全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  松屋銀座
記事 での「松屋銀座」の検索結果 58
まことちゃんに会えた! 東MAXにマヤさんも見られた! ハワイ旅行番外編
ほぼ2ヶ月ぶりの投稿となってしまいました。。。 気がつけば、ハワイ旅行まであと1ヶ月。仕事と研修の合間にちょくちょく調べ始めてます。 今回は、この7月三連休に行われているハワイイベントについて..
タグ: ハワイ マヤ 渋谷 まことちゃん 松屋銀座 東MAX ハワ恋 ヒカリエ ハワイに恋して 内野亮
シンプルの正体
CARTA-STUDIO ] 21:46 04/23
松屋銀座で開催中の 「シンプルの正体 ディック・ブルーナのデザイン展」に 行って来ました。 今年の2月に亡くなられたブルーナさんですが、 作品はずっと残ると思います。 シンプルだけど..
タグ: 松屋銀座 ディックブルーナ シンプルの正体
松屋銀座で リカちゃん50周年記念展。
2017年3月27日、行ってきました。 リカちゃん50周年記念展。 26日、27日朝と 冷たい雨の日だったので、きっと 空いてるだろうと 思い、 けれど雨のなか 出かけるのはヤダなーと 思い..
タグ: 松屋銀座 リカちゃん50周年記念展
ムーミン絵本の世界展/松屋銀座
如意宝珠 ] 06:00 12/05
ムーミン絵本の世界展 トーベ・ヤンソンの原作から、描きおろし新作絵本ができるまで 2016年11月30日(水)-12月7日(水) 松屋銀座8階  http://www.matsuya.com/..
タグ: ムーミン 銀座 松屋 松屋銀座
伝統の未来/松屋銀座
如意宝珠 ] 06:54 10/03
伝統の未来展 2016年9月28日(水)-10月3日(月) 松屋銀座8階  http://www.matsuya.com/ginza/index.html ******************..
タグ: 日本 伝統 銀座 松屋 松屋銀座
ひつじのショーン展/松屋銀座
如意宝珠 ] 08:21 08/20
アードマン・アニメーションズ 設立40周年記念 ひつじのショーン展 2016年8月3日(水)-8月22日(月) 松屋銀座8階  http://www.matsuya.com/ginza/in..
タグ: アニメ 銀座 松屋 松屋銀座
松屋銀座
akiぶろぐ ] 17:37 02/22
松屋銀座でポムポムプリンの展覧会だって。 綿あめ可愛すぎる…超混むのかな?
タグ: 展覧会 松屋銀座 ポムポムプリン
日本のおしゃれ展
MATSUYA GINZAで行われている「日本のおしゃれ展」に行ってきました。 池田重子さんの着物のコレクション、コーディネートの展示です。 日曜日の午後だったからか、けっこう混んでい..
タグ: 着物 松屋銀座 池田重子 追憶展
リサ・ラーソンのクリスマス/松屋銀座
如意宝珠 ] 11:36 12/05
リサ・ラーソンのクリスマス 2015年12月2日(水)-12月7日(月) http://lisalarson.jp/lisafair/ 松屋銀座8階  http://www.matsuya.c..
タグ: 銀座 松屋 松屋銀座 クリスマスマーケット リサ・ラーソン
銀座マカロン
父から「月曜日に歯科に持っていくから、なんか買ってきて」と依頼。お歳暮の時期だからね。雑司が谷から池袋に出て、丸ノ内線で東京へ。前から狙っていたアレ・・・。夏は難しい・・・アレだよ。
タグ: 松屋銀座 西洋銀座 銀座マカロン はちみつマカロン
松屋銀座 『 ド・ローラ節子の暮らし展 』
土曜日は縫製学校でしたが、学校の前の時間に、 東京・松屋銀座の『 ド・ローラ・節子(さん)の暮らし展 』を観てきました。 フランス(だっけ?)貴族で芸術家の バルテュス夫人。 スイスの、40室も..
タグ: 着物 松屋銀座 ド・ローラ・節子さん ド・ローラ・節子の暮らし展
-花・Inspiration-
ちかさんが毎年出品されている「マミフラワーデザイン展」に行ってきました。 今年は松屋銀座で開催されました。 今年のタイトルは『-花・Inspiration-』 4つの素材をテーマにして、..
タグ: 展覧会 松屋銀座 マミフラワー
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ