タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  寿命
記事 での「寿命」の検索結果 346
カワウソ 寿命
ニートまさおの日記 ] 14:19 10/14
カワウソの寿命を調べてみたのですが、10~12年ぐらいしか生きないそうですね。 大型犬で長生きのほうだとちょうど同じぐらい行きますが、やっぱりあまりにも短いですよね・・・ 飼っていてかわい..
タグ: 寿命 カワウソ
NHKスペシャル「人体」 “腎臓”があなたの寿命を決める
2017年10月2日(月) きょうの横浜は、#58943;曇りでした。 朝、駅のホームまで行ったのですが、腹痛がひどくて、帰宅して、休んでしまいました。午前中は、寝ていたので、起きたのは..
タグ: NHKスペシャル 寿命 腎臓 不整脈 あんみつ 人体 紫いも EPO EGFR 徐脈
スタンディングデスク
オジ日記 ] 21:25 09/26
座り続けてると寿命が短くなるって、知ってました? デスクワーク中心の人は気をつけましょう。 30分ごとに立ち上がるだけでいいらしいです。 でも30分のたびに仕事中断してたら、すごく能率が..
タグ: 寿命 デスクワーク
セミが鳴いた
爛漫亭日誌 ] 22:49 07/09
 きょう、いっとき太陽が現れたとき、セミが一斉に鳴き出しました。ほんの数分でしたが、ことし始めて聴きました。そのあと、また雨が降りだしました・・・。 動物学者の日高敏隆さんのエッセイにはよくセミの話題..
タグ: 松尾芭蕉 寿命 セミ 日高敏隆
キッチン用のLEDシーリングライトを購入
キッチンのシーリングライトの蛍光灯が切れた。 4畳しかないキッチンということで、小型のシーリングライトを取り付けてあり、中身は32Wのサークライン(丸型蛍光灯)が1本の照明となっている。 慌て..
タグ: Amazon キッチン メーカー ヤマト運輸 購入 蛍光灯 昼白色 省電力 カバー パナソニック
スピリチュアル 霊視 霊障害 脳卒中 寿命 MEDIUM 体験アンケート:…<男性>
直筆アンケート記載不可。2017/8/25 相談 脳卒中で倒れ体力がない 定年まで勤められるか まだ結婚していない ファイル栃木県から来店。このケース生きる事と死ぬ事の話である。仕事はこれ以上続けては..
タグ: 退職 脳梗塞 寿命 脳卒中 憑依、除霊、浄霊、ヒーリング、霊能者、霊媒師、占い、恋愛、家族、スピリチュアル、..
オルタネーター 寿命 交換 ミラジーノL650
『オルタネーター 寿命 交換』 今週になって、愛車(ミラジーノL650)のエンジンルームから異音してきました。 「イグニションコイル」以来で、走行中より停車中のほうが ..
タグ: 自動車 宮崎 交換 寿命 ダイハツ オルタネーター とばちゃん ミラジーノL650
100歳まで長生きするためにやるべきこと
アミまこ ] 14:55 07/15
【100歳まで長生きしたいあなたがやるべきこと】http://gigazine.net/news/20170714-how-to-live-to-100/ 人生100歳時代とも言いますからね。元気に..
タグ: 食事 結婚 未来 セックス 運動 睡眠 父親 寿命
スピリチュアル 霊視 バツイチ 再婚 健康 霊能者 MEDIUM体験談:納得がいきました…<女性>
直筆アンケート記載不可。 自分が思っていた事とほぼ一致していました。 以前に他の占いの方に聞いたことも ほぼ一致 納得がいきました。2017/7/12 相談 将来 仕事 父親の病気 息子の将来ファイル..
タグ: 脳梗塞 寿命 遺伝 手の痺れ 憑依 鬱 統合失調症 強迫性障害 不倫問題 憑依、除霊、浄霊、ヒーリング、霊能者..
寿命?
こんにちは#58942; フジワラです。 明日は 七夕ですね~#59126; 今のところ 諏訪地方は今日明日晴れ。 今朝はこんな感じ。 ..
タグ: 幸せ 楽しい 可能性 寿命 諏訪 フジワラ 固定観念 ダイエット無料講座
座り続けると寿命が縮む
いろいろ日記 ] 18:05 04/06
怖い話です#59143; ほとんどデスクワークのオイラには切実な問題です。 「座り続けると寿命が縮む」 知ってました? 海外の研究だけど日本人にも当てはまりますよね。 たと..
タグ: 健康 寿命 座る
タイヤ 寿命 スタッドレス
タイヤ ] 20:30 03/17
スタッドレスタイヤの寿命ですが、判断するのにはプラットホームと呼ばれる部分を確認します。 プラットホームはタイヤの接地面(トレッド面)にあり、確認する場合はタイヤの横の部分を見ればわかるようにな..
タグ: 寿命 プラットホーム スタッドレスタイヤ
前のページへ 1 2 3 4 5 28 29 次のページへ