全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  歌
記事 での「」の検索結果 1,486
個人練習
今日は楽団ライブに向けて個人練習をしていました。 主に自分の歌うものを。 いつもよりは調子がいいような気がするな〜と思いながら練習していましたが、当日はどうでしょうかね・・・ 楽しく歌えるといい..
タグ: ライブ 練習
ごちゃまぜブログ&薔薇とツノガエル☆ムービー
BEACH PARTY !!! ] 01:48 08/24
脱皮が始まった ヒョウモントカゲモドキ !白頭巾ちゃん状態~ #59116;  ガラス越しでちょっと画質がわるいけど。さっぱり揚げナス豆腐 みぞれがけ~ #59116;目の下の際も、ちょっと濡れて..
タグ: 音楽 料理 昆虫 風景 ランチ カラオケ 景色 歌ってみた
歌ってみた
今日は「ROLLING BEANS」さんにて、ミニライブをさせていただきました。 今回はなぜか歌ってみたくなってしまい、曲の説明を兼ねて何曲か、曲に合わせて歌ってしまいました。(伴奏しながらではなく..
タグ: ライブ
格安で楽曲提供いたします!曲作り代行サービス安いよ!
渋谷で路上ライブをしております、シンガーソングライターのtkgと申します。 長野県出身です。 この度格安で楽曲提供いたします!! 主にパンクロック、ロックの曲が作れます。 個人でや..
タグ: 格安 ロック 歌手 個人 安い 歌ってみた 代行 シンガーソングライター 路上ライブ
井本彩花
きになる日記 ] 15:46 08/17
全日本国民的美少女コンテストで グランプリ獲得の 13歳の中学2年生 井本彩花さん その音痴っぷりが話題になってますね (^^ゞ コンテストではZARDの「負けないで」..
タグ: 中学 井本彩花
醜いアヒルの子が逆転を夢見る(미운오리새끼 반전몽아)  オレンジマーマレード(오렌지 마말레이드)
まっくろクロスケ ] 22:22 08/18
写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。 北海道の積丹の記事を続けたので一休憩です。 先日、BS-TBSで珍しい韓国ドラマが放送されていました。珍しいと思った理由は、ドラマの前半が時..
タグ: 韓国 ドラマ
おっさん達の夏休み ⑤
沖縄居酒屋でのこと。 三線ライブを聞きながら盛り上がっているところ、メンバーから「行ってこい」と言われる。 ????と振り向くとステージのオジサンが私を手招きしていた。 なんだろうと..
タグ: 沖縄
今日は“うたごえ”
今日は毎月定例の“うたごえ”イベントの日で、伴奏のお手伝いをさせていただきました。 今回も皆さんお元気で何よりでした。 今回は海や水系(?)の歌や、夏らしい情景を描写した歌、昭和歌謡などを歌いまし..
タグ: 歌伴
LITTLE DARLING ~When you become an adult~
BEACH PARTY !!! ] 04:24 07/27
雄のカエルは鳴いたらオトナ・・・?!ヌマガエル のオスたち。 何かの音に反応して時々鳴きます #59116;まだまだ、赤ちゃんら~。 (* ̄0 ̄*)ノ今年、誕生した アカハライモリ の幼生 #59..
タグ: カラオケ レベッカ 歌ってみた rebecca karaoke アカハライモリ 歌う 大人になる フトアゴヒゲトカゲ
スペシャル!
今日は夏恒例となっている“うたごえ”イベントの特別バージョンがありました。 いつもはお茶を飲みながら・・・なのですが、スペシャルのときはお酒も飲みながら、に加えてお食事付きです! 今回は普段の..
タグ: 歌伴
76th Star ~Dreamer~
BEACH PARTY !!! ] 03:00 07/21
こむぎちゃん #59116;  ~ Ceratophrys cranwelli ~ホームセンターの駐車場より ~ Sunset Time ~冷やししゃぶしゃぶ ~ Dinner Time ~ヒョウモ..
タグ: 音楽 料理 SONG 風景 Music 夕焼け カラオケ 景色
りゅうちぇる
ねたになるブログ ] 17:18 07/18
りゅうちぇるが歌うCM動画が 話題になってますねねぇ~ (・∀・)。 カネボウ化粧品のCMなんですが ↓ https://www.youtube.com/watch?v=qt7..
タグ: 動画 りゅうちぇる
前のページへ 1 2 3 4 5 123 124 次のページへ