タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  杉山清貴
記事 での「杉山清貴」の検索結果 37
検索結果メモ: #苦労を共にしてきた仲間を見捨てた人物
Pictures Remain The Same ] 00:41 08/01
意図した検索結果が得られずも、それが清々しくもホッっとした・・・ ・・・ ・・・ ・・・検索結果メモ : 苦労を共にしてきた仲間を見捨てた人物
タグ: エリック・クラプトン ぴんから兄弟 藤井フミヤ 杉山清貴 ダイアナ・ロス 藤井郁弥 前川清 ロッド・スチュワート いかりや長介 西郷輝彦
杉山清貴が日比谷で野外ライブ
私が若かりし頃に聴いていた夏の歌というと、杉山清貴とオメガトライブ は外せない存在でした。(まだTUBEは存在していなかった) 沖縄に初めて行った時もビーチやプールのイメージは、杉山清..
タグ: コンサート 杉山清貴 ニューアルバム 日比谷野外音楽堂
杉山清貴 Live tour 2016 @NHK大阪ホール
レンズのこちら側。 ] 22:40 06/24
久しぶりに滝の様な雨の中にいました。 何て言うか・・・中途半端な雨よりも、このくらいの方がいい意味で開き直れるという感じで。 被害が出ない程度のどしゃ降りは、たまにであれば大歓迎なアタシです。 ..
タグ: ライブ 杉山清貴
杉山清貴 菊池桃子
maoooblog ] 11:54 05/23
菊池桃子と杉山清貴がデュエットだって。 秋元康が詞を担当した新曲らしい。
タグ: 杉山清貴 デュエット 菊池桃子
ビルボードライブ大阪のクリスマスライブ2015
ビルボードライブ大阪 クリスマスライブ2015 ホテルのディナーショーでなくても、豪華なゲストの音楽と美味しいお料理や飲み物を楽しめるということで人気の、「ビルボードライブ大阪」#59126;..
タグ: ライブ クリスマス 大阪 藤井フミヤ 杉山清貴 Xmas 和田アキ子 杏里 ビルボードライブ 宇崎竜童
日本航空のキャンペーンソング
「アメリカン・フィーリング」という歌があります。 もう20年以上前の歌になりますが、私的には、とても思い入れの強い曲 として記憶に残っている歌なんですよね。 今でも、時々音楽番組..
タグ: キャンペーン JAL CM 日本航空 杉山清貴
今夜2時間SP!荻野目洋子&杉山清貴&大友康平&ゴダイゴ他生歌熱唱!C・ロナウドも来るよ!#水曜歌謡祭
今夜2時間SP!荻野目洋子&杉山清貴&大友康平&ゴダイゴ他生歌熱唱!C・ロナウドも来る!水曜歌謡祭! 今夜8時からは”楽しい”音楽生放送番組「水曜歌謡祭」で2時間スペシャルです! と・..
タグ: News ミッキー AKB48 flower FF 杉山清貴 ゴダイゴ タケカワユキヒデ ファイナル・ファンタジー ロナウド
おじさんは、やっぱり80年代が好きです・・・^^; <2013クリスマス編>
DRIVING メタBODY ] 00:00 12/24
先日、ある事で長男の高校から呼び出しを喰らった銀狼でございますorz たいした事ではないんですが、呼び出される気分は良くないですな^^; その際に、「〇〇(長男の名前)がオヤジが来るんだっ..
タグ: ユーミン 松田聖子 坂本龍一 杉山清貴 山下達郎 浜田省吾 菊池桃子 恋人がサンタクロース クリスマス・イヴ 戦場のメリークリスマス
クリスマスソングの時期が来ました
仏教徒の多い国でありながらクリスマスに騒ぐのはおかしい、という人が 私が小学生ぐらいの頃から一人や二人は周囲にいました。 小中学生の頃には同じクラスにいましたし、仕事をするようになれば同僚..
タグ: クリスマス 年末 TDL 杉山清貴 山下達郎
9月に観たライブのこと
日々の記録 ] 01:38 10/01
10月になりましたね。 ということで、9月に観に行ったライブを振り返って見ます。 (自分用メモ程度ですが)   1日 杉山清貴さん(日比谷野外大音楽堂)   30周年記..
タグ: 杉山清貴 橋本愛 bomi Neat's 片平里菜 Rihwa 山崎あおい salley 黒沼英之
抱きしめたい 1話 あらすじ
ドラマ・抱きしめたい! 第1話「'88夏の恋開幕」 あらすじ(ネタバレ感想含む) 「W浅野」・「元祖トレンディドラマ」など様々な形容詞が付くこのドラマ バブル最盛期の時代背景 現在では考えられな..
タグ: 感想 杉山清貴 陣内孝則 ネタバレ 反町隆史 ゲゲゲの鬼太郎 1話 三上博史 工藤静香 あぶない刑事
杉山清貴さん・デビュー30周年
「杉山清貴とオメガトライブ」としてデビューして今年が30周年となる 歌手の杉山清貴さんが、東京・日比谷野外音楽堂で記念ライブを開催して 満席の観客の前で、42曲を披露したそうです。 個人..
タグ: ハワイ 日本航空 杉山清貴 オメガトライブ デビュー30周年
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ