タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  暴落
記事 での「暴落」の検索結果 105
ビットコインの相場は今後暴落するのか?バブルと騒いでいるけど大丈夫?
今これが知りたい ] 11:41 12/06
ビットコインの価格がついに1万ドルを超えた。世の中では「ただの投機だ!」「いや、まだまだ上がる」など侃々諤々の議論となっている。実際のところビットコインにはどの程度の価値があるのだろう..
タグ: チャート 相場 暴落 仮想通貨 Bitcoin ビットコイン フィンテック ブロックチェーン
【10.7ショック】殺人通貨ポンドが原因不明の大暴落!今後も値動きには要警戒か?【10月7日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】
いきなり暗黒スタートというか、やはりポンド円は改めて殺人通貨と認識することができましたね。今朝、おそらく後々に10.7ショックと呼ばれるであろう、ポンドの暴落が発生したわけですが、わずか3分でポンド円..
タグ: FX 主婦 為替 ポンド ドル円 まとめ 暴落 経済指標 雇用統計 殺人通貨
株が急落して、動揺しても・・・
めざせセミリタイア! ] 11:55 09/13
ジョン・ディマティーニ博士の本 「お金を引き寄せる最高の法則」を読んだよ。 この本で クライアントの一人が、保有する 株が急落して、とても動揺していたときのこと。 「怖がらない事、反..
タグ: 暴落 対処
イギリスのEU離脱決定で株価暴落。
ULCAMTCVSMPS ] 17:37 06/24
イギリスが、遂に " EU " (European Union / 欧州連合)を離脱する決定をしてしまいました。 "Bloomberg" の記事 "英がEU離脱へ、国民投票で賛成多数-欧州の戦後..
タグ: 経済 イギリス EU リスク 離脱 UK 暴落 危機 国民投票 欧州連合
【投票開始】ポンド急落!イギリスはEU離脱(Brexit)か?今後の相場への影響や展望&予想を簡単解説まとめ【FX始めるなら外為どっとコム】
日本時間の15時(現地時間午前7時)から、英国のEU離脱の是非を問う国民投票が開始されましたので、今頃は投票が徐々に進んでいるんでしょうね (。・ω・)σ■リダツト… そして、日本時間で翌日2..
タグ: FX イギリス 予想 主婦 為替 ポンド ドル円 まとめ 外為どっとコム 展望
三菱自動車の燃費不正問題がニュース番組VOICEなど多々報道される。大丈夫か三菱??
三菱自動車が実際より燃費を良く見せる不正行為は自社にとどまらず、 供給先の日産自動車ブランドを含む計62万5000台に及んだ事がわかった。 不正の手口は 「走行抵抗値」と呼ばれる燃費..
タグ: 自動車 燃費 東芝 ワゴン 日産 三菱 フォルクスワーゲン 暴落 軽自動車
【ドル独歩安!】雇用統計次第で引き返せない状態となる可能性も?戦略修正も検討を!【2月5日の為替相場ポイント&重要指標まとめ】
昨夜もドル大暴落となりました。あわや1ドル=116円台を割り込むかという勢いで相場が進んでおり、多くのトレーダーが驚いていることでしょう。もちろん、ゆきママもその1人です∑(*゚ェ゚*)マジデ!?..
タグ: FX 主婦 為替 ドル円 まとめ ドル 暴落 経済指標 雇用統計 独歩安
ここにきて円高の理由
AliExpressで、久々にドル建てて買い物をしようとして、為替レートを確認したら、1ドルが118円になっていてびっくりした。少し前まで、122円だったのに。 何で、急に円高に振れたのだろうと..
タグ: 円高 イラン 北朝鮮 中国株 株式市場 暴落 サウジアラビア バブル崩壊 為替レート 人民元
<経済>  再暴落、日本市場
cafeMOVE ] 21:27 01/20
日本市場、相変わらずの不安定さ。 年明け後、2度目の揚げの昨日の相場がつづかない。 原油価格低下が止まらないことから、オイルマネーの取り込みが減る連想で、市場は弱気! ここに拍車を掛..
タグ: 市場 暴落
【長期金利過去最低】なぜ日本国債は買われるのか?について解説してみる【FXを始めるなら外為どっとコム】
今日は日経平均が大暴落し、一時17,000円の大台を割り込む場面もありました。そして、リスクオフ(回避)ムードの高まりもあり、日本国債を買う動きが強まって長期金利は0.19%まで低下し、過去最低の水準..
タグ: FX 日本 主婦 為替 日銀 ドル円 金利 日本銀行 暴落 国債
【買い時?】原油が一時30ドル割れ!12年ぶりの水準へ突入し、将来的には1バレル=10ドルの声も…(;´д`)ゞマジカヨ【無料メルマガ配信中】
今日は日経平均大暴騰ですね∩( ´∀`∩)アゲポヨー まぁ今週徐々に落ち着くのではといっていましたが、ようやく中国への懸念が少しずつ後退しているようです。もちろん、油断はできませんが。 ここ..
タグ: FX 主婦 為替 ドル円 暴落 原油 先物 オイル シェールオイル
人民元
ぼやぼや日記 ] 22:48 01/05
人民元の暴落で 国有銀行を通じて 元を買うような介入をしている? そうでもしないと 株を扱っている国民が 大騒ぎをしかねないから 損をしたら、国が介入しないのが悪い だから保証し..
タグ: 暴落 人民元
前のページへ 1 2 3 4 5 8 9 次のページへ