全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  子育て
関連するタグ: 子ども    アンガーマネジメント  育児  親子  イライラ  絵本  読み聞かせ  教師   
記事 での「子育て」の検索結果 3,095
裁量権を持つことがお母さんのストレス対策になる理由とは?
いなっちの妻です ストレスをため込まないために 大事なことは 裁量権を持つこと お子さんのことについて ご相談にこられたお母さんたち 最初はお子さんの話だっ..
タグ: 子育て 家庭 子ども ママ お母さん 怒り お父さん アンガーマネジメント
子育てまで考えるスカイリム(PS4ゲーム)を考える
Ujiki.oO Blog #5 ] 07:34 03/29
無法地帯で実に稼ぐのはG社自身である広告だらけのYouTube利用は考慮しないで、3分未満動画をFlickr.comにアップロードして、マルチプラットホーム対応で配信しましょう!           ..
タグ: 子育て トラブル 日本語 動画編集 文字化け 問題 mod PS4 Skyrim スカイリム
子育ては「親」育て
となりの空気さん。 ] 19:30 03/26
今日は、子育てという話題について書きます。 空気さんと私は、2013年に出会って婚約。 2年後、入籍をしました。 そして、その年の秋 私の妊娠が分かりました。 新婚生活ま..
タグ: 子育て 妊娠 出産 赤ちゃん 離乳食 お母さん お父さん
最新の国別幸福度ランキングからの、作曲家による勝手な幸福論
アミまこ ] 14:39 03/25
【世界で最も幸福な場所が判明、日本の幸福度が世界ランキングで何位かも発表される】http://gigazine.net/news/20170321-happiest-place-on-earth/3月..
タグ: 幸せ 音楽 子育て 健康 家族 経済 日本 ランキング 人間関係 世界
子どものお手伝い
クリスマスに任天堂DSとDS用ゲームを1つずつ買ってもらったうちの長男(7才)と次男(6才)。 ゲーム1種類じゃ足りないようで、去年発売されたポケモンのゲームが欲しいと言い出しました。 うちの..
タグ: 子育て ポケモン ポイント 目標 スタンプ 子ども お手伝い マグネット
あなたが感情コントロール「できない」のはこういう理由があるから
怒りの取扱いアドバイザー いなっちです アンガーマネジメント できないのではなく やろうとしないだけ 昨日のブログで紹介した 次男が予備校の先生から学んだ言葉 ..
タグ: 子育て 感情 予備校 コントロール 怒り イライラ 津山 アンガーマネジメント 6秒
そつえんしき
FROM 加門建築設計室 ] 00:00 03/16
先日、次男の卒園式がありました。【左が次男坊です】長男の時から通い始めて早や5年。毎年の運動会や餅つきなどで僕も通い慣れてましたので、この日でもう来ることもないんだなと感慨深くなってしまいました。4月..
タグ: 子育て 次男
本日の一文
一文 ] 07:20 03/12
a95. 自分育てなきゃ、子も育たねぇ。 ◉ 作 / かぜたろう 例外もたくさんありますが、基本的にはこれですよね。 名言・格言・金言 ブログランキングへ ..
タグ: 子育て 自己啓発 切磋琢磨 自分育て
ポルシェをドライブしたことが、なぜ子育てに役立つのか?
怒りの取扱いアドバイザー いなっちです 親は分かったつもりで 子どもに話さない方が良い 子どもとの会話で 子「〇〇高校に行って一人暮らしする」 親「何を言ってる!そ..
タグ: 子育て ポルシェ 子ども アンガーマネジメント
この子 誰の子?!
生活あれこれ~ ] 22:42 03/04
 とあるお店で 「育ててみてください!!」とこんなものをもらった( ̄∇ ̄) うむむっ( ̄∇ ̄) 卵だ!!!! 大きさ的には・・・ニワトリの卵のSサイズくらい( ̄∇ ̄)  そう言えばさっ ..
タグ: 子育て 誰の子?
本日の一文
一文 ] 10:15 03/03
a93. 育てるのは子ではなく、子がやりたいこと。 ◉ 作 / かぜたろう 子育ての使命感からつい干渉しがちになりますが、そこは半分にしておいて、 残りの半分のエネルギーは子供がやり..
タグ: 子育て 支援 エネルギー やりたいこと 使命感 距離感 干渉 共通の話題
本日の一文
一文 ] 09:00 05/30
a80. 監督からコーチへ、そして観客となる、親の役目。 ◉ 書き手 / かぜたろう 子育てをスポーツに例えればこんな感じです。 まずはしっかり見極め管理する、 大きくなるにしたが..
タグ: スポーツ 子育て コーチ 監督 アドバイス 観客 管理 ひとり立ち 現場 野次
前のページへ 1 2 3 4 5 257 258 次のページへ