タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  大沢池
記事 での「大沢池」の検索結果 13
2017年 ワンピースとコラボ・京都大覚寺幽玄ツーリング
10月18日 会社は休みだが大覚寺でワンピースとコラボ展を実施してるとの情報を得行ってみる事に。午後2時には東京出張で戻らなければならないが、、、  コラボ展は10月22日までで、相当混雑するとの事..
タグ: ワンピース 枯山水 集英社 ルフィ 大覚寺 大沢池 ヌエ 村雨の廊下
「海老と蓮芋の胡麻酢かけ」で一杯!
newtonの独り言2 ] 07:34 04/11
実はこの日(4月6日)、京都へ日帰り出張がありました。 朝、8時13分発の新大阪行きの「のぞみ」です。 季節列車と言うことも..
タグ: 大覚寺 大沢池 清涼寺 甘鯛 生麩田楽 胡麻酢
大沢池にて♪
少しずつ秋色~#59128; カワセミにも会えたよ~*^-^*
タグ: ももちゃん フモフモさん 大沢池
ハーレーで行くアオバズクと遭遇@京都大覚寺
今年の三連休は大荒れでしたね。当初の予定では九州弾丸ツーリングの予定でしたが・・・納車して初めてのツーリングで九州は不安。なんせハーレーと違ってKTMのディーラーは限られてるしね。ここはグッと我慢で近..
タグ: 京都 バイク ツーリング XL883R Canon 植物園 スポーツスター ハーレーダビッドソン KTM
秋散歩♪
みけのお気楽日記 ] 17:30 10/13
台風19号接近中です。 午前中は雨も風もたいしたことなかったけど、夕方からだんだん雨風つよくなってきてます。近畿は夜~夜中にピークのよう。 もう3週間ほど前のことですが・・・そろそろ嵯峨野の..
タグ: フモフモさん 嵯峨野 大沢池 広沢池
大沢池@嵯峨 大覚寺
memoranda ] 23:01 06/26
                                                         大沢池@大覚寺 直指庵の拝観を終えて、取り敢えずバス停のある大覚寺まで歩くことに..
タグ: 京都 大覚寺 大沢池 2014GW 湯豆腐定食
旧嵯峨御所 大本山 大覚寺
Sa-chi Color ] 00:00 09/03
      
タグ: 京都 大覚寺 大沢池 旧嵯峨御所
風景印(京都府)_京都愛宕郵便局_084
京都愛宕郵便局 図柄:大覚寺寝殿 大沢池 押印日:2011.12.13 1997(H9)11.25〜(局名改称) 久しぶりの更新になってしまいました。 皆様お元気でしたでしょうか。 い..
タグ: 京都 紅葉 時代劇 郵便局 風景印 大覚寺 ロケ地 大沢池 護摩堂 もみじロード
京都 大覚寺の菊
family communication ] 05:45 11/27
京都嵯峨、大覚寺の続きです。 お庭の菊が大変きれいで、 目を楽しませてくれました。 1 2 3 4 5 大沢池を望む ざっと見て回ってから、 次の目..
タグ: 京都 大覚寺 嵯峨 大沢池
SILENCE
京都散歩 ] 21:34 01/25
春が待ち遠しい・・・。 (大覚寺 大沢池 京都市右京区嵯峨大沢町4)
タグ: 大覚寺 大沢池
鳥撮り隊~広沢池・大沢池・宝ヶ池 & 良いお年を♪
みけのお気楽日記 ] 22:50 12/27
気がつけば、もう今年も残りわずかだし、今月12月はブログ完全にほったらかし~~でした(・ε・;)冬になって鳥さん撮りが楽しくて、あちこちの池をぶらぶらしたのをまとめちゃって今年最後の記事にしまーす♪*..
タグ: フモフモさん 宝ヶ池 大沢池 広沢池
京都の紅葉(4部・大覚寺と日吉大社)
僕の写真紀行 ] 00:25 11/30
今回は、大覚寺と滋賀県坂本にある日吉大社を載せ、 「京都の紅葉」を締めたいと思う。 大覚寺の続きから。
タグ: 京都 紅葉 大覚寺 滋賀県 日吉大社 大沢池
前のページへ 1 2 次のページへ