全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  田んぼ
関連するタグ: 田舎  北海道 
記事 での「田んぼ」の検索結果 462
【山形】百目鬼温泉/百目鬼温泉
湯けむり四季彩紀行 ] 00:00 06/21
2017年4月29日(土)。 山形県にあります、百目鬼温泉に立ち寄り湯で入浴しました。 百目鬼温泉は、山形市百目鬼地区にあります日帰り専門の温泉施設です。 山形駅からほど近く、車で20分程の距離..
タグ: 旅行 山形 温泉 田んぼ 国内 一人旅 露天風呂 東北 立ち寄り湯 温泉ソムリエ
今年も無事に始まった
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM     今年も無事に田植えが始まった。   以前面倒を見ていたお婆ちゃんは亡くなったらしく、誰かが受け継いだらしい。 ..
タグ: 田んぼ SONY α77 DT 16-50mm F2.8 SSM
曇り たまぁ~に 雨
SHALLOWS *D-style ] 16:00 06/17
2017年6月11日(日) 15:14 [絞り優先F8・1/160秒・31mm・0.3] 5月から二週に渡り雨が続いた休日。 この日、これで三週目。 もう我慢できないっ!!! ..
タグ: 北海道 田んぼ 田舎 道路 電柱 曇り空 電線
たんぽぽツアー2017 (終)
SHALLOWS *D-style ] 05:00 06/13
2017年5月20日(土) 18:42 [シャッター優先1/100秒・F9・70mm・±0] もう夕陽が沈みそうだったので、一時停止。 ここで見届けることにしました。 鮮烈な..
タグ: 北海道 夕暮れ 田んぼ 田舎 夕陽 カラス 夕景 映り込み 日没
なにかと、好機到来!
George, Do! & Hi!! ] 08:58 05/21
田んぼに水をはる 時期になりました。 当然、地中の虫は たまったもんじゃありません。 出てくるヤツらを 待ち伏..
タグ: 田んぼ 待ち伏せ 出てくる
GW初日
週末Fishing/NGT vol.8 ] 18:02 04/30
いつもの川に行ってきました。 着いた時は車がいっぱい止まっていて満員御礼。 釣る場所がありませんでした。 時間とともに鮒釣り師が帰り、場所が空いたので前回と同じポイントで釣りできました。 ..
タグ: 強風 田んぼ ドリフト GW 流れ
想いの歴史
SHALLOWS *D-style ] 05:00 04/22
2017年1月21日(土) 14:56 [絞り優先F13・1/160秒・26mm・+0.7] あの頃、ここを通る度に撮りたいと思っていながら、 なかなか好条件に恵まれず上手く撮ることが..
タグ: 北海道 田んぼ 田舎 レンガ 足跡 納屋
☆夢 (ネコさんと緑の田?)☆ 
瑠璃色と櫻色の夢 ] 22:12 04/12
また少し変な感じの夢をみました。^^; へんなひとと 想われませんように.. ☆夢 (ネコさんと緑の田?)☆ 前の方よく想い出せません。 いつの間にか うす茶色のきれいな..
タグ: ネコ 田んぼ 黄緑色 ねこになる? 緑の田 ネコになる?
2016年6月11日の*Suppl.(1)
SHALLOWS *D-style ] 05:00 12/22
その日その時、この目で何を見て、どんなものを自分が撮ったのか。 それが私にとって一番大切なこと。 2016年6月11日(土) 14:39 [シャッター優先1/125秒・F25・165mm・..
タグ: 青空 北海道 田んぼ 田舎 トラクター 軽トラ 小麦畑 トラクターの道
2016年5月28日の*Suppl.(1)
SHALLOWS *D-style ] 15:00 12/18
その日その時、この目で何を見て、どんなものを自分が撮ったのか。 それが私にとって一番大切なこと。 本日最初の投稿。 *Suppl.が続きます。 2016年5月28日(日) 14:..
タグ: 北海道 麦わら帽子 田んぼ トラクター 芝桜 曇り カラシナ 2016年5月
2016年5月22日の*Suppl.(3)
SHALLOWS *D-style ] 17:31 12/17
その日その時、この目で何を見て、どんなものを自分が撮ったのか。 それが私にとって一番大切なこと。 本日3度目の投稿。 *Suppl.が続いています。 2016年5月22日(日) ..
タグ: 北海道 夕暮れ 田んぼ 田舎 夕陽 夕景 トラクター 水田 田植え
2016年5月22日の*Suppl.(2)
SHALLOWS *D-style ] 16:15 12/17
その日その時、この目で何を見て、どんなものを自分が撮ったのか。 それが私にとって一番大切なこと。 本日2度目の投稿。 *Suppl.が続いています。 2016年5月22日(日) ..
タグ: 北海道 田んぼ 田舎 水田 田植え SUPPLEMENT 2016年5月
前のページへ 1 2 3 4 5 38 39 次のページへ