全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  幼女戦記
関連するタグ: 三木眞一郎  Webラジオ  悠木碧 
記事 での「幼女戦記」の検索結果 27
幼女戦記「勝利への道」
blog mr ] 23:13 03/24
「前進準備」で、久しぶりに存在Xへの言及が。ただ、市場原理ってのがそんなに大事なものだとも思えないなぁ。Xに対抗しうる強さを感じないというか。  ますます架空戦記になってる。今回も戦争の話のみ。..
タグ: 幼女戦記
三木眞一郎生誕祭の「幼女戦記」WEBラジオ第11回が配信開始www
三木眞一郎生誕祭の「幼女戦記」WEBラジオ第11回が配信開始www 三木八先生、しゃくれていますwww ↓音泉配信ページ http://www.onsen.ag/program/..
タグ: 三木眞一郎 Webラジオ 悠木碧 幼女戦記
悠木碧&三木眞一郎の「幼女戦記」WEBラジオ第10回が配信開始www
悠木碧&三木眞一郎の「幼女戦記」WEBラジオ第10回が配信開始www 三木八先生リベンジwww ↓音泉配信ページ http://www.onsen.ag/program/youj..
タグ: 三木眞一郎 Webラジオ 悠木碧 幼女戦記
幼女戦記「火の試練」
blog mr ] 07:47 03/11
 今回も戦争の話のみ。  戦局に変化はあるにしても、物語としてどう進んでるのかよくわからん。安全に楽して生きたい、というターニャの考えとは逆に進んでるのは確かだが、ここのところ、その辺への言及がない..
タグ: 幼女戦記
玄田先輩ゲスト感想回の「幼女戦記」WEBラジオ第9回が配信開始www
玄田先輩ゲスト感想回の「幼女戦記」WEBラジオ第9回が配信開始www 気をつけろよ、文春www ↓音泉配信ページ http://www.onsen.ag/program/youj..
タグ: 三木眞一郎 Webラジオ 悠木碧 幼女戦記
幼女戦記「フィヨルドの攻防」
blog mr ] 12:15 03/04
 話は動いているが、戦争の部分だけなので、これはこれで退屈と言うか…。架空戦記ものが好きな人は楽しめるのかもしれないが。  まだ、「ターニャとXの対決」の話なのか「魔導のある世界での戦争」の話なのか..
タグ: 幼女戦記
玄田哲章さんがゲスト出演した「幼女戦記」のWEBラジオ第8回が配信開始www
玄田哲章さんがゲスト出演した「幼女戦記」のWEBラジオ第8回が配信開始www 玄田先輩で巻き巻きwww ↓音泉配信ページ http://www.onsen.ag/program/..
タグ: 三木眞一郎 Webラジオ 悠木碧 玄田哲章 幼女戦記
幼女戦記「狂気の幕開け」
blog mr ] 13:26 02/19
「イギリス」とか「フランス」とか言えないから「連合王国」「共和国」って言ってるんだろうね。これも翻訳が必要だから、ちと疲れる。ターニャたちがいるのは「帝国」らしいけど、ロシアが参戦して来たらどう呼び分..
タグ: 幼女戦記
悠木碧&三木眞一郎の「幼女戦記」WEBラジオ第7回が配信開始www
悠木碧&三木眞一郎の「幼女戦記」WEBラジオ第7回が配信開始www 大人のようじょしぇんきwww ↓音泉配信ページ http://www.onsen.ag/program/you..
タグ: 三木眞一郎 Webラジオ 悠木碧 幼女戦記
秋葉原のバレンタイン 2017
るみなー先生の部屋 ] 01:00 02/16
秋葉原のバレンタイン るみなー先生「今日はバレンタインデーなので、3次元の女の子からチョコがもらえない人への救済イベントが秋葉原で行われている。」 せりあさん「いやー、そう..
タグ: バレンタインデー 政宗くんのリベンジ 幼女戦記 ガウリールドロップアウト
幼女戦記「プロローグ」
blog mr ] 23:59 01/22
 いきなり「東京」って出てきてびっくりしたけど、輪廻転生ね。 「ベルン」って架空の地名とも言いきれないよな、そう言えば。ドイツ語圏だし。  ターニャ入隊がごく自然に受け入れられてるのに驚く。 ..
タグ: 幼女戦記
幼女戦記「はじまりの大隊」
blog mr ] 08:04 02/12
 依然としてターニャの目論見は外れっぱなしだが、今回は、選考から大隊の活躍までと動きがあって面白かった。  あのアルファベットの対応表ってもう出回ってるんだろうね。あるいは、公式から出てたりする..
タグ: 幼女戦記
前のページへ 1 2 3 次のページへ