全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  熱中症
記事 での「熱中症」の検索結果 1,429
運動会
爛漫亭日誌 ] 22:45 09/17
 となりの小学校では数日後に運動会があるようです。いつの頃からか、九月の暑い時期にするようになったらしい。自分がこどもだった時でも、また、自分の子供たちの時でも、運動会はもっと秋の深まったころだった記..
タグ: オリンピック 運動会 熱中症
給水タイム
フルタイム保たぬアゲハの運動量 ヾ(;´▽`A`` さて、ゲーム再開
タグ: 吸水 アオスジアゲハ 昆虫採集 熱中症 ナミアゲハ 捕虫網 ミネラル補給
ヒイ取りファイナルのファイナル!疲れた・・・
今日も晴れ! ヒイ取りを完了させるべく8時前から作業開始 遅くても1時ころには終わるだろうと思っていたが 予想よりヒイの量が多くて、な・な・なんと!! 昼飯食べずに2時半までか..
タグ: 熱中症 ヒイ取り
暑くて倒れました
今日の私 ] 11:47 08/26
連日の暑さでバタン・キュ~してしまいました((泣)) ・ ・ 毎日が暑かったですね、木曜日から一昨日と昨日の暑さは夜まで続き、ついに耐えきれずバタン・キューしてしまいました。 ・ 頭..
タグ: 熱中症
観測史上歴代タイの連日雨、ミニタオル、トンボと赤い花、筋肉痛。〔スケッチ〕〔写真〕
それは妙案。<白> ] 19:43 08/25
仙台市は、今日で連日雨が35日続いていて、1934年以来歴代タイで観測史上最長記録なのだそうです。 明日も降れば新記録です。 連日降雨とは言っても終日降り続く雨ではなく、1日のうちのどこかで雨..
タグ: スケッチ 自転車 トンボ 熱中症 ミニタオル オオシオカラトンボ シオカラトンボ モミジアオイ 赤い花 ペットボトルのキャンペーン
オヤジ、熱中症で救急搬送される!!
8月の異常に暑い日。 いつものように外回りの仕事をしていた。 あまりにも暑く、実家のオヤジのことが気になった。 しかし、仕事で直ぐに実家に行くことができない状況だった。 胸騒ぎ..
タグ: 認知症 救急搬送 熱中症
熱中症
気まぐれな日記 ] 04:35 08/25
気温はやや低くなりましたが・・・。 それでもまだ注意が必要でしょうね!! 今もかなり寝苦しいですからww
タグ: 熱中症
熱中症
毎日じれったい ] 23:34 08/13
こんにちは せな子です 皆さま 熱中症大丈夫ですか? わたし 人生初の熱中症になりかけました 先週の木曜日 朝から頭が痛くてちょっと憂鬱でした..
タグ: 頭痛 糖分 梅干し 塩分 麦茶 熱中症 OS-1
ロードバイクで清滝峠を越えくろんど池に行きましたが、貧脚女子が熱中症!
スポンサーリンク 昨日は愛車VOXYを車検に出しに行かないとならなかったので起床後近場の清滝峠へロードバイクで出掛けました。 出発時間が9時前でしたが既に気温は34度 ..
タグ: ロードバイク 熱中症 くろんど池 清滝峠 miyaを探せ
8月に入って夏真っ盛り。でも、暦の上では「立秋」!?
8月に入って、急に暑さの感じが変わってきたような気がしました。 夏の日差しと、30度を超える昼間の気温は相変わらずですが、 空気中の湿度の変化を感じました。 朝起きたとき、むわぁっと..
タグ: ミネラル 麦茶 熱中症
熱中症にご注意を!!
こんにちは!安全管理チームのオカベンです今日も熱中アラームを持ってパトロールをしています#59120;8月に入りより、暑さが厳しくなってきましたね。少し外を歩けば、汗がダラダラと流れてきます#59..
タグ: 熱中症 熱中症対策 今治造船 ボート部 塩飴 OS-1
熱中症の疑い?
にちにち瓦版 ] 12:16 08/01
熱中症は2017年気を付けたいですね。 今朝、汗すんごくかいてて、 でも 水分摂りわすれてて(朝食食べないので) 頭痛いな、って思ってました。 熱中症の疑い、あり。かな? ..
タグ: 熱中症 頭痛い スポーツ飲料
前のページへ 1 2 3 4 5 119 120 次のページへ