タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  残業
記事 での「残業」の検索結果 507
お仕事でした 2017-12-14
日々の出来事 ] 22:13 12/14
今日もお仕事でした。2時間くらい残業だったよ。疲れた。 夕食もしっかり食べて、お風呂に入って、ちょっとストレッチしてから、 カルパスを食べてから、寝ます。おやすみ
タグ: 仕事 お風呂 残業 ストレッチ 夕食 カルパス
残業タイムー
bit日記 ] 21:00 11/27
こんばんは 沖田です 11月27日(月曜日)、MacBook Airにて投函します。 会社からー 今日は、会社から投函です。 19時には帰宅していると思うのですが、精神的な発作が..
タグ: 日記 MacBookAir 残業 シフト制 沖田 Bit ゲーム運営
(11/2木)なんて日だ
明日は明日の風が吹く ] 23:59 11/02
昨日の役員とのミーティングで対応しなくてはいけない仕事が増え、今日はそれで一日が終わってしまった。少しでも遅れた分を取り戻すべく、今日も残業で帰宅は23時頃だった。そして今日は誕生日だった。【夕食】奥..
タグ: コンビニ 残業 番外地
(11/1水)溜まるデスクワーク
明日は明日の風が吹く ] 23:59 11/01
0930-1200 外出先で会議1300-1330 ミーティングA1330-1400 定例ミーティング1400-1430 ミーティングB1430-1500 ミーティングA part21515-1600..
タグ: コンビニ 残業 QI
子持ちのパートに残業させんなよ。面接の時点でNG出してたのに。
ソネットレンド ] 14:22 10/01
20171001142233 名無しさん 残業なんてないに越したことはない。
タグ: 子育て 残業 パート
人手不足ってこういう事か
ホテルのお掃除パートが辞める一方で、 人数が増えません。ピンチです(^_^;) 何度も書いていますが、 去年と比べて10人位 減っています。 その為に、残業のある日が増えてい..
タグ: 不満 残業
(^_-)-☆さみしい話
 3175 電通の残業に関して、労働基本法違反というこちで、裁判が始まった様子で、会社側のも違いを謝罪しているようだが、今までの違反残業状態を開所するには、単に残業は、必ずタイムカードで明らかにし、上..
タグ: 残業 自宅 奇数
毎日がプレミアムフライデー
夜の日記 ] 00:21 09/22
最近、「働き方改革」が盛んに言われるが 日本人の労働環境はそう簡単に変わらない。 なぜ残業がなくならないのだろう? 日本では「サービス残業」は当たり前のようになっている。 自分の立..
タグ: 残業 ZOZOTOWN 6時間労働制
疲れすぎてもう頑張れない
疲れたー。もう疲れすぎてる。 昨日は土曜日だというのに 珍しく満室にはならず=残業では ありませんでした。 いつもの14部屋の掃除なのに、 体が重くて やっと作業を完了..
タグ: 残業 夏の疲れ
慣れると当たり前に思えるから怖い
パート仲間が今より10人も多かった頃は、 残業なんて ほとんどありませんでした。 それが この一年で1人減り、2人減るうちに 誰かが休まなくても 残業になってしまう 状態..
タグ: 残業 パート 呑気な人
仕事 夜勤
日々の出来事 ] 02:19 08/22
今日は、夜勤でした。1時間くらい残業だったよ。さっさとご飯を食べて寝る前にアイスを食べて さっさと寝ます。
タグ: 仕事 アイス 残業 夜勤
お客様がチェックインして来ちゃうから早く!
ホテルのお掃除パートが残業になると、 早い予約のお客様は15時には もうチェックインされます。 残業のない日なら15時までに完了しますが、 残業の時は16時までやることもあるの..
タグ: 残業 チェックイン お掃除パート
前のページへ 1 2 3 4 5 42 43 次のページへ