全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  掃除
関連するタグ: 片づけ 
記事 での「掃除」の検索結果 1,182
どこでもポンピングウォッシュ
たんたん日記 ] 12:14 08/13
我が家の墓掃除ではバケツとジョウロが大活躍。 来年はこいつを使おうかな。 手動の水圧で放水できて電源が不要、「どこでもポンピングウォッシュ」 大自工業(Meltec) どこで..
タグ: 掃除 どこでもポンピングウォッシュ
ウェットは嫌ー(^^;
こんにちは!ムロちゃんです。今日はツーリングに行くつもりでしたが、朝起きて雨雲レーダーを確認すると… 中止!(^^;という事で2度寝をし(笑)、ガレージの掃除やら洗濯やら…買いたいものがあったの..
タグ: バイク ツーリング 休日 洗濯 掃除 ガレージ ホームセンター 雨雲レーダー
ストレスが溜まる事は止めておこうじゃないか
毎日 時間に追われる仕事だと それだけでストレスが溜まってしまいます。 あまり深く考えず、散らかった部屋を 綺麗にしていきます。 それが仕事なんだと思ってね。 散らかった..
タグ: 掃除 負担を減らす
手抜きをしようと企んでいる
暑い! とにかく暑くて頭がガンガンしてくる。 このまま 真面目に掃除していたら いまに倒れてしまいそうですよ。 人手不足に加え 先日 急に休んだ人が居て、 その人の分を..
タグ: 掃除 パート転職
ほっといて
がやがや日記 ] 21:10 07/10
梅雨で窓が開けられない時に、何となく部屋が臭う・・・。 そんな時は、大体、部屋干しした洗濯物の生乾き臭か、 水周りの配水管が詰まって異臭を放っているかの どちらかですよね。 もし、後者だと..
タグ: 掃除 クリーナー ほっといて
モコモコ泡クリーナー
がやがや日記 ] 11:07 07/07
配水管などをきれいに掃除したいとき用に、 色々なクリーナーが売られていますが、 最近のトレンドは「泡」なんですって。 あっ、洗顔と同じだ・・・。 《TV通販用正規品36包》泡の力で..
タグ: 掃除 配水管 モコモコ泡クリーナー
ゆるもん no735/ウンガミさん
ゆるゆるもんすたー ] 17:52 06/28
ウンガミさん「オマエらぁ~ 運上げたいんじゃろ~がぁ~っ!! そしたらなぁ~ おトイレ掃除から始めにゃならんわっ!!!」 うんちが臭わない袋 BOS ペット用箱型..
タグ: トイレ モンスター 掃除 神様 ウンコ ムラサキ ゆるもん ウンガミ
雨の日にお掃除してみませんか?雨の日にできることあれこれ
雨の日は、何となくやる気も出ないし、外出する気も起らないし・・・ 家の中にじっとしてしまうことが多いのではないでしょうか。 私は、雨の日は、洗濯物が乾かないので、家中が洗濯ものだらけになっ..
タグ: 梅雨 掃除 金運 扇風機 大掃除 包丁 窓ふき 断捨離
休みでも掃除で疲れる
昨日は休みでした。疲れているのか いつもより1時間も長く寝ていました。 変な夢を見て、重い気持ちになってしまったよ。 海外旅行に行くのに、 成田への行き方が分からなくて ..
タグ: 掃除 主婦の休日
エバポレーターのつまりでした|ハイゼットトラック(GD-S200P)
去年の春に中古車で購入したけど、夏はエアコンが効かなかったそう・・・ エアコン診断をした所、エバポレーターが汚れて詰まっていました!! エバポレーターのつまりを掃除し、..
タグ: 修理 エアコン 診断 掃除 トラック ハイゼット つまり エバポレーター GD-S200P
今日の午前中掃除と化粧品サンプルの断捨離
Tyawann趣味の園芸 ] 15:33 05/31
ずーっと気になっていた、高い所の誇り。 意外とこういう扉や壁にふわふわと綿ぼこりが。 きっかけは、天井の換気扇の網に付いていた、もわもわの綿ぼこりを取りたくて。 ちなみにタイルの様な所は壁紙..
タグ: 掃除 無印 片づけ 断捨離
一毛打尽
みそダレ日記 ] 08:15 05/28
一毛打尽 犬や猫の毛を簡単に掃除できる(・∀・)b カーペットの毛も簡単に取れるそうです。 一毛打尽 ソファ・カーシート用(1セット入)【一毛打尽】[犬 掃除用具][ペットランド..
タグ: 掃除 一毛打尽
前のページへ 1 2 3 4 5 98 99 次のページへ