回廊 ] 16:57 08/31
「家庭とは何か」をめぐってもがく人たち~映画「幼な子われらに生まれ」    重松清の原作である。彼の小説を読むとき、感じることが二つある。心理劇の名手であること。セリフの名手であ..
タグ: 浅野忠信 田中麗奈 寺島しのぶ 重松清 幼な子われらに生まれ 三島由紀子
田中麗奈
私のつぶやき日記 ] 00:18 08/26
嵐のテレビで田中麗奈さんを久しぶりに見ましたが、相変わらず美人ですよね・・・ 髪を後ろで束ねていましたが、10年前と年齢が変わらないように見えます。 旦那さんと結婚してしばらくになるけど、..
タグ: 田中麗奈
「髑髏城の七人 風」キャスト発表
ノルウェイ材の部屋 ] 00:22 05/17
そろそろかな?と待っていたキャスト発表、出ました!髑髏城の七人 風。 今回は捨之介と天魔王は1人二役。松山ケンイチさんです。そして、蘭兵衞が向井理さん。ほう、そうきたか。 私が今回特に喜んだのは贋..
タグ: 松山ケンイチ 田中麗奈 生瀬勝久 向井理 橋本じゅん 髑髏城の七人 捨之介 天魔王 贋鉄斎 髑髏城の七人風
「nicola」モデル・南沙良、浅野忠信×田中麗奈「幼な子われらに生まれて」で女優デビュー!
[映画.com ニュース] ファッション誌「nicola」専属モデルとして活躍する南沙良が、浅野忠信と田中麗奈が初共演を果たした映画「幼な子われらに生まれ」に出演することがわかった。 約..
タグ: モデル 浅野忠信 田中麗奈 nicola 女優デビュー 南沙良 幼な子われらに生まれ
田中麗奈、連続ドラマ『真昼の悪魔』 悪女役で新境地 「なっちゃん」から20年目の今
田中麗奈、連続ドラマ『真昼の悪魔』 悪女役で新境地 「なっちゃん」から 20年目の今 怖い、とにかく怖い。 でも、引きつけられる。 東海テレビ・フジテレビ系連続ドラマ 『..
タグ: 田中麗奈 連続ドラマ『真昼の悪魔』 美人外科医 悪女役で新境地 「なっちゃん」から20年目の今
葛城事件 田中麗奈 バッグ
ドラマ衣装最新情報 ] 20:26 06/30
映画「葛城事件」で、 田中麗奈が衣装着用していたRADLEY LONDON ラドリー ロンドン バッグを紹介します。 ラドリー ロンドン RADLEY LONDON / BORDER 2WAYバッ..
タグ: バッグ 田中麗奈 葛城事件
葛城事件
きままなブログです ] 07:19 06/23
【公式サイト】 ネットでの評価が高かったので観に行ってきました。 無差別殺人事件を犯した青年と、その家族の 関係を描いた内容なので、「実話物では?」と 言われていますが、モデルにな..
タグ: 田中麗奈 三浦友和 新井浩文 南果歩 若葉竜也
田中麗奈と速水もこみちが近未来ドラマ"最後の贈り物"で熱演!
marusanの気まぐれ ] 11:30 04/29
田中麗奈さんと速水もこみちさんが5月3日(火)の夜10時から 放送されるNHKの特集ドラマ「最後の贈り物」に出演されます! このドラマは田中麗奈さんが主演を務めており、 亡くなった愛..
タグ: ドラマ 田中麗奈 NHK 速水もこみち 南野陽子 石田ひかり 特集ドラマ「最後の贈り物」
U-NEXT!映画「種まく旅人 みのりの茶」(見放題)観た!大分県臼杵市の美しい茶畑を舞台の人間ドラマ。陣内孝則!田中麗奈!吉沢悠ら好演!
U-NEXT!映画「種まく旅人 みのりの茶」(見放題)観た!大分県臼杵市の美しい茶畑を舞台の人間ドラマ。陣内孝則!田中麗奈!吉沢悠ら好演! 私も昨年6月初めから契約している、U-NEXT(ユ..
タグ: 映画 アニメ ライブ ポイント ドラマ 田中麗奈 バラエティ 陣内孝則 見放題 無料トライアル
映画「種まく旅人 みのりの茶」観た!お茶の有機栽培に挑む人々の姿から見えてくる、「シンプルな暮らし」の大切さ!陣内孝則!田中麗奈!(U-NEXT見放題)
映画「種まく旅人 みのりの茶」観た!お茶の有機栽培に挑む人々の姿から見えてくる、「シンプルな暮らし」の大切さ!陣内孝則!田中麗奈!(U-NEXT見放題) 昨日は、映画「種まく旅人 みのりの茶..
タグ: 映画 アニメ ライブ ポイント ドラマ 田中麗奈 バラエティ 陣内孝則 見放題 無料トライアル
「愛おしくて」 で 田中麗奈さんが着ていた黒のカーディガン。
2016年2月23日放送のNHKドラマ10「愛おしくて」 第7話で 田中麗奈さんが着ていた黒のカーディガンをご紹介します。 きちんと感のあるクルーネックカーディガンです。 肩にバナナ..
タグ: 田中麗奈 NHK カーディガン 愛おしくて
前のページへ 1 2 3 4 5 30 31 次のページへ