全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  整体
関連するタグ: 札幌  カイロプラクティック  セミナー  腰痛 
記事 での「整体」の検索結果 2,135
本を読む人
源整院 かんたん整体教室 5月30日(火)の整体教室は4月の内容と同様です。 4月に都合がつかなかった方や復習したい方、お待ちしております。 テーマ:腰にキク、痛みと身体の調整法 ..
タグ: 札幌 整体 セミナー カイロプラクティック 教室
みどりとあおと
5月30日(火)は整体教室の為、 受付時間が10:00~15:00までとなります。 ご来院の際は、ご注意ください。 今日はどんより曇り空ですが、 北海道も段々と春から季節が変わりつつあ..
タグ: 札幌 整体 セミナー カイロプラクティック 季節
マルチタスク
源整院かんたん整体教室・アゲイン 5月30日(火)に開催する整体教室は 4月の内容と同様で『腰にキク、痛みと身体の調整法』です。 この為、5月30日(火)の営業時間に変更がございます。 ..
タグ: 札幌 整体 カイロプラクティック 卒業アルバム マルチタスク 整体教室
天狗効果
ゴールデンウイークのギラギラ#58942;に 天気が良かったあの日 小樽の天狗山へ行ってきました。 山肌にはまだ雪が残っています。 琴似からでも手稲山を見れば ..
タグ: 札幌 整体 小樽 カイロプラクティック 天狗 天狗山
ワッパー
北海道には2店舗しかありません。 先日いらっしゃった患者さんに 『最近の先生は外食しないんですか?』 と質問されました。 ここの所、GEN整院ツイッターに載せていたので 言わ..
タグ: ハンバーガー ワッパー 札幌 整体 カイロプラクティック
無知なもので
世間知らずで無教養の私 札幌に来て初めて食べた「行者にんにく」 そんなものがあるのさえも知りませんでした。 初めて食べたのは西28丁目にある イタリアンのお店のタラサ(THARASSA)さ..
タグ: 札幌 整体 カイロプラクティック にんにく 行者にんにく
現状
このブログでも何度も書いていますが 文章作成能力が低い私 加えて字も下手なんです。 どんなに会心の字を書いたとしても じぃ~っと見ていると酷い字 そんなんですから銀行に行..
タグ: 札幌 整体 カイロプラクティック
座る文化
札幌の花見と言えば円山公園ですが、 今年はGWにバッチリ合いましたが 皆さんは行かれましたか? 私が行った時にはまだ五分咲きでしたが それでも沢山の人とジンギスカンの香りが これ..
タグ: 札幌 花見 整体 円山公園 カイロプラクティック
水やり
源整院も明日から大型連休です。 5月3・4・5日がお休み、、、 という事は、誰がこの子達に水を!? そういう事ですね。 3日間引きこもってゴロゴロは許されません。 5..
タグ: 札幌 整体 カイロプラクティック ゴールデンウイーク パクチー
大型連休
敢えてG.Wではなく、ここでは大型連休 源整院の大型連休は 5月3・4・5日がお休みとなります。 5月6日(土)から通常営業です。 ご来院の際は、ご注意ください。 N..
タグ: 札幌 整体 カイロプラクティック ゴールデンウイーク 大型連休
腰痛でお悩みの方は整体で症状を改善する効果を期待できます
日本人って腰痛に悩まされる人が多いように思います。日々の暮らしで座りっぱなし、立ちっぱなしなど、同じ姿勢でいることが多い日本の現代人の腰はいつも疲れていると言えます。 このような、疲れからくる慢..
タグ: 腰痛 整体
お疲れ様でした。
4月29日源整院・かんたん整体教室へ 参加された皆様お疲れ様でした。 皆様の何かの気づきになれていれば幸いです。 5月30日(火)にも整体教室を開催致します。 内容は今回と同様で テ..
タグ: 札幌 整体 セミナー カイロプラクティック 教室 勉強会
前のページへ 1 2 3 4 5 177 178 次のページへ