タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  成績
記事 での「成績」の検索結果 920
藤田菜七子 JRA騎手の現在の成績は?
Human blog ] 00:00 08/13
□2017.8.12 2016.3.3ひな祭りデビューを果たした、16年ぶりのJRA女性騎手、藤田菜七子騎手ですが、地方競馬を含め騎乗回数が500回を超えてきました。 藤田菜七子騎手は、騎乗回..
タグ: 成績 騎手 藤田菜七子
錦織圭の成績を左右する大きな問題 グランドスラム前に必要なのは「実戦」か「休養」か
錦織圭の成績を左右する大きな問題  グランドスラム前に必要なのは 「実戦」か「休養」か 全仏オープンに臨む錦織圭。(写真:Getty Images) 「物足りない」 先週のロ..
タグ: 成績 錦織圭 左右する大きな問題 グランドスラム前に必要なのは 「実戦」か「休養」か
稀勢の里成績2016ダントツ優勝!満場一致で横綱!母・涙・涙!
稀勢の里成績ダントツで優勝!続いて満場一致の横綱へ! 2016年の勝ち星も1位!文句なしの成績! 小柄な母親は稀勢の里が勝った一瞬から、涙が止まらない! 稀勢の里に父が本音を明かす!..
タグ: 成績 優勝 2016 稀勢の里
稀勢の里の成績に運が味方してる!今場所こそ優勝!
8日からの毎夕食事中は相撲の初場所をテレビで観戦。 家族との会話がテレビに向かって 「頑張ってるね!」 「おう」 「調子よさそう♪」 「今場所いけるぞ!」 ってな具合に盛り上が..
タグ: 成績 優勝 稀勢の里
岡村咲 成績
希美の日記 ] 11:51 01/12
岡村咲選手の成績は最近は出てないのかな。 アレルギー症状とかで 去年は休養してたりするみたいだし。
タグ: 成績 アレルギー症状 岡村咲
天皇杯優勝して賞金1億獲得したい。
2ステージ制の年間勝ち点2位の賞金が3千万円しかもらえなかったので、 川崎フロンターレはチャンピオンシップの鹿島戦で敗戦して、 7千万円の機会損失を生んだわけで… スポンサーリンク ..
タグ: 川崎フロンターレ タイトル 成績 優勝 賞金 チャンピオンシップ 機会損失
行きたい高校最後まで諦めない~英語と数学で60点アップさせる家庭教師~大阪
どもっ!! 一件目、住之江行って来ました! 学校での懇談の結果、「この調子でもう一段階上がったら志望校いけるで」と先生のお墨付きをもらい俄然やる気になっていました。 ..
タグ: 大阪 成績 勉強法 個人 家庭教師 個人契約
偉大なる我が母 第二話
前回、偉大なる我が母で紹介した母の話の続編です。 やり手の母のおかげでオレは高校出て、関学に行かせてもらえたんだ。 母は舞鶴に一人、オレは都会に一人..
タグ: 成績 家庭教師 指導
I #57868; 家庭教師 大阪
なんかTシャツみたいになっちゃいましたけど(笑) こうゆうTシャツ作って配ろかな(笑) 今日は二軒廻ってきます! 住之江区行って、旭区帰ってきて。 ..
タグ: 英語 成績 個人 個別指導 個人契約
大阪高校入試 中3 最後の実力テストまで1ヶ月 家庭教師と共に食らいつこう
泣いても笑っても最後の実力テストで公立の志望校確定します。 毎年厳しい宣告をしなくてはいけません。 でもオレは最後まで諦めへんからみんなも諦めんじゃねぇぞ!! 今..
タグ: 成績 家庭教師 個別指導 個人契約
とある大阪の家庭教師の日常
どもっ!! 昨日飲み過ぎて二日酔いです!! 今日は三件廻ってきます! まずは西九条に中2の女の子の指導行ってきます!! んで、住之江行って中3男の子で ラスト城東区の..
タグ: 成績 個人 個別指導
今の中学生て目標(志望校)無いですよね?家庭教師の悲哀
それは本間に感じる。 志望校がそこって言ってても、「別にそこに行きたいわけじゃない」ってゆーねん(笑) これって何なん!? ビーバッブ世代のオレにはわからん!?(笑) ..
タグ: 成績 個人 個別指導 個人契約
前のページへ 1 2 3 4 5 76 77 次のページへ