全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  引継ぎ
記事 での「引継ぎ」の検索結果 37
お財布ケータイ移動@F-06Bガラケー機種変更
先日、F-06Bガラケーを機種変更しましたが お財布ケータイとしても 使用していましたので そちらも移行します。 まずはモバイルSUICA 新しい携帯には標準では 入ってないのでダ..
タグ: docomo 携帯電話 モバイル ドコモ アプリ 機種変更 移行 モバイルSuica 引継ぎ nanacoモバイル
モンスト~アカウント引継ぎについて
スポンサードリンク どうもクマさんです。 今回は、昔のデータの引継ぎについて話していきます。 今あるデータは、正直期待してないんですよね(;´・ω・) 昔あ..
タグ: ブログ 日記 記事 バックアップ 更新 問い合わせ 運営 データ ラック 引継ぎ
汚部屋女、報告漏れをチクリと刺される
スポンサーリンク こんばんは、汚部屋女です 汚部屋女今日はかなり疲れ果てています 今日は後任者の引継ぎを行ったのです 汚部屋女、そこそこの業務をしています 業務量としては..
タグ: ブログ 仕事 必要 汚部屋 引継ぎ
大手キャリアからmineoに変えたいんだけどLINEって引継ぎできる?
引継ぎは出来ます。 一番簡単な方法は、Facebookとの連携 スマホのアカウントからFacebookの連携をタップするだけ。
タグ: Line 引継ぎ mineo
看護師 円満退職
看護師の気ままな日記 ] 14:26 06/19
看護師ほど転職が多い職業もないかも知れません。 まあ、完全な売り手市場ですし、日本全国どこでも仕事できますので、無理もありません。 どんなときにも共通することですが、たとえどんな状況で..
タグ: 看護師 引継ぎ 円満退職
期待大
メンタル不調者を受け入れて約2週間。 1年ちょっとのブランクの間に、会社のパソコンのOSがWindows XPから7にバージョンアップした関係で使い勝手が判らなかったり、休職期間中にパソコンのパ..
タグ: メンタル 引継ぎ 業務
12月は休日過多?
次の仕事がまだ決まらない状態ですが、今の仕事の契約が12月いっぱいで終了することになりました。 ちなみに画像は記事の内容とは全く関係ありません 有給休暇が14日残っているので、フル活用..
タグ: 九州 阿蘇 契約 有給 熊本城 引継ぎ
やばいよやばいよ~
ちょいと前に仕事がパンクして頭もパンクしてキレブログを書いていましたが、その後頭を切り替えて“どうにかしよう”などと考えず、できることだけやってどうにもならんくなっても“オラしらね!”って開き直ったら..
タグ: 転職 面接 引継ぎ 物覚え
引継ぎが僕を苦しめる
4月末に 「俺、会社辞めようと思ってます」 と伝えてから、1か月が過ぎたので、ちょっと備忘録としてブログ書こうっと。
タグ: 引継ぎ 会社辞めます
モチベーションについて真面目に考えるのは時間の無駄
昨日は久々の記事アップだったけど さっそくコメントもらえてヒャッホーなので今日も書こうっと。
タグ: 引継ぎ モチベーションを上げる方法 OATHの法則
引継ぎとワタミズム ブラックかどうかは重要ではない?
ワタミがブラック企業かどうかって言ったら うちの会社は「エクストリーム ブラックやでぇ」という答えが返ってきたんだ。
タグ: 引継ぎ ワタミズム
≪やっている時はかなり大変です。。でもそれは必ず返ってきます!≫
1ヶ月前に、20代のIT業界未経験の人が、OAオペレータのお仕事で採用が決まりました! 殆ど残業がなく、Excel、Wordのスキルがあれば良い、というお仕事で、本人もプレッシャーなく、やれそうでよか..
タグ: お仕事 IT業界 派遣 残業 引継ぎ 案件 稼動 スタッフさん
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ