全文検索     タグ検索    

記事 画像 動画 音声
タグ検索トップ  >  記事  /  実話
記事 での「実話」の検索結果 600
☆超怖い話(実話)※メンズパンツ事件
WINONA BLOG ] 23:21 11/21
さて、超怖い話するわ。 友達3人で飲みにいってんけど、まず1人の友達が僕の家に遊びにきたん。 友達「おす」 僕「ああ」 友達が部屋へ遊びにきたときにこん..
タグ: ブログ 日記 友達 雑談 日常 メンズ パンツ 事件 居酒屋 ネタ
☆※閲覧注意 後輩から聞いた怖い話 テレビでやってた実話らしい
WINONA BLOG ] 13:14 11/18
僕「怖い話してや!」 ゆーて  後輩「いいですよ」 って始まった( *´艸`) 「いいですか?話しても?」 「ええよ」 「なんか超怖..
タグ: ブログ 日記 テレビ 雑談 日常 ネタ 芸人 部屋 お守り 実話
余命1ヶ月の花嫁
末期の乳ガンに冒されてしまった! わずか24歳でこの世を去った長島千恵さんの愛に満ちあふれた 生涯をつづる感動ストーリー!
タグ: 映画 テレビ 日本 ドラマ 感動 実話 榮倉奈々 余命1ヶ月の花嫁 乳ガン 長島千恵
明日に向かってうたえ!―「パレードにようこそ」
CIMEMA LOVE ] 20:00 01/20
■ストーリー 1984年、不況に揺れるイギリス。 サッチャー首相が発表した20カ所の炭坑閉鎖案に抗議するストライキが、4カ月目に入ろうとしていた。 ロンドンに暮らすマーク(ベン・シュネッ..
タグ: 映画 ゲイ ロンドン イギリス シネマ レズ 支援 実話 レズビアン ホモ
冷たい熱帯魚
映画好きのブログ ] 15:21 01/18
実際に日本でおきた事件をもとに、園子温監督のホラー?サスペンス? なかなかエグイです 配役がスキ 「でんでん」はかなりインパクトあり(笑)
タグ: 実話 園子温 冷たい熱帯魚
諦めなかった弱小チームが起こした奇跡の実話―「KANO 1931海の向こうの甲子園」
CIMEMA LOVE ] 23:18 01/07
1931年、日本統治時代の台湾から甲子園に出場し、決勝まで勝ち進んだ伝説のチームがある。 嘉義農林学校野球部KANO。 それまで1勝もしたことがなかった弱小チームが甲子園を目指し、大人達や..
タグ: 野球 映画 台湾 シネマ 大沢たかお 甲子園 高校野球 坂井真紀 永瀬正敏 実話
マッサン子供にまつわる実話が暖かくも悲しい
マッサン子供にまつわる実話が暖かくも悲しい マッサンのモデルこと竹鶴政孝と妻リタには実子はいなかった、 というのが史実である。 http://www.nikka.com/takets..
タグ: 子供 実話 マッサン
ビッグアイズ 実話
映画 ビッグアイズは 実話をもとにした作品です。 1960年代アメリカのポップアート界で人気を博した「ビッグ・アイズ」シリーズをめぐり、 実在の画家マーガレット&ウォルター・キーン夫妻の間に起こっ..
タグ: 実話 ビッグアイズ
神様はバリにいる 実話
神様はバリにいる は実話をもとにした作品。 原作となっているのは、単身でインドネシアのバリ島へ渡って起業し、 大富豪になった丸尾孝俊との出会いなど、著者の体験をもとにつづられた「出稼げば大富豪」。..
タグ: 実話 神様はバリにいる
この人形は本物の恐怖と共に実在する-「アナベル 死霊館の人形」
CIMEMA LOVE ] 16:48 12/29
■ストーリー ジョン・フォームは、わが子の誕生を控えた妻のミアに、ビンテージ人形をプレゼントする。 だが、幸せに満ちた日々は、思わぬ事件で打ち砕かれる。 隣家の夫婦を惨殺したカルト信者の..
タグ: 映画 人形 アメリカ シネマ 恐怖 怖い ホラー 米国 フィクション 実話
バンクーバーの朝日
2014年12月23日(火) 18:15~ TOHOシネマズ日本橋1 料金:1400円(シネマイレージデイ) パンフレット:未確認 亀梨はトルネード。 『バンクーバーの朝日』公式サイ..
タグ: 実話 野球映画
マッサン 実話の子供リマとエマの子役 住田萌乃ちゃんの画像
史実上のマッサンの養子の名前は 竹鶴リマ(日本名は房子)でした。 画像は1931年にリタさんが スコットランドに 里帰りした時の写真です。 リタさんの膝の上の女の子は 姪っ..
タグ: 子供 エマ 実話 リマ 養子 マッサン
前のページへ 1 2 3 4 5 49 50 次のページへ