全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  多肉植物
記事 での「多肉植物」の検索結果 804
花のある生活に憧れます♪
こんにちは。 6月になりましたが、肌寒い週末ですね(>_<)。 皆様はいかがお過ごしですか? 木々の緑が鮮やかになり、道内では色々な花が見頃を迎えていますね。 緑や花は心を豊かに満..
タグ: 雑貨 プレゼント 植物 ナチュラル アロマ 札幌 ギフト ラベンダー オンライン
リクガメ&Plants
BEACH PARTY !!! ] 02:27 06/02
ヒガシヘルマンリクガメ の えどまん #59116;えどまん は、コマツナの茎だけ残しちゃう派~ (o´Д`)=зそんな時は、下の写真の ひらたちゃん にあげちゃいます。ゆっぴーが好きな多肉植物の1..
タグ: ダイエット 植物 flower 多肉植物 ヘルマンリクガメ ロシアリクガメ plants ヨツユビリクガメ ヒガシヘルマンリクガメ
どうしたらいい?教えて〜〜〜〜
ベランダ花壇の中の植物ですが・・・ちょっと困ってる子が・・・多分サボテン?去年、藤まつりで買った珍しい多肉?名前忘れてしまいましたが・・・こんなになってます。最初に比べたら、半分死んでしまい・・・小さ..
タグ: 多肉植物
多肉植物でインテリア♪
T's Flower * ] 11:50 05/23
先日のレッスンで制作したアレンジと少しだけ残ったアーティフィシャルフラワーをトイレのミニコーナーに#59126;狭い棚にあえて ごちゃっとまとめて置いてみました。ガラスのミニボトルに土を入れてみたの..
タグ: 雑貨 インテリア トイレ プリザーブドフラワー ガラス 多肉植物 プリフラ アーティフィシャル 涼し気
5月プリフラレッスン。
T's Flower * ] 16:29 05/20
本日、5月のレッスンはプリフラとアーティフィシャルの多肉を今、人気のガラスの器にアレンジしましす#59126;小さく開いたガラスの入り口からピンセットを使って奥からアレンジを決めていきます#590..
タグ: レッスン 造花 プリザーブドフラワー プリザーブド ガラス 多肉植物 5月 プリフラ 吊り下げ
小さな工場?ミニプランツ。
うろうろカッパ徘徊記 ] 23:22 05/17
最近、園芸店やホムセンに行くことが多くなりましたが、行くといろいろ 目移りしてしまって、観葉植物、多肉植物、エアープランツ・・・ ちっちゃいプラント鉢が増殖中♪ 多肉植物は100円〜..
タグ: ガーデニング 観葉植物 京都市 多肉植物 エアプランツ ミニプランツ
アーティフィシャルの多肉植物。
T's Flower * ] 10:55 05/17
今回レッスンで使う多肉植物はもちろんすべて アーティフィシャル(造花)です。でも・・・多肉植物って造花っぽいと思いませんか?今回使う多肉植物もとってもよくできています。特に3枚目の写真の物は手触りもぷ..
タグ: 造花 多肉植物 セダム アーティフィシャル
5月*プリフラレッスン
T's Flower * ] 11:28 05/15
5月のプリフラレッスンはプリザーブドフラワーのバラとアーティフィシャルの多肉を合わせたグリーンのアレンジです。父の日も意識して男性にも喜ばれるアレンジにしてみました#59116;*いったんガラスの外..
タグ: レッスン プリザーブドフラワー プリザーブド 教室 フラワー ガラス 多肉植物 父の日 5月 プリフラ
5月レッスン準備。
T's Flower * ] 12:24 05/10
5月のレッスンはいつもより遅く20日(土)です#59138;連休明けから準備をしております#59120;#59028;ただ今乾燥待ち!「何の?」って思いますよね!それは・・・これ!!今月はこの丸..
タグ: レッスン プリザーブドフラワー ガラス 多肉植物 5月 アレンジ ネルソン 固まる土 培養土
ショック!な理由など。
BEACH PARTY !!! ] 02:06 05/09
イエアメガエル も、休みの日にケースを大掃除した~。床材交換、とまり木を洗って天日干し、水入れとプラケ洗い。プラケから出すと、こんな魅惑的なカラーに変身! \(d≡b)ゝこれが、すわってない可愛い瞳を..
タグ: 植物 多肉植物 イエアメガエル BEACH PARTY !!! ゆっぴーのブログ ゆっぴーの日記 YouTube TUNOTUNOLAND ゆっぴーの生きものブログ おたまじゃくし オタマジャクシ
ゴールデンウィーク!リアルな旅・・・その2
PROJECT-P ] 15:32 05/06
5月4日。 「道の駅あしがくぼ」を出て、上信越自動車道へ。「横川SA」にて。今日もいい天気でよかった~(^^)
タグ: 道の駅 ピザ 多肉植物 浅間温泉 錦玉園 今井恵みの里 松本フラワーセンター ホットプラザ浅間
ハオルチア(多肉植物)
シロのものつくり日記 ] 10:12 04/17
クリックで拡大表示できます。 ハオルチアの花芽がすーと伸びてきて‥ その先に花が咲きだしてきました。 こちらは冬の寒さで赤く染まったセダム属の..
タグ: 多肉植物
前のページへ 1 2 3 4 5 66 67 次のページへ