タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新宿
関連するタグ: 東京  新宿御苑 
記事 での「新宿」の検索結果 3,392
必殺!!16文ハンバーグ アントニオ猪木酒場@新宿
東京都新宿区新宿の アントニオ猪木酒場 新宿店 で 必殺!!16文ハンバーグ を食す。 最寄り駅はJR新宿駅。 駅東南口から徒歩5分ほどの場所にある。 2017年11月3日リニュ..
タグ: スイーツ プロレス デザート 新宿 チーズ ハンバーグ パスタ 居酒屋 サラダ 焼きそば
年末の定番曲と言えば・・・『くるみ割り人形』なんです【新宿交響楽団演奏会を聴く】
最近、ほとんどの週末に言えるんですが、きのうも聴きに行きたい演奏会がプロ・アマ含めいくつも重なっていました。 結局、1つはリハーサルを見学させてもらったので、家人が賛助出演するこちらを聴きに。 ..
タグ: 新宿 チャイコフスキー 演奏会 ジョン・ウィリアムズ
タカマル鮮魚店 4号店 新宿
新宿にあるタカマル鮮魚店 4号店に行ってきました。
タグ: 新宿 居酒屋
NYでミシュラン1つ星を獲得したタイ料理レストラン「ソムタムダー東京」でランチ
ついに、ミシュランガイド・バンコク2018が発表になりましたね。 3つ星はなかったようですが、バンコクらしく、ビブグルマンにも魅力的な店が選ばれました。 日本人におなじみの有名店「ガイトー..
タグ: バンコク ニューヨーク 新宿 ランチ 渋谷 タイ料理 代々木 ディナー 渋谷区 イサーン
In the depths,forever
歌舞伎町のとある雑居ビルの4階、隣はホストクラブ。 その店に行くときは、いつも限りなく早朝に近い深夜、もしくは、限りなく真昼間に近い早朝だった。ドアを開けると、右手はテーブルとソファ。正面には、..
タグ: 新宿 ゴールデン街
池袋東武 パン祭だけど…
池袋東武百貨店の催事 「パン祭」 にちょろっと寄ってみた。 なぜかと言うと 「ピスタチオ」という言葉に惹かれて。 福岡のオスピターレさん バター不使用のナポリの伝統菓子 スフ..
タグ: パン リラックマ 新宿 百貨店 池袋
9月ほどではなかったな(謎)
お倒産の玉乱ブログ ] 20:47 11/25
今日も金欲しさに行列w でも幸い、9月ほどではなかったかな♪ (謎)
タグ: 新宿 行列
(11/18土)地元でビストロ
明日は明日の風が吹く ] 23:59 11/18
地元駅で奥様が見つけた小さなビストロ。ちょっと前に入ろうとして満席で入れなかった店。今日は大丈夫だったが、席はすぐに満席になった。まずは前菜でムロアジのカルパッチョ、里芋とゴルゴンゾーラのオムレツを注..
タグ: 新宿 アイテム ビストロ ハシヤ
サロン・デュ・ショコラ 2018 悩まし~
ここのところ、偏頭痛がひどかったので、 パソコン・スマホから仕事以外では一切はなれておりました。 なので、久々の記事です。 なんと、来年のことを、こんなに早く悩むという… 大好..
タグ: 新宿 チョコレート
「バティオスネタ祭り32」 鑑賞
騎士堂〜Knight Hall〜 ] 22:28 10/29
 今日は大雨の中、バティオスネタ祭りに行ってきました。こんな小劇場のお笑いライブの記事を書いてどうするんだって最近思っているんですが、ライフログとして残していこうかなと思います。  出演者は..
タグ: 新宿 お笑いライブ K-PRO バティオス
YOYOGI CANDLE 2020 東京オリンピック1000日前
雨の夕方、向かったのは、「YOYOGI CANDLE 2020」というイベントで、東京オリンピック1000日前を記念したプロジェクションマッピングが行われる新宿。 18時30分ごろからスタート。..
タグ: 新宿 代々木 東京オリンピック プロジェクションマッピング
わろてんか あらすじ ネタバレ 第5週
微笑の門 ] 00:13 10/20
新宿スワンII プレミアム・エディション [ 綾野剛 ] 新宿スワンII プレミアム・エディション【Blu-ray】 [ 綾野剛 ] わろてんか あらすじ ネタバレ 第5週 「笑いを商売..
タグ: 映画 京都 家族 東京 新宿 社会 時代 朝ドラ 歌舞伎町
前のページへ 1 2 3 4 5 282 283 次のページへ