タグ検索トップ  >  記事  /  旅行記
関連するタグ: ヨーロッパ  ドイツの鉄道  ジオラマ  ドイツの風景
記事 での「旅行記」の検索結果 596
梅吉のお出迎え
梅しごとー梅吉日記ー ] 08:25 11/20
昨日19時ごろ帰宅しました。 鍵穴に鍵を入れた瞬間玄関でニャンコの気配が! 猫ビームでお出迎えしてくれました^^ 17日18日と丹後半島、天橋立、舞鶴方面を旅..
タグ: 旅行記 玄関お出迎え
ハンブルクでミュージカル「アラジン」を観た
◇ 台風が近づいている 昨日は朝から雲行きが怪しく、午前中から早々と雨が降り出した 今朝も強い雨が降り続いている 日本列島を直撃し、先ほど九州地方に上陸したという予報 雨が続くと庭の..
タグ: 旅行記 ヨーロッパ ミュージカル ドイツの風景
シュパイヒャーシュタット博物館(スパイス博物館)
◇ 昨日今日と、秋らしい天気が続いている 帰ってきてからずっと曇り空だったから、お日さまの光はやっぱり気持ちがいい ドイツは今頃もうすっかり、毛糸のセーターを着込む気候になっているんだろうな..
タグ: 旅行記 ヨーロッパ 博物館 ドイツの風景
ハンブルクの港で遊覧船に乗った
◇ ただいま! 無事に帰国 久しぶりの日本は想像していたよりも涼しかったけれど、これからまた暑くなるらしい 何と言っても、感激したのがセミの声 ドイツにはセミは生息していないので、気..
タグ: 旅行記 ヨーロッパ ドイツの風景
続 世界最大の鉄道模型館「ミニチュアワンダーランド」へ行った
◇ さっそく前回の続き ここ「ミニチュアワンダーランド」は、2000年から建設が始められ、2001年8月にオープン 最初は中央ドイツ、クヌッフィンゲン、オーストリアの3つのブロックしかな..
タグ: 旅行記 ヨーロッパ ジオラマ ドイツの鉄道 ドイツの風景
Take It To The Lucky
COFFEE SPOT 2&4 ] 20:42 08/20
今年も好天続きだった奄美から帰ってきました。 いろいろとありましたが、まぁいままで通りの日常に戻るわけです。 今回も綺麗な海で遊んで来れたのは良いんですけれど、台風五号の影響でインリーフのサン..
タグ: 旅行記 奄美
世界最大の鉄道模型館「ミニチュアワンダーランド」へ行った
◇ 生まれて初めて行った、娘と親子ふたり旅 行き先は、北ドイツのハンブルクと、ドイツの首都ベルリン いつもドイツにいる時に行く旅行は、暖かさを求めて南下する傾向があり、イタリア、スペ..
*あまみにいる*
COFFEE SPOT 2&4 ] 23:26 08/15
関東は戻り梅雨のような天気が続いちゃっていますが、奄美は真っ青な夏空で迎えてくれました。 四年連続で遊びに来ていますけどやっぱり良いですね♪ 今年は14-18日の予定で、自分は17日に空席が出..
タグ: 旅行記 奄美
モロッコでモバイルルータは役立たず???@2017年スペイン、ジブラルタル海峡とモロッコ旅行
先日行ってきた スペイン、ジブラルタル海峡とモロッコ旅行 一通りの旅行記は紹介しましたが 今回は道中使用した モバイルルータの紹介、、、 今回はスペインから ジブラルタル海峡を渡っ..
タグ: 旅行 出張 観光 旅行記 モバイル 無線LAN バッテリー モロッコ 無線 ルーター
ツアー最終日 トルコイスタンブールを経由して成田へ帰国@2017年スペイン、ジブラルタル海峡とモロッコ旅行
先日行ってきた スペイン、ジブラルタル海峡とモロッコ旅行 帰国後ちまちまと 旅行記をアップしてきましたが いよいよ帰国日となりました、、、 ホテルを出発して カサブランカ空港へ向か..
タグ: 旅行 出張 観光 旅行記 機内食 空港 ラウンジ ツアー トルコ イスタンブール
ツアー9日目 夜の部 夜のジャマエルフナ広場へ@2017年スペイン、ジブラルタル海峡とモロッコ旅行
先日行ってきた スペイン、ジブラルタル海峡とモロッコ旅行 いよいよツアー観光の フィナーレを飾る ツアー9日目の夜の様子、、、 この日は1日マラケシュ観光でした。 午前中はメナ..
タグ: 旅行 出張 観光 旅行記 露店 世界遺産 名物 屋台
ツアー9日目 お昼を食べたら、ジャマエルフナ広場へ@2017年スペイン、ジブラルタル海峡とモロッコ旅行
先日行ってきた スペイン、ジブラルタル海峡とモロッコ旅行 いよいよツアー観光最終日となる ツアー9日目、、 この日の午前中は メナラ庭園を散策した後 クトゥビア・モスク、バヒア宮殿..
タグ: 旅行 出張 観光 旅行記 デザート お土産 ツアー ピザ 昼飯 世界遺産