全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  家電
関連するタグ: ふるさと納税  白物  京都府  ソニー  舞鶴市 
記事 での「家電」の検索結果 4,112
アイリスオーヤマのエアコン
たんたん日記 ] 20:02 04/17
アイリスオーヤマがエアコン事業に参入!!! 東芝が無くなっても大丈夫!!! ・・・たぶん。 炊飯器 5.5合 RC-MA50-B 米屋の旨み 銘柄炊き ジャーあす楽対応 送... ..
タグ: 家電 シャープ エアコン アイリスオーヤマ
ふるナビ 伊那市
ふるなび ] 20:53 04/14
ふるさと納税で家電といえば? 長野県は伊那市と ふるなびの組み合わせだったんですが、 そのふるなび。 伊那市のふるさと納税の返礼品を リニューアルしますと連絡が。 というこ..
タグ: 家電 伊那市 ふるなび
ふるさと納税 家電 生き残り
ふるさと納税 家電 ] 13:38 04/12
ふるさと納税で家電を返礼品に用意するのは自粛する動きです。 生き残りの自治体って・・・・ もうかなり少ないです。 ふるなびを見ても、かなり家電を扱う自治体が減っていることがわかります..
タグ: 家電 全滅 ふるさと納税
Panasonic洗濯キャップ買いました
お買い物生活 ] 13:20 03/27
Panasonic洗濯キャップAXW3215-6BMO買いました。 amazonで1,200円~定価です。 水に浮いてしまう洗濯物を押さえる落し蓋のようなものです。 ダウンジャケット..
タグ: 家電 Amazon
ふるさと納税 ランキング 家電 2017-04
ふるさと納税の返礼品で家電が欲しいなら、ふるさと納税サイトの「ふるなび」を利用するといいです。 年収が会社員の多い方や、個人事業主で多く納税しておられる方は寄付できる限度額も多いから、高額の家電..
タグ: 家電
ふるさと納税 家電 廃止
ふるさと納税 家電 ] 12:49 04/02
ふるさと納税、家電の返礼品はもしかしたら廃止かもしれません。 総務省から、家電などはふるさと納税の本来の趣旨から外れるということで、『自粛』するように各自治体に通達があったからです。 家電..
タグ: 家電 ふるさと納税 返礼品
ふるさと納税お礼品 家電はなくなるかも
ふるさと納税 ] 02:34 04/02
総務省が2017年4月1日付けで、ふるさと納税返礼品の見直し要請を通知すると発表されています。 ・返礼品(の仕入れコスト)は寄付額の3割まで ・家電や商品券は控える といった内容のようです。..
タグ: 家電
冷蔵庫は野菜室が重要
心が幸せになる生活 ] 13:28 03/31
今使っている冷蔵庫は、すでに2度修理している。 野菜室の大きさだけで選んだために、かなり大きい。 自分のライフスタイルでは、まずは野菜室が一番重要。 たくさん入り、鮮度を保って保存をきかせられる..
タグ: 家電 冷蔵庫 ライフスタイル
パンツプレス
がやがや日記 ] 23:09 03/30
パンツにアイロンを掛けるのは面倒ですよね~。 ズボンプレッサーがあれば、 お手軽に折り目(センタープレス)が付けられるんでしょうが、 最初の畳み方を間違えると大変! でも、このパンツプ..
タグ: 家電 パンツプレス ズボンプレッサー
さトフルホームページ 家電
さトフルホームページ ] 11:23 03/29
ふるさと納税サイトのさとふるでは 家電の取り扱いって、 あるのでしょうか? 残念ながらさとふるでは? 家電の取り扱いって、 ほとんどないんですよね。 実際いま、総務省あたりも ..
タグ: 家電 ホームページ さトフル
パンツプレス
まゆつば日記 ] 22:35 03/28
今、一番欲しい家電がこれです。 何と言ってもガラスになっていて、 パンツがきちんと畳まれているか、 ガラス越しに見て確認することができるってすごく便利。 折り目を間違えて、 そのまま..
タグ: 家電 パンツプレス ズボンプレッサー
スチームトースター
びしっと日記 ] 22:32 03/28
スチームの力を使うと、外はカリッ、中はモチッとしたトーストが 焼き上がるんですって。 朝は基本的にパン食にしているから、これは気になるなぁ・・・。 っていうか、これ欲しい。 【..
タグ: 家電 トースター スチームトースター
前のページへ 1 2 3 4 5 342 343 次のページへ