タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  江戸家猫八
記事 での「江戸家猫八」の検索結果 9
江戸家猫八
ゆめ見の日記 ] 22:50 04/03
江戸家猫八さんと言えば、 やはり、うぐいすの鳴き声の声帯模写ですよね! 本当に名人芸。 実際にどうやってだすのだろう?? うちの子供がその鳴き真似をみて 手と口で見よう見まねでなん..
タグ: 江戸家猫八 名人芸 声帯模写
江戸家猫八さん死去 あの激やせぶりは癌だったのか・・・
流行りネタ大漁日誌 ] 01:10 04/01
◎ 江戸家猫八さん激やせ!やはり、癌だったんですね。 江戸家猫八さんが進行胃がんのため、亡くなられたそうです。 66歳でした。 ※http://anincline.com/edoya..
タグ: 江戸家猫八
四代目・江戸屋猫八さんが死去
動物の物まね芸で知られる演芸家の江戸家猫八さんが進行胃がんのために 66歳で亡くなっていたことがわかりました。 故人の遺志により葬儀・告別式は密葬で行われ、後日、お別れの会が開催 さ..
タグ: 動物 うぐいす 江戸家猫八 声帯模写 江戸家小猫
江戸家猫八
お気楽日記 ] 16:59 03/31
江戸家猫八さんが亡くなったそうです。
タグ: 江戸家猫八
江戸家猫八 死去
情報通といわれたい ] 16:50 03/31
江戸家猫八さんが胃がんで 3月21日に亡くなっていたそうです。 66歳。まだまだ若いのに・・・。 江戸家猫八さんといえば、声帯模写。 ウグイスのまねをよくされていましたよね。 ..
タグ: 江戸家猫八
江戸家猫八さん激やせの本当の理由。
ニワトリなど動物の声帯模写の第一人者、 江戸家猫八さんが激やせしてることが 気になった方も多いかと思いますが、 残念なことに今月21日に進行胃がんのため 亡くなっていた..
タグ: 理由 激やせ 江戸家猫八
江戸家猫八 進行胃がんで逝く
マルちゃん日記 ] 15:56 03/31
江戸家猫八さん、 進行胃がんで死去… まだ66でしょ? めちゃ若いじゃん‥ 胃がんの原因はピロリ菌 →だから大事だって 本当にこれだけで改善できる
タグ: ピロリ菌 江戸家猫八 進行胃がん
江戸家猫八
すたば日記 ] 15:38 03/31
四代目江戸家猫八さん進行胃がんで3月21日に亡くなって いたことを発表。 66歳。 残念でなりません。 まだ66歳でお若いのに ご冥福をお祈りします。
タグ: 胃がん 江戸家猫八
『鬼平犯科帳 劇場版』中村吉右衛門、岩下志麻、梶芽衣子
戦後史の激動 ] 23:25 01/06
『鬼平犯科帳 劇場版』(1995年、松竹)を観ました。主演は二代目中村吉右衛門。松竹創業100周年記念作品として上映されたそうです。テレビドラマのレギュラーメンバーが総出演しています。平成に入..
タグ: 梶芽衣子 蟹江敬三 鬼平犯科帳 中村吉右衛門 綿引勝彦 世良公則 勝野洋 江戸家猫八 神山繁 高橋悦史