全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  國村隼
記事 での「國村隼」の検索結果 2,133
國村さんの回は9月1日
徒然語り ] 23:19 08/19
 やっと発表になりましたね、「ハロー張りネズミ」の國村さんのご出演回は、9月1日です。 これに先立って、今日の午後4時から「ハロー張りネズミ」SPというナビ番組をやっていました。國村さんのクランクイン..
タグ: 國村隼
夏休みの終わりに
徒然語り ] 23:46 08/16
 やっと夏休みになったのに毎日、毎日、雨で…まるで梅雨のような天気。結局、ほとんど出かけなかったのですが、まあ、そのおかげで部屋の片付けは少し進んだかな。 とは言ってもあまりにもどこにも出かけないのは..
タグ: 國村隼
國村さん、SPドラマにご出演
徒然語り ] 07:49 08/06
 朝から嬉しいです。 國村さんが小栗旬さん主演のテレビ朝日のスペシャルドラマ「BORDER2 贖罪」にご出演です。 2014年に放映された「BORDER」の続編。 http://www.oricon...
タグ: 國村隼 ドラマ
楽しみなお休み週
徒然語り ] 18:51 08/08
 今日は、國村さんがNHKの「LIFE!」についにご出演という情報がきました。 来週8月14日(月)22時から。 http://www.nhk.or.jp/life/ 「アツい男」  國村さんはコメ..
タグ: 國村隼
『056_ちはやふる-下の句-』
EPARU WORLD ] 00:15 06/20
クイーンを演じた松岡茉優さんの存在感が凄かったです!!! 今回も、前作『ちはやふる-上の句-』同様、登場人物のキャラクターが皆凄く良くて、“仲間”の意味を考えさせられるイイ映画でした! ..
タグ: 國村隼 松田美由紀 森永悠希 ちはやふる 小泉徳宏 下の句 野村周平 松岡茉優 上白石萌音 清水尋也
瑛太主演金曜ドラマ 『ハロー張りネズミ』、伊藤淳史、ムロツヨシら追加キャスト発表
瑛太主演 金曜ドラマ 『ハロー張りネズミ』、 伊藤淳史、ムロツヨシら追加キャスト発表 伊藤淳史、吹越満、ムロツヨシ、國村隼らが金曜ドラマ 『ハロー張りネズミ』に出演 (C)TBS<画..
タグ: 國村隼 吹越満 伊藤淳史 ムロツヨシ 追加キャスト発表 瑛太主演金曜ドラマ 『ハロー張りネズミ』、
たんすの気持ち
徒然語り ] 09:25 06/13
 昨夜6月12日のテレビ朝日の「報道ステーション」の中の特集、南相馬の住宅に置き去りにされたたんすの話のナレーションというかたんすの声が國村さんでした。私も昨夜は帰宅が遅かったのであとから録画を見てび..
タグ: 國村隼
神様のパズル
gypsy note (to t.Y.) ] 04:49 06/13
岩に波の東映映画。谷村美月さんから論理的に責められる映画。ヤンキー物理を習うといったところ。基一が彼女の助けを借りてディベートを行う姿がすばらしい。ロッカー基一が見せパンスタイル。ロッカーの彼が使うギ..
タグ: 國村隼 谷村美月 三池崇史 松本莉緒 神様のパズル 市原隼人 遠藤憲一 石田ゆり子 石井苗子 黄川田将也
國村さん出演新ドラマ
徒然語り ] 10:35 06/09
 昨日、すでにツイッター上でうわさになっていましたが、本日、公式サイトでも発表になりました。 7月からTBS金曜22時から放映される瑛太さん主演の「ハロー張りネズミ」に國村さん、ご出演です。http:..
タグ: 國村隼
「ハムレット」テレビで放映されます!
徒然語り ] 23:58 05/30
 5月26日に幕を閉じた「ハムレット」。 4月にテレビ収録をしていたのでWOWOWか、CSの衛星劇場で放映されるかなと期待していたら、なんとNHKBSプレミアムで放映されます。 7月2日(日)24時〜..
タグ: 國村隼
Galaxy 昨日までを、超えてゆけ #3巨獣と#4日食
徒然語り ] 12:43 05/27
 録画してあった「孤独のグルメ」を見ようとつけたら、聞き慣れた音楽が…しかしCMの内容は進化していました。Galaxy CM「昨日までを、超えてゆけ」シリーズ。#!水神、#2龍呼でしたが、#3巨獣、#..
タグ: 國村隼
「ハムレット」松本公演
徒然語り ] 21:25 05/18
 昨日は「ハムレット」の松本公演でした。松本はお知り合いの方もいるのでかなり早い時期から観に行く予定にしていました。 「ハムレット」カンパニーの皆様は、ますます、一体感を増し、充実した舞台でした。会場..
タグ: 國村隼 ハムレット
前のページへ 1 2 3 4 5 177 178 次のページへ