全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  子ども
記事 での「子ども」の検索結果 1,603
線香の香り
今日も訪問ありがとうございます 1日1回つぶやきクリックしていただけると大きな励みになります⇩↓ つぶやき ブログランキングへ 目覚めた瞬間   えも言われぬ深い愛情..
タグ: 子ども 盆踊り 千里眼 Somewhere in time 線香の煙 線香の香り Maksim
子どもの解熱剤にりんご
カンガルー日記 ] 13:55 08/10
自然な生活をこころがけている方のブログにあったのですが、子どもに解熱剤は使わないそうです。 熱は病気を治すために発生しているということと、解熱剤をいれると病気を治すために使う酵素が解熱剤を排泄するた..
タグ: 子ども りんご 解熱剤
【イベント出展】西宮阪急百貨店子育て文化祭におひるねアートで出展します
みなさん、こんにちは(*^_^*) いつもご訪問ありがとうございます#59116; おひるねアートフォトグラファー&ベビーサイン講師 &おもちゃインストラクターのさちです。 土曜日は..
タグ: 西宮 写真 イベント 赤ちゃん 撮影会 兵庫 阪急百貨店 可愛い 子ども 兄弟
子持ち主婦パートのはなし
私の気になること ] 01:37 07/31
子持ち主婦パートなんて、世の中にたっくさんいると思います。 というか、私もそうです。 上は小学校高学年の息子。 下は小学生低学年の娘。 仕事を始めたのが、下の子が幼稚園に入って落ち着いた頃..
タグ: 病気 子ども パート 病児保育 病後保育 子持ち主婦
(悲報)音楽教育によって子どもが利口になるという確固たる証拠はなかった。(リバプール大学研究)
アミまこ ] 02:53 06/25
【「音楽を習うと子供が利口になる」という証拠はない】http://newsphere.jp/culture/20170623-2/ 音楽をやる者としてはそんなにお届けしたくない情報ですが、公平に..
タグ: スポーツ サッカー 音楽 教育 子ども 実験 情熱 研究 効果 熱中
羽根のない扇風機は安全
カンガルー日記 ] 23:28 06/24
扇風機に羽根がないって、子どものいる人にはありがたい。 カバーかけたり、子どもが近づくのを心配しなくていいからね。 それに掃除しやすいからアレルギーの原因になるホコリをためにくいっていうのも ..
タグ: 安全 子ども 羽根のない扇風機
アイススポーツ鳥取主催「夏休みスケート教室」2017年8月11日予定・岡山国際スケートリンク
2017年8月11日(祝・金)に、NPO法人アイススポーツ鳥取主催の「夏休みスケート教室」が岡山国際スケートリンクにて開催されます。 毎年人気の初心者向けスケート教室。リンク貸し切りでプロインストラ..
タグ: 岡山 夏休み 初心者 子ども スケート教室 大人スケーター
【本日から事前受付開始!】7月13日(木)芦屋「ママズケア夏祭り」夏のおひるねアート
みなさん、こんにちは(*^_^*) いつもご訪問ありがとうございます#59116; おひるねアートフォトグラファー&ベビーサイン講師 &おもちゃインストラクターのさちです。 林間学校..
タグ: イベント 赤ちゃん 撮影会 兵庫 子ども 芦屋 暑中見舞い おひるねアート
サッカー部VS水泳部?!きみ。の部活動問題(^-^)
きみと僕のはんこ道 ] 10:54 06/20
こんにちは!ボクつま。です(^-^)親知らず抜いた穴が気にならなくなった昨今、 健康って素晴らしいと実感しています。 さてさて、きみ。(こども)の通う小学校では、部活に入るのは、4年生..
タグ: サッカー 子育て 教育 水泳 こども パパ 部活 子ども 親子 印鑑
蛍の見学会をしました
 6月16日に、GIFTの生徒やお茶会のメンバー、保護者の方達とともに、蛍(ホタル)見学会をしました。GIFTのある上郷町には、地元民が知っているゲンジボタルの見学スポットがあります。GIFTから歩い..
タグ: 子ども ホタル
はなうたさんぽ 味噌会 開催しました
Mostly Happy ] 11:19 06/16
3月に はなうたさんぽで みんなで味噌作りを楽しむ 味噌会 を開催しました! 味噌作りをする味噌会、はなうたさんぽの毎年恒例行事となっています。 今年も小さな子どもから大人まで..
タグ: 料理 子ども 親子 府中市 手作り味噌 地域活動 味噌作り はなうたさんぽ 加藤希 味噌会
たくさん身体が欲しい・・・。
さて、わたしの学生時代の習慣である、イヤホンで音楽をエンドレスで聴く習慣が復活しております。 長時間大音量で聴いていると咄嗟に声をかけられたとき、聞き取れず判断が遅れてしまうことがあり、音楽を聴..
タグ: イヤフォン コミュニケーション 子ども 大人
前のページへ 1 2 3 4 5 133 134 次のページへ