全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  日記
関連するタグ: Bit  MacBookPro  沖田  冲田  MacBookAir  ゲーム運営  iPhone6Splus 
記事 での「日記」の検索結果 18,290
モーニングコール
bit日記 ] 21:00 08/17
こんばんは 沖田です 8月17日(木曜日)、MacBook Proにて投函します。 すみません。今日も朝の10時頃、サーバー障害が起きてました。 暑さでやられてるのかな・・・本当すみません..
タグ: 日記 モーニングコール MacBookPro 統合失調症 沖田 訪問看護 Bit 睡眠リズム 眼球上転 出勤率
アフター5のスロット攻略 Day3 ~アイジャグとイチャイチャ~
漢浪漫 ] 16:19 08/17
やってまいりました、Day3! ただいま連勝中!この勢いにのり今回も勝っておきたい! 結果はいかに!?
タグ: 日記 攻略 ジャグラー スロット 高設定 アフター5
夏季休暇明け
凱王丸の作業日記 ] 03:29 08/17
深夜書き込み。 ◆起床・就寝 3時半寝・7時半起き(予定) ◆食事 朝:ホットドッグ、牛乳。 昼:外食。 晩:たぶん自炊。 ◆お仕事 通常勤務。 来週明けに人がワンサカ来..
タグ: 日記
沖田の脳は・・・
bit日記 ] 21:00 08/16
こんばんは 沖田です 8月16日(水曜日)、MacBook Proにて投函します。 僕は正直に書く! はい。今日は・・・夕方の6時に起床しました。 ハッって時計見たら夕方の6時。..
タグ: 日記 入院 MacBookPro 沖田 Bit 睡眠リズム
【悲報】相次いでWindows壊れる。
bit日記 ] 21:00 08/15
こんばんは 沖田です 8月15日(火曜日)、MacBook Proにて投函します。 今日も遅刻して仕事に行ったのですが・・・ 僕ってどんだけ運が悪いんですかね。 会社で使って..
タグ: 日記 Windows MacBookPro 沖田 壊れる Bit 悲報 ゲーム運営
夏季休暇二日目(真)
凱王丸の作業日記 ] 10:27 08/15
曇り。 ◆起床・就寝 2時寝・8時半起き。 ◆食事 朝:ホットドッグ、牛乳。 昼:未定。 晩:たぶん自炊。 ◆片付け PC関連の段ボール箱を5箱程捨てた。紐縛りでヒィヒィ状..
タグ: 日記
起きれない
bit日記 ] 21:00 08/14
こんばんは 沖田です 8月14日(月曜日)、MacBook Proにて投函します。 僕、大きな悩みを抱えております。それが・・・ 「起きれない」 は?って思った方も居ると思うので..
タグ: 日記 睡眠 時間 MacBookPro シフト制 起きれない 沖田 Bit
NHKの人
bit日記 ] 21:00 08/13
こんばんは 沖田です 8月13日(日曜日)、MacBook Proにて投函します。 最近になってからなんですけど、NHKの人が来るようになりましたw まぁ、NHKの人が来る理由は皆..
タグ: 日記 NHK MacBookPro 沖田 受信料 Bit
夏季休暇三日目ではない
凱王丸の作業日記 ] 09:36 08/13
快晴。 真夏に戻りました。エアコン冷房必須モードです。 ◆起床・就寝 2時寝・7時起き。 ベッドから起きられず座椅子で二度寝して目を覚ます。 ◆食事 朝:ホットドッグ、牛乳。 昼..
タグ: 日記
VPSなめてたorz
bit日記 ] 21:00 08/12
こんばんは 沖田です 8月12日(土曜日)、MacBook Proにて投函します。 昨日、「レンタルサーバー」ダメだなーって思ってて、VPSって言うやつが目に入ったのですが・・・ ..
タグ: 日記 Windows MacBookPro クラッシュ 沖田 起動 VPS server Bit
夏季休暇二日目ではない
凱王丸の作業日記 ] 16:47 08/12
この日記書く前に外出してたので夕方更新です。 晴れ。 暑過ぎでもなく涼しいでもない。 セミ鳴いてます。 ◆起床・就寝 4時寝・8時起き。 久々にベッドで寝る。 ◆食事 朝:..
タグ: 日記
Windowsの次は・・・
bit日記 ] 21:00 08/11
こんばんは 沖田です 8月11日(金曜日)、MacBook Proにて投函します。 はい。昨日は、Windowsがダメになったと書いたのですが・・・ その次はサーバーがダメになりま..
タグ: 日記 Windows 機械 MacBookPro 沖田 壊れる server Bit 紐付け
前のページへ 1 2 3 4 5 1524 1525 次のページへ