全文検索     タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  嘘
記事 での「」の検索結果 691
不思議の国のアベシ 安倍語の研究 真逆編2
のら猫 寛兵衛 ] 02:07 06/22
ボクシングのタイトル戦 ボクシングの試合でチャンピオンが挑戦者から逃げ回り、まともに打ち合わず、果ては反則まで繰り出し、勝ったとします。ノックアウトさえ食わなければと逃げ回り、それでも自分寄りの判..
タグ: 安倍晋三 文科省 臨時国会 萩生田光一 加計学園
ズツノンDr 嘘
ズツノンDrについて ] 05:47 06/18
ズツノンDrに関しては、色々な口コミ・評判があったりするのですが 中には「ズツノンDrの効果は嘘」といったような 口コミや評判というのが言われている?という事が分かりました。 ..
タグ: 効果 ズツノンDr
時そばの手口を真似て安倍答弁
のら猫 寛兵衛 ] 11:59 06/13
空梅雨や奴に相応しバカめ!そば  権力の座からあいつをおろしそば  えー、毎度、バカバカしいお話にお付き合い願いますが、本日は時そばの手口の一席でございます。 政治家..
タグ: 蕎麦 落語 安倍晋三 国会答弁 時そば 松野博一 加計学園 日本獣医学会
安倍語の研究 真逆編 私は責任をとる
のら猫 寛兵衛 ] 16:05 06/07
「私が責任をとる」 どんな形で? 「その中身はあえて申し上げる必要はないと思います」 つまり責任をとるつもりはないのだ。いかにも責任感強そうなことを言って..
タグ: 責任 辞任 中身 閣議決定 安倍語
あったことをなかったことにはできません? できますとも!
のら猫 寛兵衛 ] 21:53 05/27
大変申し訳ないが できるんです できますとも 閣議決定ですよ   首相自ら「念のために辞書で調べたんです」と言ったのは私も映像で見た。印刷されているのも見た。それをなかったことにするのか。また..
タグ: ウソ 閣議決定 そもそも 前川喜平 加計学園
嘘つきは戦争の始まり
のら猫 寛兵衛 ] 09:15 08/11
日本というのは、米英から信じ込まされた嘘っぱちをーー当の米英が撤回してハシゴを外されたあとも、ひたすらその嘘っぱちを信じ続けるという不思議な国だ。イラク戦争しかり、平和のための原子力しかり。気がつけば..
タグ: ウソ 小泉純一郎 安倍晋三 イラク戦争 稲田朋美 トニー・ブレア ジョージ・ブッシュ 政府答弁書 イラク戦争検証
就職できないお前らのためにヒントを与えるから見ていけ
1 :味噌汁:2014/08/28(木)12:17:00 ID:ulkc0qXpW 履歴書なんてなんとでもかける バレるのは本人の仕草と論理的な答え方ができない奴だけ。 とりあえ..
タグ: 面接 履歴書 採用 戦略 合格
国連の下部組織の下部組織を国連とは言わない 。
国連の6つの主要機関のうちのひとつが「国連総会」 その国連総会の下部組織として議題別に6つの委員会が存在し、 人権委員会はその中の1つ 拷問禁止委員会は、拷問およびその他残虐な、..
タグ:
嘘をつく必要はないですよ。
bit日記 ] 21:00 04/27
こんばんは 沖田です 4月27日(木曜日)、MacBook Proにて投函します。 はい。タイトルなのですが。 私、沖田。一昨日から疲労によりお風呂にも入ることが出来てないのです。..
タグ: 日記 疲労 謝罪 MacBookPro 沖田 罪悪感 Bit ゲーム運営
彼の嘘
実家に戻り生活するようになった彼だけど 最近、あまり元気がないような気がする。 きっと、家族の事で何かあるんだろうけど 『何かあったの?』と聞いてみても 「特に何もないよ」とし..
タグ: 隠し事
不眠
bit日記 ] 21:00 04/10
こんばんは 沖田です 4月10日(月曜日)、MacBook Proにて投函します 不眠だー はい。今日は8時半に起床しました。 「なんだ、不眠じゃ無いじゃん」って思う人も居ると思..
タグ: 日記 不眠 レッドブル 眠れない MacBookPro 暑い 沖田 Bit
4月1日。エイプリルフールの意外と怖い話とは?日本と海外の起源?
米成の日記 ] 18:40 03/31
エイプリルフールの由来は諸説あるが、本当の意味ではいまだ定かではないが、ヨーロッパが由来とされているようです。スポンサードリンク  16世紀の昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とされ..
タグ: エイプリルフール 4月1日
前のページへ 1 2 3 4 5 57 58 次のページへ