タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  日経平均
記事 での「日経平均」の検索結果 1,188
ブログの不具合?
 昨日はブログにはログオンできなかったので内容のある更新では出来ていませんでした. と言いますか,さほど内容のあるブログではありませんので大きな口は叩けたものではありませんね.  昨日の選挙は..
タグ: 日経平均
ブラックマンデー
バラエティーショップ ] 17:13 10/21
なんだか、アメリカも日本も株が上がり過ぎじゃない? なんだかブラックマンデーのように暴落しないといいけど... そういえば、今は10月、そして来週初は月曜日...
タグ: 日経平均 ブラックマンデー ダウ平均株価
さてさて
 特にこの件に関してコメントはするつもりはありません. 某サイトのトップページによると日経平均が13日連続で上昇とか. そのページによると,バブル期に14日連続で上昇という記録があるようです. ..
タグ: 日経平均
日経平均
シンジの日記 ] 02:05 10/05
円安になり株価が好調に上がっている たぶん選挙と、アメリカの法人税が20パーセントに なるかもしれないということで 円安が加速しているのだと思う 私は年末までに115円は突破す..
タグ: 円安 日経平均
円安が加速
シンジの日記 ] 02:57 09/23
9/22は、111円と円高に触れたために 日経平均が下がった でもトレンドとしては 円安方法に行くはずと予想します 年末には115円にはいってほしい また北がとん..
タグ: 円安 日経平均
円安が進行
シンジの日記 ] 22:29 09/19
円が111円になったために 本日の株式市場はかなりやばかった 日経平均が2万を超えた 私が持っている株の含み益も かなり増えた ここはいったん利益を確定していたほうが..
タグ: 株価 円安 日経平均
北朝鮮の弾道ミサイル発射(8/29)~日本人も改めて考える必要が
おぐけんの経済研究所 ] 06:31 08/30
北朝鮮が8月29日の午前6時頃、弾道ミサイル1発を発射しました。 北海道の襟裳岬上空を通過し、太平洋上に落下しました。 このミサイル発射に伴い、日経平均は大幅下落し、為替も円高方向に向かい..
タグ: 日経平均 ファーストリテイリング 北朝鮮ミサイル発射
今日の為替
2017.6.16 ドル円反発理由。 イングランド銀行金融政策据え置き、利上げ主張委員1人が3人に増えた⇒ポンド急伸につられた。 ニューヨーク連銀製造業景気指数、フィアデルフィア連銀製造業景..
タグ: イギリス ドル円 日経平均 製造業景気指数 金融緩和 金融政策の違い
6月2日に日経平均が2万円を超えた~2015年12月以来今後はどうなるのか?
おぐけんの経済研究所 ] 11:44 06/03
いやー、とうとう2万円を超えてきましたね。 年末には達成するだろうが、意外と2万円の壁は高いのではと思われていたところ、なんかあっけない感じで超えてきましたね。 超えた後も勢いが衰えず、終..
タグ: 日経平均 イギリス総選挙 2万円大台突破
日経平均は底をうったかと思ったがまだまだでした
おぐけんの経済研究所 ] 23:07 04/18
昨日のNYダウ平均は、結構上げてきましたね。 そのためか、日経平均も朝方は上昇で始まりました。 でもでも、元気がなかったですね。
タグ: マクドナルド 日経平均 CFD
景気がいい話が続いているときは静観が無難
2017.3.3アメリカのダウ平均が20000を突破、日経平均も19000台、リートもバブル状態、公的年金も収益は黒字だとの新聞報道。中国も3000を超えて、今のところ大丈夫そう。じゃ、その波に乗ろう..
タグ: 日経平均 塩漬け ダウ 公的年金 リーマンショック リスキーな相場
前のページへ 1 2 3 4 5 98 99 次のページへ