タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  湿度
記事 での「湿度」の検索結果 167
2017-11-21 今日の横浜駅・川崎駅前 ~関東はホントに乾燥注意~
で、21日火曜日。 今週に入って、川崎・横浜、ホントに寒くなりました。 この日は太陽が燦々と輝いてくれたので、 月曜に羽織ったコートは止めて、 マフラーと手袋、ジャケットの下に..
タグ: 東京 横浜 神奈川 川崎 乾燥 湿度
シリカゲルを復活させる。~雨が続き、気になる~
as is ] 20:57 10/16
雨が続き、 湿度が高いまま保たれているのかと思うと、 気になることが、ある。 普段は、 あまり頼りにしていない、「防湿庫」。 カタカナでは、ドライ..
タグ: 乾燥 復活 湿度 電子レンジ 湿気 シリカゲル 乾燥剤 チン
湿度の記事
壮一郎のウェブログ ] 07:56 07/27
スマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技 iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでi..
タグ: 湿度
夏襲来か・・・暑い
bit日記 ] 21:00 03/20
こんばんは 沖田です 3月20日(月曜日)、MacBook Proにて投函します 初めに書くけど、一切暖房つけてないからね。 はい。今日はお仕事お休みしました。 本当は親と病院行..
タグ: 日記 3月 湿度 MacBookPro 沖田 温度 泣ける Bit KissX6i
快適な睡眠環境
なんやらかんやら日録 ] 23:44 01/28
快適な睡眠環境 寒い夜も快適に眠りましょう。 環境省が推奨する冬の室温は20度ですが、布団の中は体温で33度ぐらいまで上がるので、寝室の温度は低めでもOKです。 布団から出たとき1枚..
タグ: 加湿器 湿度 睡眠環境
鼻炎と乾燥
2016/11/8(火) 今年の秋から酷い鼻炎だったのが、対処方がわかったので記録しておきます。 10月初旬から新しい勤務先で働き始めたところ鼻炎が酷く成り、くしゃみ鼻水の為マスクが必要なくらいに成り..
タグ: 加湿器 鼻炎 乾燥 鼻水 湿度 くしゃみ
湿度が高い
今日の夕方、空調の効いた室内から外へ出ると、ヌメッとした空気に包まれた。 一言で表すなら、空気がぬるい。 窓がない空間で、一日中仕事をしていてわからなかったのだが、相当量の雨が降ったらしい..
タグ: 天気 湿度 暑い 蒸し暑い
[PR]選手や社員のための「着帽手当」とは
[PR]選手や社員のための「着帽手当」とは 日々帽子をかぶって働くスポーツ界のアスリートや、さまざまな..
タグ: 動画 無料 ヘルメット ヘアケア シャンプー 映像 プライド 帽子 頭皮 湿度
カビを増やさない①
だんだんと湿度も上がってじめじめする日がふえてきました。 そんな季節に気になるのが“カビ”です。 「カビ」を防ぐためには湿度をどれくらいに保つとよいでしょうか? ① 40% ? ②50% ..
タグ: カビ 湿度
梅雨の雨や湿気 くせ毛対策
このブログを書いてる時期は梅雨なのです。 梅雨は雨が降って濡れたり湿気が強くむしむしするし、温度も高かったりして汗もかきます。 ベトベトする季節なので嫌いと言う人も少なくないと思います。 私は本..
タグ: 自転車 ヘアアイロン チャリ 梅雨 ドライヤー ワックス 対策 帽子
風の中
真夏日が続いていますが、今日は風が心地よいですね。 関東だけの現象かもしれません。 でも、気持ちい良いものは良いのです。 自分はバイクを永く乗って来ています。 その前は通学で自転車を乗..
タグ: 湿度 換気 匂い 冷気 臭み 気化熱 風向 風向き
分かりやすい温湿度、時計はアナログが一番とか 温度と湿度は数字で大きく、時計はアナログ、そんなのあるかしらと思ったら CITIZEN 高精度温湿度計 ライフナビ648A
どこがスゴイ? ・コンパクトな置時計タイプで、温度と湿度の表示も大きめ ・デジタル時計が多いけど、これはアナログ時計 ・高精度の温度計と湿度計で、温度差±1℃、湿度差±3% ・熱中症、..
タグ: カビ コンパクト ダニ 湿度 インフルエンザ 置時計 熱中症 温度 高精度 アナログ時計
前のページへ 1 2 3 4 5 13 14 次のページへ