全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  小林旭
記事 での「小林旭」の検索結果 52
球春 with セニョリータ ^^w
THE ROLLING THUNDER REVUE ] 21:56 03/22
センバツが開幕してるんだけど、母校はおろか地元の学校が出てないんで盛り上がらず・・・ 今週開幕するプロ野球も、あんな話題ばかりで・・・ イマイチ”球春”って言葉も寂しく感じるんだけど^^;..
タグ: 野球 大滝詠一 浜田省吾 小林旭 稲村亜美
【西条昇の浅草芸能コレクション】昭和34年の浅草日活のパンフ
手元にある、昭和34年12月末から翌年正月にかけての浅草日活のパンフ。 表紙は、昭和34年12月27日公開「男が命を賭ける時」主演の石原裕次郎である。 翌週公開作品は小林旭・主演「口笛が流れる港町..
タグ: 浅草 浅丘ルリ子 石原裕次郎 小林旭 日活 日活映画 浅草六区 浅草芸能史 欽ちゃん劇団 浅草日活
加藤武、訃報で『仁義なき戦い代理戦争』を思い出す
戦後史の激動 ] 00:34 08/02
加藤武が亡くなったという報道で持ちきりです。加藤武といえば、文学座代表の肩書ながら、舞台だけでなく、テレビドラマや映画にも俳優として数多く出演しました。中でも、『仁義なき戦い代理戦争』(198..
タグ: 菅原文太 フランキー堺 文学座 小沢昭一 金子信雄 加藤武 小林旭 北村和夫 仁義なき戦い代理戦争 美能幸三
多羅尾伴内
gypsy note (to t.Y.) ] 16:25 07/08
東映映画。歌謡映画でもある。八代亜紀さん、アン・ルイスさん、キャッツ・アイさんの歌が聴ける。アンさんはステージでMCまでしてくれる。八代さんはクラブで歌ってます。いちばんの見所は穂高ルミさんのやられっ..
タグ: キャッツ・アイ 成田三樹夫 小林旭 池部良 鈴木則文 アン・ルイス 八代亜紀 夏樹陽子 財津一郎 多羅尾伴内
『幕末太陽傳』居残り佐平次がデジタル修復版で蘇った
戦後史の激動 ] 00:50 02/20
『幕末太陽傳』(1957年、日活)を鑑賞しました。東海道品川宿・相模屋を舞台にした時代劇です。フランキー堺を中心に、石原裕次郎、小林旭、二谷英明、左幸子、南田洋子など、当時から映画で活躍していた顔ぶれ..
タグ: 石原裕次郎 フランキー堺 小林旭 二谷英明 南田洋子 川島雄三 幕末太陽傳 左幸子 八ツ山橋 東海道品川宿
あのフェラーリの?赤いトラクター
To the World! ] 17:08 11/25
The Old Man & the seaを読んでいます・・・ムズイ! 「いつもブログを見ていただき ありがとうございます。 久留米で中古車の買取=販売をしています。 ..
タグ: デザイン フェラーリ 新車 買取 佐賀 福岡 トラクター 査定 久留米 売却
24時間テレビ 小林旭の態度に物議
すっとこどっこいメモ ] 11:53 09/02
今年も感動のうちに終わった「24時間テレビ37・愛は地球を救う」 クライマックスはなんといっても今年は城島リーダー。 最後にはTOKIOのメンバーも加わり大いに盛り上がりを見せて終わりを迎..
タグ: 24時間テレビ 小林旭 高橋茂雄 城島リーダー 日本エレキテル連合
小林旭VS東てる美…どっちもどっちだよ
歌手で俳優の小林旭の主演舞台「熱き心で突っ走れ」に出演するため稽古 に参加していた東てる美が、稽古中に暴言を吐かれたとして、あれは演技 指導ではなく苛めだったと発言したことが、一部では舞台降板..
タグ: 暴言 浅丘ルリ子 小林旭 東てる美 舞台降板騒動
ビバ昭和ナイト!でした、ざ~んす。
かりーさびら(弐) ] 00:54 06/02
5月31日(土)いつもの川崎ゆんたくさんで月桃姉妹さんとスージーズライブでしたが、この日は企画もの、「ビバ昭和ナイト!」でしたザ~~ンス!昭和歌謡、大好きで、、学生時代からやりたかった企画。(笑)月桃..
タグ: 小林旭 昭和歌謡 トニー谷 川崎ゆんたく クレイジー・キャッツ
浅丘ルリ子 若い頃に見えた!加賀まりこ困惑過激ぬれば動画!
浅丘ルリ子 若い頃に見えた!加賀まりこ困惑過激ぬれば動画! 浅丘ルリ子 若い頃 浅丘ルリ子 加賀まりこ 浅丘ルリ子 画像 女優 浅..
タグ: 画像 スカパー 浅丘ルリ子 石原裕次郎 小林旭 若い頃 加賀まりこ 新車の中の女
ウチくる0406感想!先輩小林旭はすごかった!亀の子たわし健康法!
流行の眼 ] 15:10 04/06
2014年4月6日日曜12時からウチくる!?に高橋英樹さんが出演されていました。  若い頃のお話が興味深かったです。 昔の映画俳優は、主人公よりも脇役のほうがギャラがよかったのだそうです。主人公は出演..
タグ: ウチくる 小林旭
東ちづる 離婚に影響!夫呆れたおっぱいチラ動画!
東ちづる 離婚に影響!夫呆れたおっぱいチラ動画! 東ちづる 離婚 東ちづる 夫 東ちづる 画像 自閉症 東ちづる 東ちづる 東てる..
タグ: ブログ 子供 画像 離婚 カップ 自閉症 東ちづる 若い 小林旭
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ