タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  御朱印
関連するタグ: 神社 
記事 での「御朱印」の検索結果 905
立川 ・ 猫返し神社♪
春も秋も ] 12:53 10/15
小雨降る中… 東京都立川市に行ってまいりました~。 「阿豆佐味天(あずさみてん)神社」。 この中にある「蚕影(みかげ)神社」、通称「猫返し神社」に 前からずっと行きたかったんですよ..
タグ: 御朱印 阿豆佐味天神社 立川鎮座諏訪神社 立川熊野神社
『 西国33 第三十三番札所 華厳寺 』
大好きなもの集まれ~ ] 19:46 10/06
2010年7月5日 西国三十三観音巡礼 まわり始めてから 1年半くらいかな とうとう最後のお寺となりました 岐阜県揖斐郡揖斐川 ”たにぐみさん”の名でも親しまれ..
タグ: 御朱印 華厳寺 谷汲山 西国 満願
宇美八幡宮 <福岡・宇美町>
宇美八幡宮 <住所> 福岡県粕屋郡宇美町宇美1-1-1 <駐車場> あり <HP> http://www.umi-hachimangu.or.jp/ 平成30年5月に聖母宮式..
タグ: 御朱印 福岡の神社 福岡の御朱印 宇美町
曩祖八幡宮 <福岡・飯塚市>
曩祖八幡宮 <住所> 飯塚市宮町2-3 <駐車場> あり <HP> http://www.nouso.or.jp/ いつも飯塚へ行く時には「しょうけ峠」を通っているスカンク..
タグ: 御朱印 飯塚市 福岡の神社
七福神めぐり
春も秋も ] 18:05 09/23
日本にはいろんな所に たくさんの七福神がいらっしゃるのですが… とある場所の七福神めぐりに行って来ました。 御朱印帳を持って、ホクホクと#59116; 七福神めぐりって、 お寺..
タグ: 神社 御朱印 七福神めぐり
2017.09.10~0914東北ツーリング
勤務開け、11時に青森に向け高速を走り、SAで野宿…と思ったのに、めちゃ寒い。気温11c。 季節は冬に変わってた。健康ランドに泊まる。 朝、4時出発。JRのcmでお馴染みの「鶴の舞橋」..
タグ: ツーリング ラーメン キャンプ やきそば 山寺 御朱印 白川 北山崎 龍泉洞 神室
偽ハマっ子の御朱印コレクション【愛知県】
偽ハマっ子が集めている御朱印コレクションのリストです。 こちらでは随時、愛知県で御朱印を頂戴した寺社をリストアップして行きます。 詳細についてはリンク先をご覧下さい。 ..
タグ: 愛知県 寺院 神社 お寺 名古屋 巡礼 御朱印
『大和十三佛霊場』御朱印巡拝満願への奇跡☆
※2017年3月23日の記事 この度の『大和十三佛』巡拝満願を祈念しまして、   もう一度この場を借りて振り返りたいと思います☆   最後までお付き合い頂ければ幸いです。  (..
タグ: 奈良 御朱印 満願 大和十三佛霊場
卍・寛永寺(上野)
東京都台東区上野桜木1丁目14−11別格大本山寛永寺天台宗 東叡山(とうえいざん)寛永寺(かんえいじ) 山号は「東の比叡山」の意寺号は寛永年間に創建されたことにより 比叡山延暦寺を見立てています..
タグ: 上野 御朱印 東叡山 永覚寺 琉璃殿
卍・上野大仏・パゴダ薬師堂・清水堂千手観音
上野大仏東京都台東区上野公園4−8パゴダ薬師堂東京都台東区上野公園4清水薬師堂東京都台東区上野公園1−29前回2月23日のリベンジ3つとも 清水堂で頂けます休日とあって 人がたくさん溢れていました ..
タグ: 上野 大仏 御朱印 寛永寺 パゴダ 清水堂
卍・龍光寺(郡山市赤沼)
福島県郡山市中田町赤沼赤沼143 寳玉山 地蔵院 龍光寺 天台宗の寺院しだれ桜の寺 ご住職さんご夫妻は テレビ水戸黄門を観ていらっしゃって何度か声をかけて やっと気づかれましたせっかく観てい..
タグ: 福島県 しだれ桜 御朱印 天台宗 龍光寺
卍・善導寺(郡山市)
福島県郡山市清水台1-1-23 善導寺 正式名 光明山悟真院善導寺 浄土宗 阿弥陀如 柱にあった 古い電話番号が気になった(≧∇≦)何度も何度も火災、再建を繰り返し..
タグ: 福島県 御朱印 郡山市 善導寺
前のページへ 1 2 3 4 5 75 76 次のページへ