タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  失恋
記事 での「失恋」の検索結果 337
もう終わり…と思う時
出会って付き合い始めてから3日、3週間、3ヶ月、3年が今後の恋愛関係を 見直そうということを考え始める周期になるという見方があります。 意外にも3日という例は結構、多いような感じで最初のデート..
タグ: セックス メール 失恋 自由恋愛 恋愛関係
スピリチュアル 霊視 恋愛 結婚 厄除け 霊能者 経済力 失恋: 心がスッキリ…<女性>
2017/11/12 相談 HP 恋愛 仕事ファイル最近彼氏と別れた。同じ年齢。あなたが結婚を急ぐ気持ちを見せたが為、彼は身を引いている。彼から別れる事を伝えられているが、彼は他に女性を求めて..
タグ: 結婚 失恋 厄除け 厄年 憑依、除霊、浄霊、ヒーリング、霊能者、霊媒師、占い、恋愛、家族、スピリチュアル、..
さよならの時はいつか来る
恋愛をテーマにしたブログを書いている以上、愛は永遠とか恋は不変とか 無理があるかも知れないけれど、信じたいという気持ちはあるわけです。 それでも、やっぱり終わりの時は来るわけで、それは自分自身..
タグ: 失恋 婚外恋愛 自由恋愛 別離 終幕
思い残すことはあります
時々、メールをいただくのですがブログの中で書かれているようなデート をしている女性とは別れてしまうのですか?とか、どうして続かないの? とか、飽きるんですか?など、いろいろなご意見をいただきます。..
タグ: セックス 失恋 後悔 自由恋愛 セックスフレンド
秋風が吹く
風は向かい風 ] 22:16 10/07
こんにちは、ひかるです。 すっかり秋になったと思ったら今日は暑かったですね。 この人は運命の人だという恋愛をし、 この恋愛の行く先はどうなるのだろうかとブログで書き綴って来ましたが、 ..
タグ: 恋愛 失恋 ツインソウル
スピリチュアル 霊視 恋愛 結婚 失恋 婚活 霊能者 不運:どうしてこうなったのか…<女性>
2017/8/9 相談 HP 不運が続きどうしたら好転できるか?ファイル4年付き合った彼氏から別れを告げられた。このケース別れた彼氏に強い不運があり担いでいる。住所や先祖などからの霊障害ではな..
タグ: 事故 別れ 失恋 不運 憑依、除霊、浄霊、ヒーリング、霊能者、霊媒師、占い、恋愛、家族、スピリチュアル、..
失恋とうつ。
しばらく書き込みませんでした。正確には書き込めなかった、というほうが正しい。 というのも、3年間付き合った女性と別れたからである。 これも正確を期するならば、フラれた、という表現のほうが正しいだろ..
タグ: うつ 失恋
それから。
失恋してから最初に驚いたのは不眠と過眠がぶり返したことだった。 想像以上に精神に影響があったらしい。 寝て、目が冷めた瞬間から自分に対する無価値感と希死念慮が襲ってくる。 再び寝逃げするか、..
タグ: うつ 失恋
さよならの前に -3
しばらくの間、彼女を抱きしめて、まどろむ彼女の髪を撫でていました。 これで最後にしようと彼女は言いますが、本当にこれで終わりなの? そんなことを思っているうちに自分自身も眠ってしまい、気が付い..
タグ: セックス 失恋 精液 パンティー 最後の恋
スピリチュアル 霊視 恋愛 結婚 失恋 妊娠 婚活 霊能者 :前向きになろうと…<女性>
2017/7/17 相談 HP 彼と仲直りしたい ファイル このカップルは相性が悪い。男性は前回の失恋を引きずっており、本来の尊重と愛情が足りない。忘れるために付き合っている様な所が感じる。あ..
タグ: 結婚 妊娠 婚活 失恋 相性 憑依、除霊、浄霊、ヒーリング、霊能者、霊媒師、占い、恋愛、家族、スピリチュアル、..
神様
東京と恋と日々 ] 07:28 06/09
おみくじを引いた瞬間に来たメール 「好きな人が出来ました」 おみくじに書かれていた言葉 "このまま生き永らえば、いつか今のことを懐かしく思うだろう。 その証拠に、辛いと思った昔のこ..
タグ: おみくじ 失恋 神様
ハッピーメール会員ログインこの
ハッピーメール会員 ] 11:57 06/14
 本物の出会い!ハッピーメール(18禁)  この恋、 もっと続くはずだったのに ハッピーメール会員は、星の数ほどいるから きっと私の運命の方が、待ってるはず~ 深い関係に..
タグ: 失恋
前のページへ 1 2 3 4 5 28 29 次のページへ