タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  水風呂
関連するタグ: サウナ  露天風呂 
記事 での「水風呂」の検索結果 387
美寿々湯 (練馬区大泉町)
ぜいりしブログ ] 10:22 11/04
 さて明治節、この日ばかりは国旗を掲揚するけど今の住宅には旗を立てる物が無いので箒の柄をガムテープで固定したり。文化の日ですが通常の土曜日式に掃除・洗濯・布団干し、明くる土曜日は忙しいので前倒しなのよ..
タグ: サウナ プール 水風呂 大泉学園 破風 社殿造り 格天井 ラドン・ラジウム 練馬区の銭湯
中村浴場 (練馬区中村北)
ぜいりしブログ ] 21:02 10/22
【日曜日昼前から20時前までSo-netブログサーバーが落ちたのでこの時間の更新になります】  土曜日、良く降るなと言う位に連日雨。雨の中掃除と洗濯はするけど湿度100%だから窓は拭いたまま濡れ..
タグ: サウナ プール 水風呂 中村橋 練馬区の銭湯
辰巳湯 (練馬区桜台)
ぜいりしブログ ] 11:58 09/24
 土曜日、もう秋分の日か。朝6時半に起きたらまだ雨が降っていました、それでも週末ドライブに加えて最近野良猫が上に乗るのでダブルで汚れた車をきっちり洗車してから掃除と洗濯、その間に雨は完全にあがったので..
タグ: 露天風呂 サウナ プール 練馬 水風呂 練馬区の銭湯
東京健康ランドまねきの湯 (江戸川区船堀)
ぜいりしブログ ] 11:07 09/18
 日曜日、動けず9時過ぎまで就寝。ブログ更新してスーパーまで歩いておでんの材料を買い込みお昼は今シーズン初おでん、このままグダグダしていても仕方が無いので風呂に行くか。と言う事で船堀のまねきの湯へ行く..
タグ: 温泉 露天風呂 サウナ 焼き肉 スーパー銭湯 水風呂 船堀 江戸川区の銭湯
ゆっポくんをさがせ!リターンズ、だが。
ぜいりしブログ ] 10:50 09/17
 土曜日、普段通り6時半に起きて掃除・洗濯・布団干し。洗濯終了が9時半頃だったのが丁度その頃にざっと降ったのには参った、それきり降らなかったので昼過ぎまで洗濯物は干しましたけど。雨雲レーダーアプリで画..
タグ: 露天風呂 サウナ 水風呂 矢口渡
1244渓流温泉冠荘
蔓草 ] 05:00 09/06
福井県池田町にある渓流温泉冠荘で温泉に入ってきました。 こちらは宿になります。が、日帰り入浴OKということで立ち寄りました。 駐車場はいっぱいでした。ちょっと気後れするものがありま..
タグ: 温泉 露天風呂 サウナ 駐車場 福井県 池田町 水風呂 日帰り入浴 内風呂 渓流温泉冠荘
若松湯 (足立区中央本町)
ぜいりしブログ ] 10:00 08/15
 月曜日ですがお盆休み、しかし大田区西部にだけ雨雲が居座って全然止まない。これも線上降水帯と言う奴なのか?折角の休みなのに出掛けるタイミングを逸してしまい頭来て事務所に出てメールチェックしたり振り込み..
タグ: サウナ 軟水 水風呂 五反野 足立区の銭湯
海水湯は16日で廃業 (品川区東品川)
ぜいりしブログ ] 10:01 08/12
 突如出来た山の日、お陰でお盆の週を休みにすると10連休になると言う恐ろしい政府の陰謀を感じますがそんなに休むと業務に支障をきたすのでね。本日も休みと言ってもゴミの日なので7時半にゴミ出しをしたりする..
タグ: 露天風呂 サウナ 廃業 水風呂 品川の銭湯 新馬場
湯の郷かずさ (千葉県木更津市潮見)
ぜいりしブログ ] 11:00 08/07
 日曜日、アクアラインでお手軽に木更津プレミアムアウトレットへ。行った時間が遅かったのですが17時半頃まで滞在、フードコート入り口で地元JAが野菜を売っていたので帰りに買おうかと思ったら流石に17時過..
タグ: 露天風呂 サウナ 木更津 スーパー銭湯 水風呂 千葉県の銭湯
平和湯 (北区神谷)
ぜいりしブログ ] 10:21 08/06
 土曜日、昼まで曇天で洗濯物が全然乾かないと思っていたら13時前に晴れたので取り込むのをギリギリまで遅らせる。日が当たると洗濯物が一瞬で乾きますが一気に蒸し暑くなりますね、洗濯物を出してから例によって..
タグ: サウナ プール 水風呂 王子神谷 ラドン・ラジウム 北区の銭湯
水風呂あるある
こんにちは、ちょこじぃです。 先週の土曜日、久しぶりにゴルフに行ってきました。 スコアは聞かないでね(*''ω''*) 暑かった。 ほんとに暑かった。 暑すぎて死ぬかと思..
タグ: ゴルフ 水風呂 あるある
柳湯は今月末で休業 (新宿区市谷柳町)
ぜいりしブログ ] 11:54 07/30
 土曜日、割と元気なのは昨日で今月の仕事が大体片付いたからか?明け方から蝉の大合唱は勘弁して欲しい、ベランダに出たら目に付く範囲で抜け殻が3つ有ったので仕方ないか。家事を済ませ洗濯物を出してスーパーオ..
タグ: サウナ プール 廃業 水風呂 牛込柳町 新宿区の銭湯
前のページへ 1 2 3 4 5 32 33 次のページへ