全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  川崎フロンターレ
関連するタグ: ACL  小林悠  怪我 
記事 での「川崎フロンターレ」の検索結果 621
川崎フロンターレ史上、得点率ワースト2位、失点率ベスト1という今シーズン。
守備力のアップについては、 以前ブログに書きましたが、 現在も最少失点率をキープしています。 以前書いたブログ⇒フロンターレ史上J1過去最少失点。車屋紳太郎、谷口彰悟がリーグ全試合フル出場。..
タグ: 川崎フロンターレ タイトル 優勝 ベスト ゴール 攻撃力 ワースト 守備力 得点率 失点率
ガンバ大阪戦はドローで終了。しかし、吹田は浮くなぁ…。
サイド使いまくるあのゴールシーンは完ぺきだったんだけどね…。 大混戦は変わらずですが、 今日の試合は勝てた試合だったなぁ。 芝の問題なのか、 吹田はボールがガンガン浮くね。 ああいう..
タグ: 川崎フロンターレ ガンバ大阪 中村憲剛 三好 ドロー 小林悠
堂安律は川崎フロンターレ戦、志願の出場へ。
オランダ1部フローニンゲンへの期限付き移籍が決まった堂安律。 川崎フロンターレ戦には、 志願での出場するみたいですね。 ガンバ大阪でのラストマッチ。 スポンサーリンク ..
タグ: 川崎フロンターレ ガンバ大阪 阿部 惜別 堂安律
筑波大学、いわきFC…J1が4チーム消えた天皇杯。三笘薫大活躍!
筑波大学がベガルタ仙台を3-2で下し、 いわきFCは延長の結果、 コンサドーレ札幌を5-2で下すという… これはジャイアントキリングではないんじゃないか? 順当勝ちなんじゃないか? ってレベ..
タグ: FC東京 川崎フロンターレ コンサドーレ札幌 ベガルタ仙台 筑波大学 ジャイアントキリング ヴァンラーレ八戸 三笘薫 いわきFC
阿部浩之の圧倒的なシュートのうまさは、新井のおかげ?堅守サンフレッチェ広島に勝利!
この隙間を貫くシュート。 かっこいいわぁ・・・。 前半シュート0本。 後半シュート5本(憲剛1本、悠様2本、阿部ちゃん2本) という、シュートすらほとんど打てなかったこの試合。..
タグ: 川崎フロンターレ サンフレッチェ広島 大島僚太 エウソン 阿部浩之
おかえり、エウシーニョ。そして、武岡優斗全治6か月ですか・・・。
武岡が左膝蓋骨軟骨損傷と診断されて、 川崎市内の病院で手術を受けたそうです。 復帰まで約6カ月の見込みで、 今期は絶望的ですね・・・。 本人くやしいだろうなぁ。 スポンサーリンク..
タグ: 川崎フロンターレ 復活 骨折 エウシーニョ エウソン 武岡優斗
川崎フロンターレvs浦和レッズ、ACLのキックオフ時間決定!代表戦見ながら…ACLの話w
ガンバレ日本代表! ということで、ACLの話を…(笑) さて、川崎フロンターレvs浦和レッズの試合のキックオフ時間が決まりましたよ。 等々力スタジアムでの第1戦は、8月23日午後7時..
タグ: ACL 川崎フロンターレ 浦和レッズ キックオフ時間
脇坂泰斗獲得決定!フロンターレユース出身の関西学生リーグでMVP!年末の全日本大学選抜選考会にも参加していましたよね!
来年の新加入選手として、 脇坂泰斗の獲得が決定しましたね。 フロンターレユース出身の関西学生リーグでMVP! 年末の全日本大学選抜選考会にも参加していましたよね! その時もブログ記..
タグ: 川崎フロンターレ MVP ユース 阪南大 脇坂泰斗
フロンターレ史上J1過去最少失点。車屋紳太郎、谷口彰悟がリーグ全試合フル出場。
昨日のマリノス戦の敗戦で、 へこんでいる人もいるでしょうが、 鬼木さんのサッカーが、 守備のレベルが上がっているという証拠を。 実は、過去最少失点率だったりするの知っていますか? そ..
タグ: 川崎フロンターレ フル出場 過去最少 谷口彰悟 ソンリョン 車屋紳太郎 失点率
4万人越えのマリノス戦!倒しましょう!!
横浜マリノス戦ですよ!倒しましょう!! めっちゃ売れてるみたいね。 チケット定価に600円をプラスするだけの 「ユニホーム付きチケット」 の販売が好調で、 試合前々日の2日までに、 4..
タグ: 川崎フロンターレ 横浜 フロンターレ マリノス CS 川崎 AT 逆転 横浜Fマリノス 小林悠
決勝戦でのゴールといえばパトリック!日本に残りたい、って本人が言っているなら、フロンターレはどうかな…
もう一回等々力でってのはどうですか? ガンバ大阪がパトリックと契約更新しないことが決定。 6月1日に発表されて、 6月30日までの契約となります。 パトリック自身は、 「日本でプレー..
タグ: 川崎フロンターレ 日本代表 タイトル ガンバ大阪 怪我 優勝 FW 決勝 ヴァンフォーレ甲府 MVP
ムアントンは観光ちゃんとしていったんだね…
なんか、一安心w ウェブのスポニチに゛観光気分”のムアントンって書いてあって、 「真剣勝負しにきたチームに観光気分ってなんだよ!」 って憤りながら読んだら、 〇試合前日に浅草をレンタル..
タグ: 川崎フロンターレ 浅草 ムアントン 観光気分
前のページへ 1 2 3 4 5 51 52 次のページへ