全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  引退
関連するタグ: 浅田真央 
記事 での「引退」の検索結果 3,007
上原多香子 芸能界引退ではなく休止を発表。だけど、芸能界復帰はとても想像しがたい。そこにはとある理由が…
はみだし芸能ネタ ] 22:24 08/14
上原多香子が芸能活動無期限休業を発表しましたね。 ただ、発表したのはあくまで休業でした。 引退ではなく、 芸能活動の休業を発表したってことはつまり… 将来的に、 芸能界復..
タグ: 引退 上原多香子
都議会議員選挙終わったね~
お倒産の玉乱ブログ ] 07:34 07/03
都知事選挙が終わりました。下馬評以上に〝とみんがいちばん〟の大勝利~w かといって首筋オバサンや代々木党が伸びたわけではない! ここ千代田区は定数1.永年〝ドン〟が独占していましたが今回は引退して尾..
タグ: 引退 千代田区 東京都議会選挙 内田茂 ごとうてるき
加藤一二三
ゆったり日記 ] 22:46 06/20
将棋の現役最年長棋士の加藤一二三九段の現役引退が決まったそうです。 藤井旋風が吹き荒れている 今 引退なら最高なんではないでしょうか?本人は嫌かもしれませんがね。 プロ生活63年?現在77..
タグ: 将棋 引退 加藤一二三
ひふみん
ミヤビの日記 ] 20:50 06/20
ひふみんの愛称で親しまれている加藤 一二三棋士(77)ですが、引退がかかった本日の対局が終わり残念ながら負けてしまいました。 勝てば、自らの持つ最年長勝利記録を77歳5カ月に更新するところでした..
タグ: 引退 加藤一二三 ひふみん
ロッテ井口資仁今季限りで現役引退!2010年日本一に貢献!
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-01843281-nksports-base 右方向のホームランが印象に残ってますね。 日..
タグ: 引退 ロッテ 井口資仁 今季
大家友和が引退を決断!ネット民から労いの言葉が巻き起こる
 米大リーグで通算51勝をマークした大家友和投手(41)が現役を引退したことが19日、分かった。今春、オリオールズとマイナー契約を結んで3季ぶりに渡米。キャンプに参加したが3月に戦力外通告を受けた。帰..
タグ: 引退 大家友和
スマステ
オジ日記 ] 10:24 06/15
スマステが終わっちゃうそうです、9月で。 毎回は観ないけど暇な土曜の夜にふっと観てる。 そんな番組でしたね。 流行ってるものをランキング形式で取り上げてて。 新しいもの好きにはいい情報..
タグ: 引退 香取慎吾
大仁田厚、今度こそ本当に引退!?
いまどきちゃんぷるー ] 02:48 02/08
プロレスラー 大仁田厚選手 が年内引退を表明されたそうです。実に7度目。 でも私のように、年季の入ったプロレスファンにしてみれば、「はい、いつものやつね」ぐらいの感覚ですが・・・。 スポニチア..
タグ: プロレス 引退 大仁田厚 涙のカリスマ FMW
宮里藍
なんでも日記 ] 23:11 05/26
宮里藍 選手。。 GET SPORTS 宮里藍のゴルフ脳 ~全ホールでバーディを取る「VISION54」メソッド~ [ 宮里藍 ] ついに、引退するんですねぇ。。 最近はあまり姿を見なかった..
タグ: 宮里藍 引退 女子ゴルフ
宮里藍の引退が発表される!女子ゴルフ界の第一人者!
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000018-ryu-oki 突然でビックリしましたが、お疲れさまでした。 まだ今シーズン..
タグ: 宮里藍 引退 女子ゴルフ
宮里藍
もくもく日記 ] 16:51 05/26
ついに宮里藍選手が引退・・・。 今の女子プロで、海外で通用する選手はいるのかなぁ? まあ、本人が決めたことだから仕方がないけど、 アジアで韓国勢に押されちゃうのは残念ですね。 今後..
タグ: 宮里藍 引退 女子ゴルフ
宮里藍
びしっと日記 ] 16:45 05/26
プロゴルファーの宮里藍さんが今期で引退することを決意! これは残念ですね~。 まだまだ若いし、ぜんぜん優勝を狙っていけると思うのですが・・・。 理由はそのうち、記者会見で語られるんで..
タグ: 宮里藍 引退 女子ゴルフ
前のページへ 1 2 3 4 5 250 251 次のページへ