全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  株
関連するタグ: FX  ドル円  為替 
記事 での「」の検索結果 4,253
暗号通貨ってバブル?
モンの日記 ] 03:01 05/31
暗号通貨ってバブル? 今年に入り暗号通貨元年と呼ばれています。 日本ではという話ですが、暗号通貨関係の話題が多く上がっています。 日本でも暗号通貨を通貨と認めるような発言。 銀..
タグ: IPO バブル ノア 仮想通貨 ゴーレム 取引所 ビットコイン 暗号通貨 イーサリアム
アスカ本決算について思う。Part.5
S(エス)の株日記 ] 13:11 05/30
長々と書いていますが。。。。 タイトルについて私の結論を書こうとは思いましたが、まだその前に書かなければならないことがありましたので、それを書きます。 ここまでは、現状のアスカが置かれている立..
タグ: アスカ
ケネディックス、チャート
S(エス)の株日記 ] 12:45 05/30
ケネ月足 ケネ週足 ケネ日足 本日、一瞬「ヒヤっ」としましたが、このまま引ければ日足、週足及び月足すべてで買い転換じょうたいとなり、ケネディックスは、この4年間のボックス..
タグ: ケネ
南アフリカにまつわるニュース1(へっぽこですよ)
dice FX&iroiromitemita  ] 17:14 05/13
サイコロ振ってたら 知人から 「なもんやってるなら暇な時にニュース探してくれ~」 といわれたので探してみました。 とりあえず南アフリカについていろいろ調べて~ とのことでしたが 情報す..
タグ: FX ニュース 南アフリカ 為替 ランド 格付け ムーディーズ
GW明け初日〜マクロン氏勝利〜
本日も1日お疲れ様でした( ^∀^)♪♪ 今日という日に感謝! hirokazuです♪( ´▽`) フランス大統領選が終わりました。 ..
タグ: 投資 選挙
PARCO優待 : #PARCO #映画
PARCOの株主優待券が来ました。 昨年から映画観賞券が2枚から1枚に減ってちょっとがっかりしていたのですが 3年以上株券保有者は1枚追加になりまた2枚に増えてラッキーな感じです。 と、..
タグ: PARCO 優待 映画観賞券
【日米経済対話】ムニューシン米財務長官の発言で一段高!【4月18日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】
タイトルにもあるように、未明にムニューシン米財務長官が長期的にドルが強いことは良いことだと述べたことで一段高となりました。まぁこの発言以外にも、NYダウが大幅高となったこともドル円の下支えにはなってい..
タグ: FX 主婦 為替 ドル円 10年債利回り 米長期金利 ムニューシン 日米経済対話
イオンの株追加購入@2017年NISAで株主優待
2017年のNISA行動指針?wは まず某テーマパークの株を購入して 株主優待で入場券を貰う事と イオンの株を1000株目指して 買い増す事と、しているのですが、、、 本日、イオンの..
タグ: 株主優待 イオン 優待 AEON 楽天証券 株主 ネット証券 株式優待 持ち株
【FX取引高5年連続世界第1位】新垣結衣の自撮り新CMで話題のGMOクリック証券の紹介まとめ【Life is Going on】
「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」で主演を務めていたガッキー(新垣結衣)が、なんとFX取引高5年連続世界第1位(※)となったことでもお馴染みのGMOクリック証券 【FX】のCMに出演しています(*'..
タグ: FX キャンペーン 主婦 新垣結衣 為替 ガッキー キャッシュバック ドル円 GMOクリック証券
投資で稼ぐ第一歩
今のあなたは自分に満足してますか? あなたは何故投資をしようと考えているのですか? 沢山の意見が出そうですが、ここは素直に自分の思いをしっかり認識したほうがいいですよ。 今の生活に満足し..
タグ: FX 60秒 1分 バイナリーオプション 北村信樹 バイナリーオプション講座
ワンデーパスポートを貰う為に、某テーマパークの株を購入@NISAで株式優待、、、
約1ヶ月前に書いた 2017年NISA始動 の記事でも書いたように 2017年のNISAは まず 某テーマパークwの ワンデーパスポートを 株主優待で貰うべく 買う事にしてたのですが、..
タグ: 株式 無料 東京 株主優待 ディズニー 投資 投資信託 ディズニーランド ディズニーシー
3月13日のツイートをまとめてみました。その2
web_ichimomoRT @nikkeistyle: 「まだまだ上がりそうなのに渋々、株を売った」。その後「大胆に買った」。2007年のピークで売り抜き、08年の底で買い直せた「ルール」とは。..
タグ: ビスケットサンド アロマ 栃木 食べ過ぎ アイス 防災 グリコ マタニティ 飲酒
前のページへ 1 2 3 4 5 354 355 次のページへ