全文検索     タグ検索    

記事 画像 動画 音声
タグ検索トップ  >  記事  /  環境
記事 での「環境」の検索結果 815
ティンプー・ランニングクラブ始動
日本で暮らしている頃からランニングが趣味だったJICAブータン事務所の所長が、1人で走るのは寂しいからと、ランニング仲間への呼びかけを開始した。JICA事務所のFacebookページによると、毎週土曜..
タグ: 健康 マラソン 環境
使用した二酸化炭素にお金を払うこと
色々綴り帳 ] 17:36 11/29
現在、消費税は8%、さらに後年、10%に上がることが予定されています。 モノの値段は上がり、消費は落ち込みました。 できるなら消費税なんて名目で無駄遣いが多..
タグ: 環境 二酸化炭素 炭素
『都市輸出』
都市輸出―都市ソリューションが拓く未来作者: 出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2015/11/27メディア: 単行本 内容紹介日本の「都市」を輸出するノウハウを書籍化する初の企画。日本人..
タグ: 環境 ブータン イノベーション 廃棄物
史上初!中国に世界一大きい空気清浄機の塔
excitenews ] 17:18 10/03
10月1日から大型連休中の中国。 国慶節と呼ばれる日本で言うと建国記念日にあたります。 楽しい連休のはずですが、北京では3日もPM2.5(微小粒子状物質) などによる重度汚染の警報が続い..
タグ: 環境 国際
築地市場移転問題の経緯!なぜ今誰が?東京都が隠す豊洲予定地がヤバイ
ごちゃごちゃ日記 ] 01:58 09/16
最近のニュースは築地市場移転問題で持ちきりだ。 なぜ今? 石原都知事はまるで他人事にコメントしていたが確認不足だった点は否めない。 誰が悪い犯人か? 経緯についてや東京..
タグ: 環境 築地市場 汚染
年収が高い人はクラシック、ジャズ好きが多いという調査。なぜなのか。
アミまこ ] 04:41 09/10
高収入層は「アイドル」や「アニソン」を聴かない?転職サイトが「音楽と年収」のアンケート結果を公開http://blogos.com/article/189779/興味深い調査結果です。調査によれば、・..
タグ: アニメ クラシック ジャズ アイドル 人間 好き 調査 環境 理由 高収入
ホリエモン「介護のような誰でもできる仕事は永久に給料上がりません。いずれロボットに置き換わる」
2ちゃん知恵袋 ] 23:50 09/07
永久に上がらないしロボットに変わって多くは必要なくなるよ RT @skyworld999:いつになったら介護士の給料上げてくれるんでしょうか? 8年前から、連名で申請書に名前を記入したにも..
タグ: 介護 環境 給与 待遇 職場環境 介護職
腸内環境
植物性乳酸菌 ] 10:52 07/17
腸内環境、腸内フローラ、なんていう言葉をよく耳にするようになってきましたが、身体は必ずどこかとどこかがつながっているもんです(無駄な臓器なんてないと思う)。 だけど常に腸を調子よくさせるっていう..
タグ: 環境 腸内 腸内環境
インドによる水力発電協力の評価
8月22日(月)、インドの有力民間財団ヴァスーダ財団は、NGOオックスファム・インディアと共同で行ったインド・ブータン電力協力の実態調査の結果をHPで公表し、報告書のローンチングがここブータンでも行わ..
タグ: インド 環境 電力 債務
新たな環境
various note ] 00:50 07/21
普段使っているPCの環境を一新したい!と思い立ってしまったので、先週末からコツコツと作業をしていました。と言っても新しい機材を取り付けたとかではなくて、新たにアカウントを作成してお引っ越し作業を行って..
タグ: 環境
彼女の作り方
彼女欲しい ] 15:43 07/05
ちょっと暇なときに「彼女の作り方」とかで検索してみて遊んでいると、w ・やれ、合コンに参加してみろ! とか、 ・やれ、ナンパしてみろ! とか、 ・やれ、パーティーに参加してみろ! とか、 ..
タグ: 出会い 環境 彼女の作り方
暑さ対策にはクーラー?扇風機?環境を配慮するならグリーンカーテン♪
徒然KOTO日誌 ] 09:50 07/03
7月にも入り流石に梅雨と言えども暑くなってきましたねー。 社内でも日中30度をこえると業務に集中できずにちょっとでも動けば汗が止めどなく流れる、そんな日々を過ごしております。 皆様のご自宅で..
タグ: 環境 対策 アサガオ 扇風機 取り組み エコ対策 クーラー グリーンカーテン 環境事業 ことう農園
前のページへ 1 2 3 4 5 67 68 次のページへ