全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  大阪
関連するタグ: 福島区 
記事 での「大阪」の検索結果 8,595
天王寺公園てんしばの「AOI NAPORI(青いナポリ)」で焼き立てナポリピッツァと生パスタのランチ食べてきた感想♪
2015年10月に新しく生まれ変わった天王寺公園、「てんしば」♪ ■「てんしば」についてはコチラの記事もどうぞ♪ >>10月1日リニューアル!「天王寺公園てんしば」に行ってきた..
タグ: 食事 大阪 イタリアン 洋食
淀屋橋のビジネス街に、ムード満点の贅沢ランチ♪ 「Ristorante Orobianco(リストランテオロビアンコ)」でランチしてきた感想♪
淀屋橋っていえば、めちゃくちゃビジネス街! そんなビジネス街のど真ん中、駅から徒歩ですぐのトコロにある、イタリアンレストラン、「リストランテオロビアンコ」でランチしてきました♪♪ こちらの..
タグ: 食事 スイーツ 大阪 イタリアン 洋食
一杯に京丹波栗7粒分の濃厚栗ぜんざい♪♪ 「つぼ市」の「つぼ入り栗ぜんざいセット」食べてみた感想♪
大阪の堺に、とっても美味しいお茶と、甘味がいただけるお店があると聞いて、さっそくお邪魔してきました♪ それが、「茶寮 つぼ市製茶本舗 堺店」さん♪ 阪堺電車神明町駅より..
タグ: スイーツ 大阪 つぼ市
IKEAのシナモンロールウィーク♪ 10月4日は1個59円で食べれるシナモンロール食べてみた感想♪
IKEAに行ってきました♪♪ イケアレストランで発見! ふむふむ。 どうやら、スウェーデンでは、10月4日はシナモンロールの日なんですって。 それを記念して、9..
タグ: スイーツ 大阪
エキスポシティの大観覧車のそば♪超オシャレで美味しい「BARBARA EXPO RESTAURANT」でランチした感想♪
祝!エキスポシティ1周年ヾ(*´∀`*)ノ♪♪ というわけで、エキスポシティでランチしてきました♪ エキスポシティは大阪の吹田市にある万博公園に出来たショッピングセンター。 ..
タグ: 食事 大阪 洋食
焼き上がりは1日3回、20食限定!gramの「プレミアムパンケーキ」食べてきた感想♪
テレビでCMも流れているから、知名度は高いパンケーキのお店だと思うのですが、 今まで一度も行ったことがなかった、「gram(グラム)」。 CMでも流れている限定のプレミアムパンケーキ食べた..
タグ: スイーツ 大阪 パンケーキ グラム
謹賀新年
なーたんの部屋 ] 00:00 01/05
いつもblogを見てくれている皆さんありがとう!本年もよろしくお願い申し上げます。早速、里親募集してるウサギさんのおちりコレクションから?#59022;おにちゃん  ※募集終了:トライアル中(201..
タグ: うさぎ 東京 大阪 里親
新年に飲むお祝いのお茶「大福茶」って知ってる?♪ 金粉をふりかけていただく、つぼ市製茶本舗の「大福茶」飲んでみた感想♪
関西地方で古くから飲まれている、「新年に飲むお祝いのお茶」ってご存知ですか?♪ それが、「大福茶」というお茶です。 お正月に飲むと1年幸せに過ごせる、って言われている縁起物で、梅干..
タグ: お茶 お取り寄せ 大阪 つぼ市
抹茶の粉末を振りかけていただく贅沢和菓子♪つぼ市製茶本舗の「堺利休餅」食べた感想♪
奈良県民が、すっかり堺の「つぼ市製茶本舗」さんファンになっていますが、今回は「堺利休餅(さかいりきゅうもち)」という和菓子をいただきました♪♪ 箱もお上品で、お土産に最適♪♪ ..
タグ: スイーツ お取り寄せ 大阪 つぼ市
全国でたった4店舗!カントリーマアムの手作り体験も出来る「カントリーマアムFACTORY」で色々食べてみた感想♪
半生タイプで、不揃いな形が手作り感があって大人気のお菓子、カントリーマアム♪ 美味しいんですよねー♪ これ♪♪ 不二家から発売されてるこのカントリーマアムに、専門店があ..
タグ: スイーツ 大阪 カントリーマアムファクトリー
焼きたてチーズタルトのPABLO(パブロ)のPABLO mini「濃厚とろける宇治抹茶」と「濃厚とろけるチョコ」食べた感想♪
焼きたてチーズタルトをお持ち帰り出来るPABLO(パブロ)! お手頃価格で6cmほどの大きさのミニタルトをテイクアウトすることが出来ます♪ 【以前の感想はコチラ♪】 ..
タグ: スイーツ お取り寄せ 奈良 大阪 pablo
【子育てママにオススメ】梅田で味わえる個室ランチ♪ 「花椿」のメニューが新しくなってたよ♪
私が梅田でランチする時にいつもお世話になっている、イーマの「花椿」♪ 【以前の感想】 >>梅田の個室ランチ『花椿イーマ梅田店』でランチしてきたよ♪ >>梅田の個室..
タグ: 食事 スイーツ 大阪 花椿
前のページへ 1 2 3 4 5 716 717 次のページへ